PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´Д`)ハァ…

先ほどの出来事。

クルセでマグマの野良PTに参加中にランダムヘルになりました。

普通野良で行くわけないんですけど…

なんか皆妙に乗り気でテンション高かったのでいくことに。



でもなんか眠くて頭おかしかったんでしょうね

ヒット数50超えてるのに誰も気づきませんでした^q^

(気づいた時点で110HIT!)



あとね、

中国人ぽい人がPTにいたんですよ。中国語っぽい漢字を使ってたんです。常にPCマークぴこぴこしててね。

いきなり

「疲勞度1 全」

とか言いだしまして、なんという自己中プレイと腹立つも、その人が抜けた後チョン呼ばわりしたり…なんか俺おかしい。中国語と韓国語の見分けもつかなくなってました。まあどうでもいいです。

ソウルイーターのせいで頭おかしくなったんでしょうか。




板金のせいでジャンプ力低くてマグマにどぼーん。

キュアー!

誰かが火傷になっても治せない^q^

自分の火傷はアイテムで治すことにします。




クルセにとっての鬼門・マグマ。

ばふっては消され、ばふってはry

の繰り返し。あああああああああああ

マナ爆発でキャスト邪魔されんのもUZEEE

存在が空気。歩くポーションレベル。

ソウルイーターはアラドで1番嫌いなmobです。異論は認めないw

クルセがPTにいるときはソウルイーター最優先でボコってくださいお願いしry





さて

少しギルドの話を。

新しい人が加入してきました。

だがしかし…

ちょっとおかしいんですよね。


クルセでちょっと狩り付き合ったんですけど。

まあクエは全くなかったんですが一通り付き合った後。

「次どこいきます?」

…。

まだ付き合わなきゃダメかな…

ano俺だって色々やりたいことあるんですけど…



そしてその後、覚醒のための材料が足りず…ry

王PTry

などなど。

挙句の果てには

誰か代売りしてくれないかな、と。



限界ですよね。

クレクレ、またはそれに準ずるような行為ばかり。

他人にお願いばっかりして、申し訳なく思ったりする気持ちがないのかな、と思ってしまう。

ネット上の付き合いとか関係ありませんよね。相手は人間ですから。




でもはっきり言ってこちら側にも責任があります。

なんていうのかな、
そういうことしてあげるためのギルドじゃないんだよってことも教えなかったのが悪いし、何にせよ人柄を見抜けなかったとかいうのもある。

「人選誤ったねw」なんてギルメンに言われてしまう始末。

まぁほぼ身内だからいいんですがw



そしてスカイプ。

スカイプはたまにやる程度には繋ぐんですが

頻繁に繋ぎたいとは思いません

PCの前に拘束されちゃうし、なんか気疲れしちゃうし、間が空くのが嫌っていうかね。

まあそれにマターリできなくなるじゃないですか。

スカイプ切るタイミングもなかなか取りづらい。

まあ身内なら、あんま気にしませんけどね。



とりあえずスカイプ繋ぎませんかって

つ、つかれる…よ



まぁ久々に新しい人がきたってんでこっちもつい調子を合わせてしまったのが悪いかな。

今度からハッキリ言おうと思います。



最悪の場合は脱退してもらうかな…(´;ω;`)

暗い感じになっちゃったけどスイマセン!




最後にひとつ!

ハンゲメンテ

1:30~正午

ネクソンメンテ

10:30~14:00




1:30~正午の間にアラド落としたらログイン不可^q^

この仕様いい加減にしてくれませんかネクソンさんw



どうせ延長→未定になりそうだしメンテ前に疲労消費しておきたいところですね。

ではでは。
関連記事

| アラド戦記 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/10-9954c522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
