PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近

寒いすなぁ。
寒いとホントかじかんで鬱。
→外出るの鬱。
→家に引きこもる
→アラド!
という自然な流れになってしまう…w


最近のアラドはですね
ブラで少し浮遊籠もったり(無色Qが絶対的に足りなくなってきた)
浮遊

まあ、メカでハメハメしたり
ですかね。
あんましネタありませんね。
ウィロック強化で+10が2本ほどできましたね(゚д゚)ウマー

あ、大黒様が2段になりましたね。
51chの個人戦で暴れてたら20分ぐらいで2段になれました()笑
経験値UMEE
ちょっとアレかなって気もしたんですが、2段になるためだ仕方ない。
なんかみんな覚醒してたんで、私もGSDモードになったりねw
阿修羅とかBMが覚醒したらちょっとアレなんですけどねww

つーわけで
頭・帽子:キャスト
パンツ:HP
靴:力
がやっとこさ処分できるわけで。

靴は移動と交換できたのでよし。

今日は犬Mで機敏のブレード:修羅真空斬GETしたんですが
いかんせん私は小剣マスタリーなので…微妙です。
以前、ブレードゲットしたら刀にレテる!と意気込んでましたが
小剣でいいのゲット(不動関連)したら鬱になりそうなのでイマイチ踏み切れません。




今日はラルクの新曲がサンデースポーツで初OAなんで、必聴でございやす。
ちなみにAKB熱は冷めるどころか益々ヒートアップしています。
1位:こじはる
2位:大島優子
これはもう鉄板並の固さとなってまいりました。
やびゃあwww
関連記事

| アラド戦記 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/102-0a3c738a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
