PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノートPCで低スペを解消する方法

ども。
クリスマスは如何お過ごしだったでしょうか。

僕のアルバイト先のスーパーリア充(男)がいるんですが、
彼に、
「クリスマスはどこに泊まったんですか?」
と聞いたところ(質問のレベルが既にry)










「赤坂プリンスホテルです^^」


うわああああああああああああああああああ



ちなみに去年はディズニーリゾートでした^^^^^^^^^^^^^^^
思わず持ってた袋を地面に投げつけました。
俺だって2008年は……!


2010年の抱負
リ ア 充 宣 言 。
プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!

とりあえずバイト変えないと駄目かな。w
約2年続けたバイト辞めるのはいやなんですけどにー。


って本題から逸れまくってるのでここで本題。
前の記事でもほざいてたんですが、
僕は低スペに悩まされていました。ノートPCで。
Core2duoなのに・・・って思ってたんです。

だけどね、、動作環境質問スレのテンプレにこんなのがあったの。

ノートPC(モバイルCPU搭載PC)特有の問題
・スペックの割に異常に動作が重く、ゲームが出来ない。
コントロールパネル→[電源オプション]で[電源設定]を確認します。
バッテリー容量の節約を優先する設定になっている場合はCPUの動作周波数を低く抑えて消費電力を削減しようとする為、[常にオン]を選択して適用します。


自分のPCを確認してみたら、
省電力モードになってました\(^o^)/
詳細設定みたら、CPU(プロセッサ)の最大パワーが50%になってました/(^o^)\ナンテコッタイ
速攻、高パフォーマンスに設定しました。
プロセッサの最大パワーは100%に。


ヌルヌルwwww
人が多いところいってもヌルヌルwwww
阿修羅の覚醒中、サクサクで楽しいwwwww
重くないのでプレイの幅が広がったwwwww

ってな感じに。
ここ1年ぐらいアラドやっててずっと省電力だったんだな…(´Д`)ハァ…
すごい萎えましたけど、でも解決してよかった。

てわけでノートでアラドしてる方は、確認してみたらいかがでしょうか。
関連記事

| アラド戦記 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/111-4dee4057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
