2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VAMPS LIVE 2010 BEAUTY AND THE BEAST ZEPP TOKYO 7/20

私は今、とても眠い。
でもコレを書かずして寝るわけにはいかないという使命感に溢れている。


zepp tokyo


というわけで、初参戦だったVAMPSのライブレポを書きたいと思います。
VAMPSの、しかもZeppでの初体験視点でのレポです。ご了承下さい。

≫ Read More


| ラルク関連 | 05:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに。

地獄PT実装後初エピ。
状ヘル54回目の出来事でした。

ソニックブレーズ

なんだこれ見たこと無い名前だなと思ったら案の定シーフ武器。
しかもこれ、グランディス販売で買えるエピ。
だったらエレノア寄越せよ…。゚(゚´Д`゚)゚。

まあ何はともあれ、コスモソウル一気に64個分GETしたのでエレノアさんに一歩前進です。

| アラド戦記 | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

深夜アニメ初心者にはまだ難しい

またまたアニメについて書きたくなってしまった。
すいません、好きなことに関しては書きたくなってしまう性分なのですw
アニメの話は追記という形にしますね。

≫ Read More

| アニメ関連 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けいおん第14話 「夏期講習!」のムギが可愛すぎる

けいおん14-2

以前からアニメについて取り上げようか迷っていましたが、
昨日放送されたけいおん!!第14話のムギが可愛すぎたので取り上げざるを得なくなりましたw
あくまでライトな一般層ファン(笑)の感想というかまとめです。


初めてのテーマなんで、
興味のある人だけ追記で!w

超長文です。

≫ Read More

| けいおん!!関連 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本田△

本田△

本田 高校時代の夢へ着々「オレはバルサよりレアルタイプ」
本田△。

この本田△って意味皆さん知ってますか?

W杯日本戦を見るようになって、本田がシュートを決めると
本田△本田△という書き込みばかりみかけるわけです。

これをサッカーが好きな友人に訪ねてみると…
「本田さん、かっけ~・・・本田サンカッケー・・・本田三角形・・・本田△」
だというのです。

なるほど納得w

岡田△

岡田△。

| 日記 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無双波

阿修羅スレにて。

<回避100%の阿修羅>


無双波かっこよすぎワロタwwwwwwwwwww


☆無双波とは
20秒以内に3回被弾しないと使えない阿修羅の最強にして最後の奥義。
鬼神の波動も発動させていなければならない。
技の発動中はHAで、物理防御力が大幅に上昇する。
敵を吸い集めてエネルギーに変換しだいばくはつを起こす。
敵を集めれば集めるほどダメージがアップする。

という中二病スキルなのである。
俺KATEEEと俺TUEEEが味わえる神スキル。


発動条件が複雑であるが故、無双波は浪漫スキルと言われているが、
実にかっこよいスキルである。
決闘場では、Qスキルであるのに開始クールタイムがない素晴らしい技である!


…だがこの技
阿修羅であるのになぜか物理攻撃の%スキルなのである。


2009年10月27日の韓国のアラド戦記DNFのアップデートでは、
[鬼剣士関連]
・波動剣爆炎の攻撃力が25%増加します。
・無双波の基本攻撃力が85%増加し、追加攻撃力は25%減少します。また、物理攻撃力から魔法攻撃力に変更され、精神集中が1回発動された状態でも発動できるようになりました。決闘場ではそのまま3回。
・炸裂波動陣の攻撃力が10%増加します。
・不動明王陣の攻撃力が12%増加します。


となっているみたいなので、
いつか実用的になるみたいですな。
だがしかし寝糞ェ・・・

| アラド戦記 | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

  1. 無料アクセス解析
