2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンスト記念に壺割ってみた。

阿修羅で念障壁出せるぜ(ドヤッ

ex


ではなくて、Lv.70スキル極波動剣爆炎です。
バリアでも何でもなく、ただの火炎地帯で、敵に火傷を負わせることができる。
火力はまぁまぁ。
火傷ってことは、ゴブのオリー部屋では自重ですな。

≫ Read More


| アラド戦記 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クルセさん最高。

気分で一つだけ、補助装備壺割ってみた。
体術

これは美味しいです(^p^)
ていうても、相場400kでしたけどね…w

≫ Read More

| アラド戦記 | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

阿修羅における補助装備・魔法石

前田敦子の笑顔の採点をしたら、満点取るのではないか。
どうもこんばんわ、tukkiです。

スマイルスキャンってのがあるらしいですよーっと。
前田敦子は笑顔が素晴らしいね。自然な笑顔。作りすぎていない(ように見える)笑顔。
前田敦子が人気なのはそこにあるのでは、と最近思ってます。

まぁAKB興味ないんですけどね/(^o^)\

≫ Read More

| アラド戦記 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時の運

今、限定7箇所といえば。

≫ Read More

| アラド戦記 | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねくそんがしごとをしすぎてこわい

SIがきて1ヶ月半。
SIと同時に、60紫・60桃が実装された訳ですが、なんと。

1月12日のメンテより、
ガブリエル実装。
65紫・65桃実装。


え?
55紫→60紫まで1年以上あったのに( ゚ω゚ )
ちょっとはやくない?
ていうか早すぎー(#^ω^)ビキビキ
金が追いつかないよw

≫ Read More

| アラド戦記 | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

L'A HAPPY NEW YEAR! 感想

ラ、ハッピーニューイヤー!
略してラピニュ!
あけましておめでとうございます。tukkiです。

私tukkiは、L'Arc-en-Cielの元旦ライブに行ってまいりました。

≫ Read More

| ラルク関連 | 05:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

  1. 無料アクセス解析
