PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわああ…
チーリングラビットフットを誤って店売りしてしまった…萎える。まだ装備レベルにすら達してないのにorz

まあ阿修羅だし、テラコタがあるからいっか!
王の氷のとき装備したかったけども…(´Д⊂ヽ



リクのめんどくさいクエが残ってたので27chにてリクMのPTを立てた。

するとレベル39とかそこらでの申請連打。

寄生うざす。ていうかこういう奴らに限って何度も何度も…この!!

リクは43前後でもきついというのに(´;ω;`)

あっPTはサクサク派です。せっかくPT組んでるんだし…。

クルセだとまぞいPTのが楽しい時もあるけどね。でもやっぱサクサk




随分遅くなりましたが、ネクソンアプデについていじってみる。

契約シリーズ第一弾、か。

450円とか550円とか、ハンゲ民からしたら500円単位でしかチャージできないのになめくさった金額をまあ…

本当にイヤラシイですね。うむ。

まあ買いませんけどね。





ギルメンが壺割り戦記をしていました。

聞いていてなるほどなと思いましたが…。

4Mつぎ込んで、10Mになったそうな。

桃・レガシーはでてないみたいでしたが、青7とかを過剰にして売ったそうな。

壺割り自体ギャンブルなのにさらにギャンブルしますかwwって感じだったけども

でもよくよく考えたら、大理石のかけらの反復ってお金貰えるんですよね。さっき気づきました。



競売だと大体4.3kか…

1回あたり壺引くのに43k。報酬で3k前後貰える?のかな。として40k。



残念ながら私は、壺が販売されていた時期はアラドを知りませんので、よくわかりませんが。

壺1個40kってどうなの?いいの?w



やっぱりね、ある程度お金貯まったら資産運用していくのが賢いと思うんですよね。

リアルみたいに( ^ω^)

まあ例えば先行情報を仕入れて、需要が増えそうなものを買っておくとか。

基本中の基本なんでしょうかね、やっぱ。

女銃実装に向けて、装備やら材料やら…とやっていたら賢かったのかな。



まあでも、今までそういうことしたくても資金がなかったのよね。諦めてたけど…

最近はお金がちょっとずつ貯まっているので、どうしようか考えてます。

古くからやってる人は、今までの経験やパターンから、○○をすればいいんだろうっていうのわかってると思います。イイナァ。


とりあえず壺割りししてみたい^q^

今は壺反復の適正キャラがいないんで、アシュラー君をさっさと50ぐらいにしてあげたいと思います。

徐々にレベル上げしんどくなってきたかも(´Д`)




そういえばほっとんど稼働してない♀ランで

無料養殖屋のGSDさんとヘルってきた。



ごら



ノーコメント。
関連記事

| アラド戦記 | 14:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもはじめまして!足跡辿ってきました。

私も今日天城ヘルに2回とも行ってみたのですが、青字しかでませんでした・・・なかなか思ったとおりにはいかないですねv-406

| がんばるくん | 2009/03/30 04:19 | URL |

>がんばるくんさん

はじめまして~!
ほんとでませんよね~苦笑
むしろ密封は喜ぶべきなんでしょうかねw
状集めの日々ですorz

| tukki | 2009/03/30 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/11-b9e363ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
