2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アームストロングアバを揃えてみた

ハガレンパッケージのシークレットアイテムがアームストロング少佐のアバターらしい。
インファはやっぱコレでしょ?!ってことでアラド戦記のアレックス・ルイ・アームストロングがこれだ!

通常時


思ったより目立たない。。

よくあるプリ系裸アバと大差ないのではry
やはり、アルフォンスに比べるとインパクトは劣るか~w
アルフォンス エルリック アラド


しかしまぁ、マッチョ感はもちろん、トレードマークの髪の毛もきちんと再現されております。

それでは他の写真をどうぞ。

≫ Read More


| アラド戦記 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VAMPS、チリライブDVDを観て。



見ました。
数カ月前に予約してたんで気づいたらアマゾンから運ばれてきてましたw

≫ Read More

| ラルク関連 | 04:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男スト作ってみた

男スト作ってみました。

クローズ
「クローズ」
火力高いけどマジ当てにくい、外したら隙だらけ乙スキル。
おまけに当てた後の硬直もヤバいので、マッスルシフトでキャンセルすると使いやすい感じ。

↑の画像、レベル35ですが今もうレベル51です(^_^;)
1週間でレベル48達成したし、アラドもヌルゲーにになったものだ。
おまけにイベントで45紫の+12武器貰った後なんて無双状態ですよ。

≫ Read More

| アラド戦記 | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラルクとKARAの比較画像にみる正論という名の空気の読めなさ

今日、たまたま見つけた吉祥寺でのCDショップにて。
ラルクとKARAのCDの売れ行き具合を撮った画像。

335746170.jpg
http://twitpic.com/5jw7ei

≫ Read More

| 日記 | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

  1. 無料アクセス解析
