PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合成にハマる

どうも、こんな時間帯に更新というわけで廃人化してしまったtukkiです。

実は、去年末頃たまたま
たまたま、持っていた男ガンナーの腰を合成したらレアアバターがでちまったんですよ。
もちろん効果は回避です。

SSはありません^q^
興奮しすぎ乙ってことですね。
で、それが20Mで売れまして(正直かなり強気だったのに売れてしまった)
どんどんどんどん値上がりしまして、今は25M弱するのかな?

とりあえずプチぶるじょわーになったわけです。
それで、でもやっぱり合成なんて運だし持ってるNアバ処分したほうがいいんでね…
と思いいろいろと処分していて気づいた。
「あれ、これって転売できるのでは」と。
1つあたり200k程度ですが転売でき、恐らくですが5-6Mの収入になりましたが
そこまでいったところで転売できることに皆が気づいてしまい、安いNアバがなくなったので
もう費用対効果が悪いということでやめました。

アラドはある程度資金があれば運用してお金増やせるだろうと前々から思っていました。
つーわけで、色々と転売しました。まあ、それは企業秘密ということにしましょう。(大したもんじゃないがw)

でまあチビチビ転売し、
今日にいたったわけです。
恐らく資産は50Mぐらいにまでなっていたかな?
まぁとにかくここ1ヶ月は売りに回っていたので。
金持ちからみたらショボイだろうし貧乏人からみたらスゴイんだろうなとは思います。

で。
僕の現在のアバはこんな感じ。
阿修羅 過去

鬼2次レアと3次レア混合ですね。
これは実はまるまる、譲り受けたものなんですが
アバターのセンスは前オーナーにあるということでw あえてここでは触れません^w^

んでこいつがですね、ほとんどソケットなかったわけです。
(頭・上着・靴だけソケ有り)
その他、手元にあったのは…

帽子(上級)×3
頭(上級)×3


とまあこうだったわけであります。
んじゃー合成してみるかと。
上級3のN2という比率が良いという噂を耳にするし。

知り合いが頭レア欲しがってたのでもし出たら安く売ったろうと。
つーわけでアバガチャを16回分課金し(3300円)、それぞれ足りない部位を回しました。
もちろん16回全部Nと上級だったわけですが。
鬼の必要な分回すだけなら5回分でいいのに
なぜ16回分買ったのかっていうと、
クルセ本気だそうと思ったためです。(後日書きます)

【結果】
帽子→上級
頭→レア!!

ってわけで頭のソケ有り知能は持っていたので売却。
欲しかったのは帽子だったが残念無念。


そしてそんな僕に触発されて皆合成し始めました。
するとこんな人がいました。

「あー合成5回目でやっとレアでたよー(鬼帽子キャスト)
大体13Mぐらいだし、安かったわw」


そう、この人は
合成5回分のアバター(21個)を競売で買って合成したというわけです。
それにかかった費用が13M。

え?w
まて・・・よ・・・
レアってまさか普通に買うより
競売で合成用アバ買いあさって合成したほうが安上がりなのではと。

気づいてしまった。
おせえwwwwww


強化運は全くない僕ですが
合成運は持ってました。

帽子→5回目で成功
胸→2回目で成功

多分2つあわせて20M程度かな?よくわかりませんが。
とりあえず安く手に入るじゃんといまさらながら気づいてしまったと。
そしてこうなった。

阿修羅 現在

だwwwwwっさwwwwwwww
テラ中学生w
だがそれがいい。
きっとゴールデンは値上がると思うので
飽きたら売って安いの買えばいい。
元々キャラ名もださいし、こいつにはださい格好が似合ってると思った。
ださくても中身イケメン阿修羅ならいいではないか!()笑

・・・
胸は周りのノリで衝動的に作りたくなってしまった。
後悔はしていない。

つーわけで合成は運がよければ安く済むんだね。
これからはすこしずつ貯めておこうと思います^q^
関連記事

| アラド戦記 | 04:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/113-124eb11a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
