PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

職相性

阿修羅で異界に行ったとき、
トルネードとは組まないようにしています。

なぜかって
相性が悪すぎるから。
お互いに拘束職という役割。

故に組みたくありません。
不動明王陣も炸裂波動陣も高確率でスカってしまう。
息が合えば多少マシになるかもしれないけど
まあ野良じゃ無理です。w


でも今日野良の城K PTで、
後から加入してきた人がトルネだった。
まあどうしようもないんだが…
単純に拘束職2つもいらんしょ!リーダー!!って心の中では叫んでいました。
幸いにもクルセが居たので道中はサクサクなんですけど…
不動で掴めないイライラ感は異常w

多分トルネ側も不動中はジャンプ攻撃しかできない?みたいだから嫌だと思うんだけど…
とりあえず阿修羅のときはトルネ嫌です。w


あと浄化してみました。
浄化書
クロンターのところで150kにて購入。
主な材料としては濃密な異界のエッセンス×10(大体7M~8M)
濃密な異界のエッセンスは異界でたまに落ちる。

浄化書生成
浄化書を作る。

猛攻不動上着
異界の気付き
強力な猛攻の板金上着:不動明王陣 を用意


浄化!
浄化ダーーッ!






浄化後不動上着
次元の生命力+330…orz

気付きのものを浄化する際には
HP or MP or 力 or 知能の4つのうちどれかがランダムで付与されるのです。
阿修羅なのでもちろん知能が良かったんですが
この場合残念なことにHPが付与されてしまいましたorz
まぁ力よりはHPのがマシですけどね…。


望みどおりの付与にならなかった場合は
変異した○○の歪曲書を使います。(僕の場合は知能)
主な材料としては
強烈な痕跡×100(1つ大体120k)
強烈な痕跡は過剰品を破壊した際に出てくる。

ちなみに
気がついていない装備に
力や知能を付与することもできますが
凝縮された純粋の残骸×25 が必要です。
大体1つあたり15M?らしいのでまあRMTerじゃないと無理ですね。
上記材料は、増幅品を破壊した際に出てくる。


まあつうわけで
望みどおりの付与にならなかった場合は
さらに12M程度のお金が必要になるってわけですね。
アホらしバカらし。
ま、ステに拘りたい人は金かかるっちゅうわけですね。

なんにせよ
やっとこさ阿修羅は全身自職装備になりましたw
( ´ー`)フゥー...

現在のステ

阿修羅のステータス


武器/+10維持のソード:不動明王陣
指輪/猛攻の指輪:不動明王陣
ネックレス/一撃のネックレス:不動明王陣
腕輪/一撃の腕輪:不動明王陣
上着/強力な猛攻の上着:不動明王陣
下着/一撃の板金パンツ:ブロッキング
腰/強力な一撃の板金ベルト:波動剣氷刃
肩/強力な維持の板金ショルダー:不動明王陣
靴/一撃の板金靴:ブロッキング

ま、まだヒヨッコのペーペーなんで装備はゴミでございますw
異界以外でもかなり使い勝手が良さそうなので、
全身猛攻不動にするのが夢でございます。
今はまだ2箇所
13%減なので
45秒→39.15秒ですか。約39秒ってことで格段に使いやすくはなりましたね。

ま、最大の夢は暗黒の激怒9セットなんですが廃人用装備なので無理ですねw

まあボチボチやっていきます。
それでは(・v・)ノ
関連記事

| アラド戦記 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/116-733e3352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
