PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MP特化

パソコンが欲しいです。
どうもtukkiです。


クルセ、異界通い始めました。
ブラスター・大暗黒天・ホーリーオーダーの3キャラ異界は正直(笑)って感じなんですけどね
クルセはMPがぶ飲み奉仕なんで行くの萎えてましたけど
断罪肩
この神アイテムを野良の阿修羅が装備していておったまげた。
1分ごとにMP60回復…だと?w
クルセと阿修羅は板金。
現状、肩の自職装備ないんで抗魔満たす限りこれつけます。
クルセのホリオダセット肩は確かMP21回復だったので…約3倍です。旨すぎる。
しかも、20k程度で買えます。安すぎワロチ。

これでハーゲンティでも装備すれば、あんまりMP飲まずにNとかEなら行けそうな気がする~
野良クルセなんでMPはケチケチしたいです^q^
HPMPがぶ飲みで支援しまくっても…なんか見返り薄いんです。
板金の出、悪くないですか?w

っていうよりも、回復飲まない人多くて。。
まだHPは余裕なんだから飲まないんです、って人は多いのかもしれんけど。
こちとら保護かけてフル支援するとHPMPがぶがぶになるんですたい!
MP特化装備ぐらいいいだろ!!


さて、クルセは現在コインギルド加入してますが
いきなりなぞのささやきが。(SSは撮り忘れた)
どうやら同じコインギルドの阿修羅さん。Lv45

阿修羅:あのー、ホワイトランド1回だけ手伝ってもらえませんか?

あの、そんなに暇なわけじゃないんですけど…。でも断るのも可哀想なので普通に1回組みましたけど。
アバないし、刻印使ってないし、大剣だったし、突っ込みどころ満載でしたがあんまり絡みたくなかったのでスルーしました。
刻印使わなきゃホワイトはきついよ…。


アラドでぬるぬるゲーしたくてパソコンが買いたい。予算は8万。
情弱過ぎてヨドバシとかビックで買ってたけど
BTOで買った方がはるかに安いじゃん。

最近のPC安すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中古なら1万以内で買えるんだね。
大学用のノートPC買うのには最適かも知れない。
親もPC欲しがってるけど、どうせ使いこなせるわけないし安物で十分。
十分に吟味・検討して購入しようと思う。

目標、というか欲しいスペックは
・混雑chの街移動ぬるぬる
・決闘8人でもぬるぬる
・D突入時・街帰還時の遅さ解消
・ソロでプレイしつつ、動画鑑賞・音楽鑑賞(現状だとカクカク)
・異界4人PTでもぬるぬる

こんな感じでしょうかね。
現状のPCだと、出来るんだけどカクカクする場面が多くてあんまり楽しめないって感じなので。
1年前、アラド始めた頃は悩みなんて無かったんですけどね~
度重なるアプデでどんどんクライアントが重くなってきたってことなのでしょうか。よくわからんけど。
まあノートPCでネトゲってのがそもそも甘い訳だからね、買い換えますよ。
それでは!
関連記事

| アラド戦記 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/104-18677b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
