PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新成人

無事に二十歳を迎えることができました。
時が経つのは早過ぎるなぁと感じる一方、
ここまで無事に育ててくれた両親には感謝することしきりです。
多分もう、二十歳にもなればわかるけど
子供を育てるってスゴイことなんだなぁって思いますよね。
本当に尊敬できますね。

どうもこんばんは、
夜分に微妙な感傷に浸っているtukkiです。

成人式に出席してきました。
会場はコンサートホールみたいなところで、体育館(笑)とかいっていた奴らよりすごく良かったと思いますw
式自体は凄く普通、まあつまらないが大人になったんだと感慨にふけってるのがいいと思います。
勿論荒れているカスDQNもいましたがうざかった。
静かにしろよクソガキ!って感じでした。┐(´д`)┌

招待されているのは勿論、中学卒業以来の友人たちで(自分たちの他3校ぐらい)
大体が5年ぶりに会うことになるわけで。
まぁ中には、小学校以来の友人もいたわけです。となると8年ぶりですね。

おおおおおおーーーッ
えええええええーーーーッ?
・・・・・・誰?w

みたいな展開ばっかりでw
特に、久々に会う人達を思い出すためにかなり脳みそ使ったなぁって思う一日でした。

ほんとね。
女子の着物パワーは本当にすげえ。
可愛すぎる。ほんとに。
そして女は変わりすぎである。笑

男は男で大抵はスーツばっかりで
DQNだけ袴だった。
もちろん男だって変わってる奴は変わっているが
変わってない奴の方が多い気がした。
多分、結構会ったりしているからだと思う。


で。
やっぱカワイイ子いるわけですよ。
カワイイ子にじっと見つめられて
「つっきー?・・・」
と言われたんですけど可愛すぎて思い出すことができませんでした( ゚д゚)
結局本人に名前を教えてもらって思い出しましたが、
美人になんて失礼なことをしたんだろうか俺は…
そもそも小学校時代から可愛かったというのに。
まあ8年ぶりじゃあ思い出せんわな。w

皆写真撮りまくってたけど
デジカメないっていう駄目男っぷりで泣いた。
あるんだけど、忘れたといったほうが正しいです。
でも携帯で撮ってもらうのはなんか抵抗があったっていう。


でね。
僕には中学時代に彼女が一人だけいたんですよ。
まぁ初めての彼女ってやつで。
キスもなんもしてないんすけどwwwww
当時は全く興味なかったんだけど彼女というステータスが欲しすぎて付き合ってたっていう程度でした。
ルックスは普通。

実は昨晩連絡があったんです。
「あ、もしもし?○○ですけど!
K君(僕の友人)から番号聞きました!」

突然の連絡にちょっと驚いたものの
「おー、おー、お久しぶりです。」
とかクールぶってました。
内容は、成人式後の同窓会に出席するかどうかの確認電話でした。
もちろん出ると告げて、電話は終わりました。


正直内心では
「こいつまだ俺のこと好きなのかなwwwwwwwww」
なんて思ったり。(男性に非常によくある思い込みパターン。はっきりいってあほである)
単純に幹事やってただけなんですがね\(^o^)/


そんな感じで、微妙にわくわく
いや、心の中ではかなりテンションが高鳴っていました。

そして当日を迎え、
成人式で元カノを見つけました。

( ゚д゚)ポカーン
「か、かわいい・・・」
もちろん写真撮りました。
っていうか想像以上に美人になっていて、本当に驚きました。
5年前の俺死ねってガチで思った。バカかとアホかとしね童貞って感じで。


なんか向こうも
「良かった~会えた~!」とかなんとか言ってまして
心のなかじゃ
(え?え?え?復縁クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?)
なんて思い始めたりw
…いや、本当に男って単純で馬鹿だと思います。
でもね
中学時代シャイだった僕は(今もだけど)
中学時代の女の子と喋ると何も喋れません。w
あんまり話せずに、むしろ照れまくっていたのでその場を離れました。

その後は一次会。
立食パーティでした。
当然向こうは幹事なので盛り上げようと頑張っていました。
途中、絡みは膝カックンしてくれたぐらいでしたね。
ここしかねえ!と思って話したんですけど
忙しそうでしたorz

二次会で色々話すぞと意気込んでましたが
二次会にはいませんでした\(^o^)/オワタ


つーわけで
5年ぶりに会った友人たちと楽しく遊んで
気分すっきり爽快!大満足@@
になるはずだったんですけど
想像以上に綺麗になった元カノのせいで心のなかはモヤモヤしっぱなしでした。
中学時代に色々な恋模様があった人は
きっと僕同様、色々とモヤモヤしてたんじゃないでしょうか。と思います。
ていうか皆普通にいろんな感情が湧くはずです。


ああああああああ
もっと話しておけばよかったよーぅ(´;ω;`)
付き合えるか否かではないんだよね。
色々と話したかったんです。
彼氏いるのかいないのか、知りたかったんです。(矛盾)

で、悔し紛れに送ったメール。5年ぶりです。
「今日は幹事お疲れ!またいつか!」
(またいつかとかクールぶってんじゃねえwwwすぐ会いたいんだろうが馬鹿w)
人はなぜ素直になれないのだろうと思いながら・・・














送信できません
宛先を確認してください


・・・

orz


本当に今日は後悔しっぱなしでした。
そして恐らく今後もう会うことはないでしょう。(クラス違うし)
そう考えると…
ああ、本当に鬱でございます。
mixiとか使ってアクティブに行動すればなんとでもなるんだろうけどね。
惚れたら負け…なんでしょうかね。
5年前と立場が逆転したでござる。

後悔のないように生きたい。
2010年の抱負にします。
関連記事

| 日記 | 04:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/115-dfb6fc53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析