2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極波動剣氷刃をブーストしてみた

個人的に勝手に友録している廃人阿修羅さんたちは、
魔法石は基本的に「レイゾの石玉」を装備しているみたいです。
これは固定スキルのダメージの底上げに有効ということで、
つまり阿修羅にとっては素敵な装備、というか一択といってもいいかもしれない。
ナイアドの涙とはなんだったのか。

けどね、
これ買っちまったんですよ…。私。
エルブン
エルブン勇者のメダル - 阿修羅

≫ Read More


| アラド戦記 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レベルEを思わず衝動買い

ふと本屋に入ったら、レベルEの上下巻。
レベルE(上) (集英社文庫―コミック版)
レベルE

(こんな感じで置かれていた)

アニメにハマったことも手伝って、衝動買いしてしまいました。

≫ Read More

| 読後感想 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃ですぎワロリッシュ

ぶっちゃけやることが最近ない。
レテの契約があるおかげで色んなスキル振りを楽しめたのが良かった。ありがとうネクソン。
氷刃
(画像に意味はありません)

ヘル18回いってきた戦績。

≫ Read More

| アラド戦記 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラビネカード

幽霊限定こなしてたら。
ラビネーター
夢幻車掌ラビネーターカード

明らかにピンクの文字を見る確率は上がってるなー
ちなみにダイス、自分とこにきました。

が。

ラビネーターカードって競売平均1.5Mナリ…orz

rabine2.png
肩キャストいらねー!
どうせ桃カード落ちるならボスで落ちろ!

| アラド戦記 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全く参考にならないエピ率

なんかでた。
ScreenShot2011_0407_051422271.jpg
ブラッドドーンスター
50エピ、数珠。

blood.png

最近プリのエピ出過ぎだろjk…
ていうかエピック出過ぎなので桃出てください、桃!

最近オカシイのでちょっと、割合出してみました。

≫ Read More

| アラド戦記 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう自職エピ

最近おかしいです。
シブが落ちたあたりからおかしいです。

ここ1ヶ月。

[桃]
シブの力作-思念(道中)、シブの力作-思念(ランヘル)、キルジョの消えた快速刀(道中)、サイクロプスバッシュ(状ヘル)、四辰斬邪劍(状ヘル)、ディアボリカ(状ヘル)、メイガの祈り(無料カード)

[エピ]
オデンシャ:死を恐れぬ勇気ピナカ


そしてついに 自 職 エ ピ きました。

≫ Read More

| アラド戦記 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2年支援クルセやってたけど、レテの契約があったのでバトルにしてみた

正義の裁き
今、レテの契約、達人の契約、覇王の契約セットの箱が送られてきてるよね?理由は知りませんが。

溜まった分の状ヘルを消化するという意味でバトルにしてみた。
上記画像は45スキル、正義の裁き。最後の槍を当てられればッ…強い。そしてなんといっても派手

操作むずい!まるで新キャラ!戦い方が全然わからぬ!
だが楽しいwww
そしてMPカツカツ()
支援クルセも忙しいが、バトルはソレ以上かもしれない。
以下戦績。

≫ Read More

| アラド戦記 | 06:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃報告。

みよっ!
これが桃の輝きだ!
ぐっさんカード
ゲッセン=グリーガンカード


画像右上のレンジャーさんに注目して欲しい。
PCマークが点灯している。
彼はこの直後、落ちてしまったのであった。


(´;ω;`)ブワッ

あ、ちなみにダイスはギルメンのリーダーに流れていきましたとさ。
時価30Mよサラバ。

画像よく見ると、名前のモザイクが意味なしになっていますが修正メンドイので恐らくこのまま。

| アラド戦記 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HYDEとK.A.Zがメッセージ

team vamps

VAMPS公式サイトに、2人からの公式なメッセージがあります。
http://www.vampsxxx.com/

≫ Read More

| ラルク関連 | 04:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

  1. 無料アクセス解析
