PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発 狂

2009年も残りわずかですが、
うず高く積った課題の山に、鬱で発狂しそうです。

・1つ目のグループワーク最終発表が12/22
・2つ目のグループワークがボロボロで最終発表できそうにない(w)
・3つ目のグループワーク最終発表が1/9
・C言語の個人課題発表が1/8
・統計学の課題
・民俗学の課題
・学期末テストが近い
・その他もろもろ

死ねと仰っているのでしょうか…
ってか大学生楽とかホザいてた奴誰ですか。
大学生普通に忙しくね^q^
まあ授業にあんまり出てないから大変だってのもありますけどね。

カノジョなんて今年はいなくてよかったぜwwwwwwはっはwwww


クリスマス?って何ですか?^^
いそがしくてしにたい。
関連記事

| 日記 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/109-b47f528a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
