2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エレノア獲ったどー!

エレノアまであと90個だお!
なんて記事書いてたら、なんと。

≫ Read More


| アラド戦記 | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エレノア戦記

ここ最近のヘル。
SIきてから何回いったんだろう…多分100回ぐらいか。そんないってないですねw

≫ Read More

| アラド戦記 | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青木隆治のhydeモノマネが凄い

天才モノマネアーティストとして最近テレビにでまくりの青木隆治。

なんかこの写真は有吉に若干顔つきが似てるような気がしなくもない(´・ω・`)

ラルヲタとしてはどうしても取り上げざるを得ませんw

≫ Read More

| ラルク関連 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VAMPS「MEMORIES」購入

買いました。

memories
MEMORIES

≫ Read More

| ラルク関連 | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/5 VAMPS BEAUTY AND THE BEAST 美女と野獣 代々木第一体育館公演

BEAUTY AND THE BEAST。
アリーナが男で、スタンドが女に分けられる、特別な公演。
に、参加して参りました。野獣として。

要は、普段女性客が多いVAMPSのライブを、男メインのライブにしたって感じですね♪~(´ε` )

HYDEがアリーナ中央の人の上を歩いていったり。
入場時・退場時、VAMPSメンバーへのビデオメッセージを収録したり。
参加した客全員に、この日特製のタオルが配られたり。
REVOLUTIONの際の地響きがとんでもないことになったり。

伝説のライブになったと思います。
男視点での本日のライブの感想をば。
ネタバレありです。

156?
会場に156ナンバーのトラックがあった。ちょw
666ナンバーの車もあって、それは分かるんだけど156ナンバーてw

≫ Read More

| ラルク関連 | 05:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

  1. 無料アクセス解析
