PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かすすぺ

味噌汁ってねー、唐突に飲みたくなるときがありますよね。
唐突というか猛烈といったほうが正しい。
ホッとします。
なんかこう、ご飯と味噌汁を食べてるときに幸せを感じるんです。

関連:イスラエルでは日本のパスポートの威力が発揮されない


さーて久々の更新ですが、
アラドはというと…

維持ソード不動

維持のソード:不動明王陣GET!!

ひたすら犬M通っていてやっとこさ手に入りました。
速攻作成、強化しましたが、7Mほど消費して0だったのでもう辞め、7止めに…
10にするにはお金に余裕があるときにします。
ってか今も別にあるわけじゃないんだけど、嬉しさのあまり手を出しちゃった。


そして。
ハウンド
一次クロニクルを終えるためしこしこと入り口Eソロしてたときまさかのハウンドぽろり。

ハウンドのお値段
ハウンドうめええええええ
アラド人生において2度目のハウンドGET
まさかの8M↑(前は3M程度だった)
8.3Mで置いていたら即売れました。
ていうか、インフレやばいですねー
完全に今は物を売ることに専念するべきかなって思います。
ハルギなんて200M以上になってるしw
あふぉかと。


てか、BOTのせいなのかなんなのかわかりませんが
異界はD突入直後に良く落ちます。大変良く落ちます^^
PTメンバーに迷惑かけまくり、
なのでもう異界行くのは辞めることにしました。
新しいPCを買うまで我慢。
っていうかね…
本当に1年前にアラド始めた頃はスペックの悩みなんてry

こないだ、
街の移動でクライアント終了したときはパソコン窓から放り投げたくなりました^q^

これでも一応Core 2 duo(T8100 2.10GHz) にメモリ2GBで…
ノートPCのCore 2 duoってのは、パソオタの友人いわく
「とりあえずduo載せときました^^」ってレベルの代物らしい。
つまりduoはduoでも、かなりショボイ部類のduoであると。

とりあえずノートPCでネトゲは不向きですねヽ(`Д´)ノプンプン
PT組めないイライラ感は異常
関連記事

| アラド戦記 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/110-35afba7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
