2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにセカンドインパクト。阿修羅についての感想

SIことセカンドインパクト。
ついに実装!

≫ Read More


| アラド戦記 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のバイトでの出来事

謝罪
久々にリアルネタ。
僕は某焼肉店でアルバイトしているんだけど、
昨日のバイトは久々に地獄だった。

≫ Read More

| 日記 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Twitterで不愉快に感じること

Twitterを始めてはや一年。
メディアでも、流行ってるなんて言われてるからか、よくわからん人間が増えました。
フォロー人数200人程度の僕が不愉快だなと思ったこと。
要はTLの汚染。

≫ Read More

| 日記 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

働くってどういうこと?

「働く」って、どういうこと? やり甲斐? ステータス? 金を稼ぐ手段?

興味深いスレ。
読んで思ったことを自分なりに考えてみた。真面目な記事です。

≫ Read More

| 日記 | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱVAMPSカッコいい

VAMPS

12月5日に、VAMPSのBEAUTY AND THE BEASTがあります。
通称"美女と野獣"。(まんまだがw)

≫ Read More

| ラルク関連 | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソフトバンクWi-Fiスポットについての誤解まとめ

FONルータを設定すると貰える、1,000円分のiTunesのコードが何も設定していないはずなのに何故か貰えている件。
SBCareからリプを貰った。

FONルータの疑問ついでに、ソフトバンクWi-Fiスポットについて疑問が発生し、ブログで記事をまとめていましたが、どうやら誤解していたみたいでした。

≫ Read More

| iPhone | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SBCareからリプを貰った。

前回、FONルータを設定した覚えがないのにiTunesコード1000円分貰えたぞっていう記事を書きましたが、
僕はその記事を書きつつ、ソフトバンクWi-fiスポットの説明が意味が分からないとtwitterで不満を述べていました。
というわけで、後日談。

≫ Read More

| iPhone | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FONルータを設定すると貰える、1,000円分のiTunesのコードが何も設定していないはずなのに何故か貰えている件。

前回のエントリーで、iPhone4を購入したと書きました。
なぜ唐突にiPhone4を購入したかといえば…。

≫ Read More

| iPhone | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

iPhone 4を購入しました

iphone


iPhone4を購入しました。10月半ば頃。
元々ドコモのガラケー使用者で、スマホは初めて。
というわけで、色々と感動中です。
「iPhone4が初めてのiPhoneです」という一般人がとりあえずやっておいた方がいいと思う12項目
新・iPhone持ったらすぐ知っておきたいこと10
iPhone wiki
等々を見て、一生懸命勉強しました。w

≫ Read More

| iPhone | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今期視聴アニメの現在における感想

今期視聴アニメの個人的感想まとめ。
何気に結構観ている。
ひよっち…ひよっちはどこぞ…

≫ Read More

| アニメ関連 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
