PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンピースの映画を見てきた

ストロングワールド。
0巻入手のためです。w

だってさー、
0巻は150万冊用意されてるって話だけど、、

ワンピース:56巻が初版285万部、日本記録更新 記念コイン5000人にプレゼントも

↑のニュースみたら
まさか初日じゃないと手に入れるの無理なんじゃね・・・と思い
初日に行ってきました。
場所は…
僕は東京住みなんですが
一人暮らしで千葉に住んでいる友人の家から徒歩2分ぐらいの距離にある映画館へ。

www
結果としては情弱の部類でした\(^o^)/

朝5:55の電車に乗り映画館へ。
とりあえず、1回目の上映が8:30だったわけですが
人が多すぎてビビった。
でもみんな、当日券を求めている人たちでしたが。
ネットで席確保していたため、余裕でした。
発券機の前には人は皆無でした。皆情弱乙!

ワンピース 0巻
ワンピース0巻

本題の0巻はとりあえず入手成功。
とりあえず、めっちゃ薄いですw

0巻の内容は、金獅子のシキについての話…でしょうか。
20年前のセンゴク・ガープ・シキ・ロジャーなどが登場し、
映画に繋がる話が描かれています。

つってもこれ…
0巻めちゃめちゃ薄いし、
前半はキャラ紹介、中盤が漫画、後半が尾田書き下ろしイラスト集などです。
0巻そのものは80ページほどありますが、実質漫画は20ページぐらいかな?
まあでも、コミックスのような表紙カバーもありますし、
尾田さんのコメントもあります。まあ後々レアになるでしょーね。
未来のワンピースファン、どんまい。

さて映画の感想を。ネタバレは微バレ程度に。
ワンピースの映画は今回見るの初めてでしたが、こんなもん?って感じ。
やっぱ2時間だと物足りませんでした。個人的には。
なんつーか、ドラゴンボールとポケモンの世界観が融合してるような印象を受けました。
ギア2なんて界王拳にしか見えんwし、
ピカチュウのような、放電できる鳥(ビリー)が登場しますしね。
戦闘は普通に良かったかな?
シキは○○の実の能力者なんですが、若干チートw

で、ルフィたちですが、
衣装がかっこよかったね!
特に、映画序盤のロビンの衣装は(;゚∀゚)=3ムッハー!って感じでしたねw
いや、ナミは特に(;゚∀゚)=3ムッハーなんですけども。
チョッパーは可愛すぎた。
なんかルフィ達みんなおしゃれでした。
乳自重。

ちなみに、今回の映画でルフィ達は17歳最後の冒険だということです。by尾田栄一郎
でも、映画の話の時間軸がよくわからんかった。

久々に映画館に足を運びましたが、やはり映画館というものはいいですなあ。
迫力がやばかったです。

まぁ、普通に良い出来だったかとおもいましたお。
あ、ミスチルの主題歌は神だとおもいました。
関連記事

| 日記 | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/106-1f64d625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
