2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の桃運は一体どうなっているのか

ランヘルにて
シブ。
シブの力作 -思念がドロップwwwwwww

≫ Read More


| アラド戦記 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アップデートが色々たくさん。

ぼんやりと野良の朝異界いってたら。

meiga.png

メイガの祈りェwwwwwwww
SS撮るのが遅すぎるぐらい、ぼけっとしてた。

≫ Read More

| アラド戦記 | 05:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けいおん!!ライブに行きたかったぜい…

けいおんのライブがさいたまスーパーアリーナでありました。
僕は1次、2次、一般と(予想通り)全滅し、いけませんでした。

日笠の生歌は本当に聴きたかったわ…。

≫ Read More

| 日笠関連 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のアラド運が上向いている

ランヘルにて。

≫ Read More

| アラド戦記 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩をしていたら桃がでた

ゴブリン散歩中にぽろっ。
シブの力作

シブの力作 - 思念

闇属性強化のアクセとして有名なヤツが!
マジでびっくり。
チャットに夢中になり、余裕で1回爆死致しましたw


散歩終了のあと、緊張のダイスでしたが
なんと私に…( ゚д゚)

アラドをやっていてこれほどの高額桃ドロップは初めてでした。(競売平均150M)

何に金使おうか…。
古代の不思議 - 大暗黒天の資金にしようかな。
もしくはメカかインファに過剰買ってあげようか…

というわけで
sibusibu.png

売)シブの力作 - 思念 135M。買ってくださいお願いしますm(_ _)m

茶道野郎までささやきかメールでも頂けたら、と思います。

| アラド戦記 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書かずにはいられなかった

元記事:日笠陽子さんの網タイツがエロ過ぎる・・・他

日笠陽子

私、アジアンな顔してるじゃないですか?」(本人談)

言い得て妙である。

けいおんライブ行きたいぞ…!くそっくそっ

| 日笠関連 | 03:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラルク20周年記念ライブ 当落結果

20thラニバin味の素スタジアムの当落発表がありました。

結果!

≫ Read More

| ラルク関連 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更悲鳴腕輪をアップグレードした…

Wikiより
Lv1~3ではNPC分解より少なく、Lv4でNPC分解と同じ。Lv5以上でNPC分解より多くなります。

解体師って、
Lv4でNPC分解と同等らしいですね。
Lv5以上だとNPCよりお得。
Lv7以上は最大のようです。
要するに、分解するときはLv7以上でやろうってことですなぁ。
解体師Lv9持ちがいるのに詳しく知らなかった件。

ちなみにエピック分解時に、解体師で分解すると魂が出るバグがありましたが、今は解消されたらしいので分解する際はLv.7以上のところで分解したほうが燦爛コスモソウルが美味しくなるようです。

≫ Read More

| アラド戦記 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンボール改 92話 「空に消えた涙!悟飯、怒りの超覚醒」

92話は、原作34巻「悟空を超えた戦士」に該当するお話。
悟飯がついに超覚醒し、超サイヤ人2になるあのシーン。
悟飯 覚醒

≫ Read More

| アニメ関連 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

hydeが坊主に。

シドの明希ブログより。
http://www.barks.jp/users/user/?id=1000088623&m=diary&a=1000305107

≫ Read More

| ラルク関連 | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
