2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラニバのグッズで何を買おうか悩み中

http://www.larc-en-ciel.com/lanniversary_live/main.html
ラニバのグッズ…どうしましょう。
全体的に高すぎる…
まぁ収益は全て義援金にいくらしいので、寄付すると思って買えばいいのかな!

≫ Read More


| ラルク関連 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20th L'Anniversary Liveで演奏して欲しい曲<2日目>

l


1日目の妄想はこちら

2日目、個人的にやって欲しい演奏曲リストアップです!

≫ Read More

| ラルク関連 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20th L'Anniversary Liveで演奏して欲しい曲<1日目>

kiss

いよいよラニバまで1週間を切りました。
このライブは、
2日間行われるこのスペシャル公演は、バンドのヒストリーを追う形で、1日目はアルバム『DUNE』から『HEART』の楽曲を中心に、また、2日目は『ark』『ray』から『KISS』の楽曲を中心に構成される。ラルク アン シエルの20年間を振り返るような、まさに≪Best of L’Arc~en~Ciel≫2daysライヴ!

という、プレミア曲を演奏しちゃうよ!オーラがぷんぷんでているライブなのです。
特に初期からのファンは、1日目は特に楽しみなんじゃないでしょうか?

僕は15thラニバがラルクのライブ初参戦だったんですが、
当時はWhite FeathersとかAll deadとかDuneはポカーンだったのですwあぁ勿体無い。

という訳で、完全に個人的趣味ですが
「これやってくれたらいいな!」という曲をリストアップ。

≫ Read More

| ラルク関連 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GOOD LUCK MY WAY PV解禁

ギャオで解禁されました。
good luck my way

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v08802/v0993900000000542978/



うん、

黒髪短髪hydeかっけえええええええ

若返るねぇ~~~
ゆっきー爽やか。kenちゃんいつもどおり。
そしてtetsuya....どうしたそのアシメヘアーw
でも皆若いやw


PVの出来はよくも悪くも手抜きという評価。
hydeのかっこよさで持ってる感じ。
まぁでも爽やかな仕上がりになってるんじゃないでしょうか。

活動再開のPVなんだから、もうちょい気合入れて欲しかったけど贅沢は言いません!!w


GOOD LUCK MY WAY(初回生産限定盤)(DVD付)
L’Arc~en~Ciel P’UNK~EN~CIEL
キューンレコード (2011-06-29)
売り上げランキング: 11

| ラルク関連 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強化イベ…ント?

バシリスクカード
バシリスクカード
適当に城いってたらポロン。
調べたら平均135Mワロタwwwwwごちです。
スカサカードは20Mだってのに…
自慢じゃないけどゴルゴカードもグッサンカードも落ちた瞬間に遭遇したからこれで異界桃カードコンプリートだぜ。(グッサンは自分のところにこなかったが)

さて、強化イベントらしきものがきました。
第二次強化大乱…とは呼べないらしい。
最近は、モチベがまた下がりつつアラドやってます。友人引退しちゃったし。
まぁしかし、エレノア過剰チャンスがやってきたので1000円だけ課金したら、

彼女のけり…475個
コインメダリオン…不明
7日称号…多数
開運強化券1枚
赤い記章・プラチナ1個

とまぁ勝ち組なのか負け組なのかよくわからない感じですが開運強化券でてくれました。
本当は装備保護券使って、+11へチャレンジしたかったんだけど…
まぁゲームマネーもリアルマネーもあんまり減らしたくないし、ってことで1発チャレンジする形にした。

≫ Read More

| アラド戦記 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

難しくて歌えない曲ランキングに「瞳の住人」

瞳の住人


バークスにて、
「難しすぎて歌えない曲」ランキング、TOP10発表
という記事がありました。

karaoke

瞳の住人が第3位にランクイン。
ラルヲタからしてみれば納得です。ラルクの楽曲で最高音であるhihiA。
女性はともかく、一般人の男性があの曲を歌うことは不可能なのです。

