PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限定時

限定いってるときの出来事



カタストロフィ

まさかの道中桃。
実はこのPT
デスペ(ケレス&ハルギ&トライトン13)
ジェネ(ハーデッシャー13)
メタル(フォボス7)
っていう恵まれたPTだったんですが
ジェネさんが途中でクリパで消えました。w
ですがカイン鯖27chは鉄壁なため、無理と判断し1chで限定をしていたときのことですた。

道中桃、実は初めてでございます。
ピーターカードゲットしたことあるけどカードだもんw
ちなみに問題のカタストロフィはジェネさんの元へ飛んでいきました\(^o^)/

カタストロフィ…
調べたら1M弱でした。

まあ下手に王家の首飾りとか出てもらっても嫉妬マンになるから良かった良かったw


なお
城のマグネウスでの不動がスカって増えてしまう件ですが
阿修羅スレにて回答を頂きました。
sitaraba

プレイヤーの頭の上で不動すればいいんだー…
まあ身内にBBQしてもらって練習しましたけどね( ;∀;)
確かにミスったとき、明らかに不動で掴むの遅かったんだよねw
原因わかってよかったです。
関連記事

| アラド戦記 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/118-99e40bba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
