PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の異界

城のマグネウス部屋で不動を2回ほどスカりました^^;

リーダー:次は不動しないでください
自分;はい・・・orz

マグネウス部屋はQを使うと敵が増えてしまうんですが
不動でつかむことができれば、その間は安全にQ技を使用できます。

故に不動をスカって敵を増やしてしまうと・・・
( ̄- ̄) シーン…。寒すぎる。

まあ他にも投げ技でマグネウスを拘束中であればQ使えるんですけどね。少々安全性が低いのかな。


それともうひとつ。
野良ゴブリンEで
クルセのときトラップ部屋やる人いなかったので
やってみました。(初)
女メカ(リダ)・エレ・インファ・クルセ(俺)




エレ以外死にました(∀`*ゞ)テヘッ

いやあの
多分メカとインファはQSミスです。(;^ω^)
多分ね。もし違ったら本当にごめんなさい。テンパって把握してませぬ。

そして私は
初めてということもあったのか
スマッシャー!!でいけると思ったんですが投げるの早すぎたのか死にました。
普通、落鳳ですよね^^^^;;;;
コマンドだったのでやりませんでした(言い訳)

まあそんなゴブリンE PTですが
ボスで普通に全滅しました^^;
舞中に火傷で戦線離脱するインファとメカ。oi
ポーションなかったんだろうなあ・・

しかしねー
皆が死にそうになってて
かつ、ヒールウィンド等の各種ヒールがクールの時
俺は何をすればいいのでしょうか。
ヒールがクールのときはホントただのおっさんじゃまいか…
死の舞のときも殴るけど…なんか。。
研究が必要のようです。
関連記事

| アラド戦記 | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/117-e2eb41b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
