PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春は出会いと別れの季節

どうも。
今日は久しぶりにバイトでした。
そして、久しぶりでいきなりキツい感じの混み方をしてとても大変でした。(某焼肉店)

デザートの作り方忘れるわ、
ドリンクのオーダーが入りまくりでテンパるわで

そんな僕の姿に見かねたのか、
とても優秀なJKの子が
「デザート…代わりましょうか」
と言ってくれた。
死にたかった。
年下に…お情け…女の子に…
っていうか僕…そろそろ今のバイト2年ぐらいになるんですけど^q^
ちなみにそのJKの子は半年ぐらいです。

いやー本当に死にたかった。
テンション糞さがりました。
どうして俺はこんなに糞なんだろうって。
でもそんな風にテンション下げてる場合でもなかったんですけどw忙しすぎて。
考えるな!忘れろ!切り替えろ!
って脳に命令送っていたんだけどね。

俺みたいなゴミにプライドも糞もないけど
年下の女から、しかも後輩からお情けってのは流石にキました。
鬱でした。
「あいつ、男のくせにマジ使えねーなwそれもあたしより1年半も先輩なくせにw」
って思われてる…かもしれない。
いやwそんな子じゃないんですけどね。
スゴイ真面目な子で、おしとやかで清楚系の子です。

まあ入る回数がどんどん減っていってるから
どんどん忘れて言っちゃうんですよね。
お客に対する言葉遣いもどんどん忘れていく。噛みまくる。

ガチで辞めたくなったけど
しばらく経ったら思考能力が止まっていました。


そんなこんななバイトなんですが
働き出して約2年。
2個上の先輩は就職のため、辞職。
同い年の専門学校に通っている子も、就職のため、辞職。
他の同い年の専門学校に通っている子も、就職失敗のため、帰郷で辞職。(w)
まあ要するに一言で言ってしまえば世代交代ですね。
正直、バイトに入らなすぎて後輩にどんどん追い越されていってるから凄く辞めたい。逃げたい。
対人恐怖症になりそう。

あぁーあ
カッコよくなって仕事もデキる男になりたいぜwwwwwwwwww
そうすりゃモテモテ、リア充一直線!!

っつーかホント
仕事できない男ってだせーわ。
真剣にそう思った。
「ダサい男」には本当になりたくない。


って話逸れまくってますね。
何が言いたいのかって、
春は出会いと別れの季節。これが言いたかったんです。
なにげなく、続けてきたバイト。
ずっとこんな生活が続くのかって思っていました。
が、当然そんなワケはない。
なんか急にそれが嫌に感じるんです。ガキか!って思わず突っ込みたくなるけどね。

この気持ち、分かる人いるとおもうんだけどなー。
中学卒業時も、ずっとこいつらと一緒に居続けたいと思った。
高校卒業時も、卒業したくねーーーーって喚いてた。
大学卒業時は、清々してるかもしれないw

まぁ、そうやってワガママいってようとも強制的にその関係は終了するわけですが。
そして4月から新たな人間関係を形成し、刺激を受けて成長していくわけです。


はあー、…
もう二度と一緒に働くことできないんだなあ…
なんでそれが嫌だと感じるのだろうか。
分からない。
単純に、今を失うっていうことが怖いのだろうか。

特にまあ…
なんつーかその…
気になっている子がいるっていうかry
ワロスwって感じですよねはい。ごめんなさい。
厳密にはそこまで、という感じではないんです。
でも、職場からいなくなるのはとても嫌なのです。寂しいのです。いないとツマランと思うのです。
ま、一番はラルクっていう共通の趣味があることなんだが。

高校のときは大好きな先輩が卒業するとき何も言えなかったんですよね。
自分に自信がないのと、気持ちだけ伝えるって自己中なんじゃないかって思ってしまって。

ああ、僕ってなんてピュアなのでしょう…w
まあ結局チキンなんですけどね^^

そんなわかりきっている結論は置いておいて
ラルク関連のグッズをどうしてもプレゼントしたい。(実はこのエントリで1番いいたかったことはこれw)
やっぱりバイト仲間であると同時にラルク仲間なので。
そんな自己中な欲求で今満たされています。
何を書いているのか、自分でもわからなくなってきたけどw
とにかく今必死で追い求めているのです。
http://sayurihot.exblog.jp/11771183/
こちらのブログさんに載ってる、VAMPSのグッズ超欲しい。
キャップマジ欲しい。バイトの時必ずかぶっていきたくなるこれ。
大学はちょっと恥ずいがw
そしてSweet dreamsのオルゴール…ああ糞欲しい。
キューピーとVAMPSコラボマジほしい。小さな自己主張グッズほしい。

こういう送別会でのプレゼントは
考えるの大好きです。
人に喜ばれるのが好きなんだと思います。
では。
関連記事

| 日記 | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/121-d07a5789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
