PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AKBINGOに出演…だと

新卒の大学生、短大生など34万人が無職へ

53 れんげ(関東) 2009/12/02(水) 12:34:50.61 ID:kTctlDXJ

26万人が就職。
34万人が無職。



4~5年前の俺:大学生バロスwwwwwwwwwwwwww
今の俺:・・・・・・・・・・・・ワロエナイ

衝撃過ぎる…
近未来が全くもって想像つきません。
鳩山は本当に辞めてくれ。日本壊すな。


さて、本題に入ります。
僕のバイト先にAKBオタがいるんですがね、
彼、なんと
「AKBINGO!」に映ったことがあるんです。
しーかーも!
前田敦子の写真集を予約してくれたファン感謝企画と題して
「自宅に凸して、して欲しいことをあっちゃんがその場でやる!」という無茶ぶり企画。

ちょwwww
おまwwwwwww
そんな企画のときに映ったんかいwwww

だがしかし
彼は早稲田の寮住まいでして、
その彼がメインではなく、彼の友達がメインなんですけれども。
http://douken.sakura.ne.jp/movie.php?douga_no=3916
こちらで見れます^q^

ってかAKBINGOの過去放送されていたサイトを探していたけど
ついに発見して少し嬉しい(・∀・)
関連記事

| AKB48関連 | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/103-06fa410d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
