2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROUTE 666みたいなロックな曲が聴きたい

all dead

最近のラルクには“ロックな曲”が欠けている気がする。

僕の1番好きなアルバムは『REAL』です。
HEAVEN'S DRIVEとかSpirt dreams insideやHONEYみたいなロックな曲が聴きたいです。中学の頃にHEAVEN'S DRIVEを聴いた衝撃は今でも忘れられません。ああいう曲が聴きたい。かっこいいやつ。

≫ Read More


| ラルク関連 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔法小木 おぎか☆オギダスペシャルは2月23日25時から!

animgnet_madoka025.jpg

まどマギにハマったおぎやはぎ、ということでネットは沸いていましたね。
矢作さんが最初に観てハマり、小木さんは「見ないけどね」といっていたものの、結局みてハマったようです。

≫ Read More

| ラジオ関連 | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

喜多村英梨「Happy Girl」の中毒性について

kitaeri

ハッピハッピガーwwwハッピハッピガーwww
はい。アニメ、「パパのいうことを聞きなさい!」のOP曲「Happy Girl」がオリコンの週間チャートで5位らしいです。
Happy Girl - 喜多村英梨Happy Girl - EP - 喜多村英梨
Happy Girl - 喜多村英梨(Amazon)

≫ Read More

| アニメ関連 | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LE-CIEL限定ライブのグッズが発表されたぞー

le-ciel.jpg

毎度毎度のことだけどグッズ発表が遅いっ!LE-CIEL!
というわけでやっとファンクラブ限定ライブのグッズ情報が発表されました。

≫ Read More

| ラルク関連 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

shade of seasonにおけるのゆっきーの意向

shade of season


shade of seasonに関するこんな記述をTwitter上で発見しました。

tatsuyaさん




≫ Read More

| ラルク関連 | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラルク「Bye Bye」 歌詞の変更点。

bye bye ラルク

僕の人生最初のライブ、15th L'Anniversary Live。(2日目)
このとき、てっちゃんが「宇宙で2番目にラルクの新曲が聴けるんやー!!」って言ってBye Byeを披露してくれました。初めて聴いたにも関わらずめっちゃいい曲…!って思っていたのを今でも覚えています。

いつシングルとしてリリースしてくれるの?と思いながらアルバム「KISS」でもスルーされ、KISS以降のシングルでもことごとくスルー。もしやこれは解散するときにリリースされる曲なんじゃ…とか色々噂され早5年。Bye Byeがついにアルバム「BUTTERFLY」で音源化されることになりました。

ところがこのBye Bye…
歌詞が一部変更されているみたいです。
その変更点をピックアップ。
※旧歌詞はあくまでネット上で拾い集めたものであり、正しいかどうかは分かりません。

≫ Read More

| ラルク関連 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラルク「BUTTERFLY」総評

my heaert draws a dream

2月8日発売なのに、2月9日に届き見事konozama初体験ナリ。
でもとりあえず聴けて嬉しいです。ホッ。
私のトレカは、上記「MY HEART DRAWS A DREAM」のものでした。

≫ Read More

| ラルク関連 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

  1. 無料アクセス解析
