2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOOD LUCK MY WAYは失恋の歌だった?!

kokuritu3.jpg

はい。
私事なのですが、先日、というか昨日、大好きだった彼女と別れました。そりゃもう本当に好きだったので、辛いです。やはり、心の中が空っぽになってしまい…無気力状態に。
でもいつまでもクヨクヨしているわけには行きません。いかんいかん、というわけでYouTubeでラルクの映像を漁りました。で、何気なく国立ライブでのGOOD LUCK MY WAYの映像を見たんです。

≫ Read More


| ラルク関連 | 00:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラルクMSG公演のDVDリリース決定!

news_large_MSG_Official_h.jpg

ナタリー:ラルク伝説のNY公演がDVD化、初回盤はライブCD付き
http://natalie.mu/music/news/79466

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
またも…DVD…いやこれでいいのだ、私はまだBD再生環境がないから(笑)

≫ Read More

| ラルク関連 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

包丁研ぎはしたほうが良い

11_03_06_cat_houtyou.jpg

先日、一人暮らしを始めて半年の自炊方針。というエントリーを書きましたが、半年ぐらい自炊してて一回も包丁を研がなかったんですよ。これのイライラは半端ないです、半年研がずにいるともうキャベツも刻むより手で引きちぎるほうが楽なレベルで。

≫ Read More

| 一人暮らし関連 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一人暮らしを始めて半年の自炊方針。

2012-06-06 07.00.11-2
どーなることかと思ってましたが、一人暮らしを始めて半年以上経った今、なんとか自炊できてます。お金の節約という意味もありますが、楽しめてます。一人暮らし、楽しいです。もうずっと一人暮らしでもいいです。寂しいけど。
なんとか自炊するため(続けるため)の基本方針、まとめてみます。

≫ Read More

| 一人暮らし関連 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルータの調子が悪すぎるからバッファローのWHR-G301N/Nに買い替えてみた

WHR-G301N/N

最近ね、ネットがすぐ不通になるんですよ。30分置きぐらいに切断されるという。
といっても、原因はわかっていました。ルータの不調です。5年前に買ったので寿命かな、とも思っていますが。
繋がらなくなるたびに、ルータの電源を抜き差ししていました。
という訳で新たにバッファローのWHR-G301N/Nを購入して2,3日経った状態でのレビューです。

≫ Read More

| iPhone | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

  1. 無料アクセス解析
