PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がががが

阿修羅様が45歳に。

ついに彼も10Fオンラインデビューしてしまったか…orz

塔クエで20階のガチムチを倒せって出たので、魔石集めるついでにいってきました。



な、なんだこれ阿修羅楽しいぞ(;´Д`)ハァハァ

塔は嫌いなので、クエ以外登る気しなかったんですが、氷刃のガガガガッがきもぢいいい。

アバも氷刃だし、45武器のフロストブリンガーで氷刃だし、きもちよす。


そんで何気に30Fに到達。

適当にブログとか読みながら塔登っていたので(意識を飛ばすため)

回復がなく、死にかけでした。

なのでとりあえずレンジャー様を殺して最上級HPゲット!

( ´ー`)フゥー...一安心。



あとはクルセぶっ殺してっと…って

あががががががギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

雷怖いよママン。。

ブラスターでしか塔登ったことないから気付かなかった…

光の復讐は、魔法攻撃に対して85%の確率でサンダーボルトだった\(^o^)/

忘れてましたね。


クルセに阿修羅玉→雷どかどかm9(^Д^)プギャー

雷よけるの楽しいお^q^

当たると大ダメージだお^q^



いつもアラド界のmobはこんなに怖い雷相手に我々と戦っていたんですね。偉いっす。



…ってか何?

光の復讐がかかったクルセたん倒すには通常しかないの?

まあ裂波するとか避ける(笑)とか色々あるっちゃある気がしますが。

ていうか幼女どうしてんのかな?( ゚Д゚)



そして31F。

鬼神の波動出しながらいったら敵即死ワロタ。

いつぞやか、したらばの阿修羅スレで31Fは最高とか目にしたことあったけどそういうことだったのか…。


さて、もうすぐ朝の6時。

限定やってこようかな^q^

廃人乙。
関連記事

| アラド戦記 | 05:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/12-0d60cd69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
