2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hydeと明希

Twitterでhydeと明希がどーのこーのって、何やら騒がしかったんです。

明希って誰?という方に軽く説明を。
ラルクの後輩バンド、シドのベーシストです。
以前からちょくちょくhydeと親交があるらしく、あの有名な

hyde&TERUによる誘惑とHONEY

のセッションをしたときも、明希さん登場してます。

≫ Read More


| ラルク関連 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビ朝日のドリームフェスティバルでのラルク出演が意外と良かったらしい

テレ朝ドリームフェスティバル2011
http://dreamfestival.jp/

9月23日(金・祝)
L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣/TOKIO/ユニコーン/ザ・クロマニヨンズ

これにラルクが出演したんですが、まさかまさかのセトリでびっくりです。(不参加)
ちなみにトリだったみたい。

≫ Read More

| ラルク関連 | 04:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

L´Arc~en~Ciel X X X 歌詞書き起こし

ラルク新曲、X X X(キス キス キス)。
歌詞が我慢できないので相変わらず書き起こしてみた。

英詩に関しては当方ちんぷんかんぷんなので、ネットを漁って補完しました。
実際の歌詞カードは、繰り返しの部分とか略しそうだけれどもあえて全部つらつらと起こしてみました。

≫ Read More

| ラルク関連 | 11:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サワディカ

なんぞ?と思った方。
普通です。

サワディカwwwwwwwwwwと思った方。

≫ Read More

| ラルク関連 | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラニバツアー ニュース記事まとめ

ナタリー - L'Arc-en-Ciel、約3年ぶり全国ツアーさいたまで開幕
http://natalie.mu/music/news/56359
さすがナタリー仕事早い!
news_large_OK_MG_7121.jpg

この髪型でhydeはずっといくとMCでいっていたが…w
コーンロウは個人的には今イチ。

L’Arc~en~Ciel、20th L’Anniversary TOUR ついにスタート!:MROCKS9
http://mrocks9.com/news/detail/1109120030.htm
>チケット入手は困難を極め、4万枚用意されていた2日間のチケットは、ファンクラブ会員優先でも、約10倍の競争率に至ったという
ええ。FC1次、2次落選、一般1次、2次も余裕落ちでした。なぜドームでやらなかったのか!

≫ Read More

| ラルク関連 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.09.10. 20th L'Anniversary tour さいたまスーパーアリーナ1日目

ライブレポ。ネタバレ含みます。
行ってきましたラニバツアー、inさいたまスーパーアリーナ!

そのまえに起きたら新曲情報がTwitterでわんさか飛び交ってて目ん玉飛び出しましたよねw
ナタリー - L'Arc-en-Ciel、20周年第2弾シングルは「X X X」
X X X(初回生産限定盤)(DVD付)X X X(初回生産限定盤)(DVD付)
L’Arc~en~Ciel

KRE 2011-10-12
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↑おっちゃんたち何してんのwwwwww

これか、ラルカフェでhydeが新曲のPVどうたらいっていたのは。
X X Xと書いてキスキスキス…

XXXとは手紙などにおいて接吻を表すXを3つ重ねたもの。(wikipediaより)


僕は名探偵コナンで得た知識により辛うじて知ってましたけど、知らない人多かったんじゃ?w
よく考えたらVAMPS公式もxxx入ってますよね。(http://www.vampsxxx.com/)
X X Xはhyde作詞作曲みたいだし、今考えればVAMPSドメイン取るときhydeの一案でもあったんだろうか…苦笑

≫ Read More

| ラルク関連 | 05:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

  1. 無料アクセス解析
