2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「魔法少女まどか☆マギカ」を語るおぎやはぎのトークが面白すぎる件

i0227471-1295676658.jpg

先週の木曜日、たまたま偶然ですが、radikoにておぎやはぎのメガネびいきを聴きました。
そしたらなんとなんと、矢作さんが「魔法少女まどか☆マギカ」について語っている!!

≫ Read More


| ラジオ関連 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のラルクネタに全くついていけてないのでまとめてみた

CD&DLでーた 2012年2月号[雑誌]

最近ラルクさん頑張りすぎ!
ついていけてないラルヲタがここに一人!
情報を整理してみます~。

≫ Read More

| ラルク関連 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンクアルバム、「P´UNK IS NOT DEAD」ジャケ写公開

P'UNK~EN~CIELのアルバム「P'UNK IS NOT DEAD」のジャケ写がついに公開されました!!
ナタリー - P'UNK-EN-CIELジャケ写&アー写公開、NHKでラルク特番も
P’UNK~EN~CIEL、最新アーティスト写真公開&1stアルバム完成 / BARKS ニュース
P'UNK IS NOT DEAD

うわーかっこいいーー!!

≫ Read More

| ラルク関連 | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラスマス・フェイバーのプラチナジャズがかっこ良すぎてヤバイ件

A020430.jpg

僕のバイト先では規定によりジャズを流さなくてはなりません。
ですが、僕にとってジャズは、あの静か過ぎる音が苦手というか苦痛というか。今イチ好きになれなかったジャンルでした。

( ゚д゚)ハッ!
それならアニメジャズを流せばいいんじゃないか?と気づき、YouTubeで検索してみると…なんとなんとカッコイイ曲の宝庫じゃないか、と。
そしてジャズってなんて気持ちいい音楽なんだろうと気づいてしまったのです!

≫ Read More

| 音楽関連 | 16:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

  1. 無料アクセス解析