バークスコメント
これでもかっ!とばかりに上がっていくサビに、多くの人がお手上げのようだ。hydeの音域がいかに広いかをマジマジと知らしめる作品だけに、真似することだけに気をとられるとただの奇声になってしまう悲しい楽曲。

奇声になる悲しい楽曲言うなしww

放課後ティータイムのGO! GO! MANIACを超えた瞳の住人。

じゃぁhydeはゴーマニを歌えるのか?っていうとそれは別問題なわけですが…w

≫ Read More

| ラルク関連 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GOOD LUCK MY WAY 歌詞書き起こし

larc-n

新曲OAで興奮してしまい、ついに歌詞を書き起こしてみました。
勿論、正しいかどうかはわかりませんが…。

≫ Read More

| ラルク関連 | 18:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

喜多村英梨、アーティストデビュー!

キタエリこと喜多村英梨さんがついにデビューですよ。

http://www.starchild.co.jp/artist/kitaeri/


隔週放送のロイヤルラジオにて、次回(つまり昨日)重大発表がある!と言われていたわけですが、
フタを開けてみればこのアーティストデビューということだったらしい。
(昨日のロイヤルラジオは、ラルク新曲初OAがあったSchool of lockとかぶっていたのでほとんど聴けず)

アニメ、おちんこのOP「Taste of Paradise」がキッカケでキタエリにハマり、まどかマギカもあってか一気にキタエリ好感度が急上昇中なのでもうこりゃ応援するっきゃない。

なんてったって歌がうまい。日笠もだけどね!

日笠の今期出演アニメの聖痕のクェイサー2は1期を観てないので観てません。
もしドラはゴミ過ぎて泣いた。7話ぐらいまで見た。残りは惰性で見るのみ。
アニメは10話だけども、映画(前田敦子主演)は短いのでもしかしたら映画のほうが良いかもしれないね。

キタエリの出演アニメ、そふてにっ!はクソ過ぎて観てません。w

結局観ているのは
花咲くいろは
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(あの花)
TIGER & BUNNY
よんでますよ、アザゼルさん
もしドラ

ぐらいか。
Aチャンネル、日常、アスタロッテのオモチャなどは切った。シュタインズ・ゲートは1話が興味深かったので観たいのだけど、なんとなくイマイチ見る気になれないので放置中。

花咲くいろは、あの花は僕のようなライトなアニメファンにはお勧めですかね。面白いアニメ。
花いろは昼ドラ系、あの花は…感動のお話?かと思いきや最近ギャグ傾向あり。
よんでますよ、アザゼルさんは15分という短い尺ながらも最高ギャグアニメ!ヤングこと小野坂さんがリアルと同じような感じでドンドン下ネタを言い放つ。神谷浩史も汚い台詞ばかりw そして出演声優が無駄に豪華である。


Taste of ParadiseTaste of Paradise
高梨奈緒(喜多村英梨)

キングレコード 2011-01-26
売り上げランキング : 2064

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| アニメ関連 | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラルク新曲「GOOD LUCK MY WAY」

TOKYO FM・SCHOOL OF LOCKよりラルクの新曲が初OAされました。
いつもは引っ張られまくるのが恒例なのに、22:05~には放送されてビックリwww
え、もう流れんのかwと。

タイアップは、
映画『鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星』です。

聴き逃した方はぜひ。
新曲発売が待ち遠しい!!!

L'Arc~en~Ciel - GOOD LUCK MY WAY


これはハガレン見に来たラルクファンじゃない人にも受けはいいんじゃないかな?
ライブ楽しみです。

TWENITY BOX(DVD付)(完全生産限定盤)TWENITY BOX(DVD付)(完全生産限定盤)
L’Arc~en~Ciel

KRE 2011-03-09
売り上げランキング : 324

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| ラルク関連 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

  1. 無料アクセス解析
