PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BLESS

ついに来たよ。

L'Arc~en~Ciel
ニューシングル、「BLESS」!
来年1/28発売!

1年半ぶりのリリースか。
大学で課題をカタカタこなしていたところ、
友人から「ラルク新曲」という短い速報メールが入りw
速攻でラルクオフィシャルサイトを確認、叫ぶw
「おぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」超幸せ。

ああ待ってたぞラルクの活動…
このブログにラルクの記事書きたかったけど、書くに書けなかったんだ(´;ω;`)

「ラルクって活動休止中なんじゃないの?」
と友達に言われ続け…そのたびに
「No!ライブ活動だけ中止!なんだよ!」
と必死に説明していたけど、やっとラルクが活動休止中じゃないとわかってもらえるぜ。

タイアップは、NHKのバンクーバー・オリンピック放送のテーマソング。(歌詞みれる)
まさかのNHKw来年は紅白フラグですね^q^
6日のサンデースポーツ、MUSIC JAPANで早くもOAされるらしいです
MUSIC JAPANでOAってことは…久々にラルクの4人が見れるってことかあああああああああああ
これがテンションあげていられずにおりますかww

ラルク>>>>超えられない壁>>>>アラド

作詞作曲はhyde。
BLESSという祝福を意味するタイトルなのでtetsuかなぁと思っていたが…。
実はNHKでちょっとだけ流れたようで、youtubeで聴けます。バラードでした。


もうこれがね…マジいい感じなんですよ…、。泣けそうな感じ
hyde「大切な日は氷山の一角のようなもの。何年もかけて努力を重ね、多くの人たちに支えられて〈その日〉を迎える……。そんなみんなを祝福したいから“BLESS”」
もはや偉人レベルのコメントwhydeさん(´;ω;`)ブワッ
Everything is for today.これは名言。


そしてもう一つ、大ニュースが。
リーダーであり、ベースのteっちゃんことtetsu
tetsuyaに改名。

僕はファン歴6年の、新参ですが・・
正直要らないだろう…改名なんてと思った。
ラルクのtetsuという認知できたはずのなのにtetsuya…エグザイルかって一瞬思った。
しかもソロはTETSUYA…ってまじでTSUTAYAみたいじゃん…orz

そんなリーダーが大好きさww
成功者は、最初は批判されてるもんなんですよ。
20年弱使い続けてきた名前を改名するって、一体何があったのだろう。


ああラルクの新曲情報入ってマジに嬉しい。
去年6月のTrans ASIA via PARISというツアーのとき
tetsuyaが(なんかまだテツヤに違和感がw)
「ライブ活動は休止やけど、曲できたらばんばんリリースするからな~!」といっていたのを信じ続けて1年半…やっとかああああああああああヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

まあ、一応SHINE/NEXUS4がリリースされてたんだけどもw

マジで、嬉しいです。
ラルクさんが活動してるとリアルに元気になれまする。

2011年の、20周年記念ライブまでもうちょっと!ああ早く行きたい。
関連記事

| ラルク関連 | 09:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、あの間違ってたらすみません。

DQN・・・さんですか?
昔MPO+チーム[]にはいっていた。

間違ってたらホントにスミマセン

| TS-Y | 2009/12/02 21:35 | URL |

Re: タイトルなし

こんにちは。
昔MPOも+もやってましたよ~
DQNというチームですね。Xって名前でやってました。

| tukki | 2009/12/03 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/101-72957154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
