2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラピのタイミング

twitterのTLを見ていたら、こんなつぶやきがありました。



覚えていますか?

恐らく僕が小学2,3年の頃。
ウッチャンナンチャンのグループと言うか、
ガキだからうまく説明できないんだけど

ポケットビスケッツとブラックビスケッツというグループがありました。

ガキの頃だったけど鮮明に覚えているのが、
ブラックビスケッツのタイミング。

南原清隆と、天野くんと、ビビアン・スーの3人組ユニット。




ホント懐かしすぎて涙目になった。
神時代。
ガキだから、あんまり覚えてないのが悔しい。
せめて高校生ぐらいの年だったら最高だったんだろうなーっていう90年代。

ヘキサゴン()に比べてポケビ・ブラピのクオリティの高さときたら!
ウッチャンナンチャン、本当に尊敬します。



つーか

ビビアン可愛すぎてやばい。

| 日記 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドロップ率悪すぎだろ

・地獄PTきました。

地獄

カオス。

としか言えないまさに地獄PT。
このスカトロだかカストロだか知らんけど、阿修羅のAPC。
覚醒してきます。
強すぎ。さすが全職1,2を誇る強さだぜ!!

…じゃなくて、
覚醒キャストさせると死亡フラグびんびんとなるのでできればキャスト阻止したいところ。

こちらも阿修羅なので負けじと覚醒したけど
アグニがミサイルみたく飛んできてうまく覚醒できずw
まあ聖書+覚醒で大分マシになるんですけどね。



・ベイパーさん無理ゲー。
ヴぇいぱ

破魔石を消費したヘルだと
難しいor激難のどちらかになりますが

激難の場合、ヘルモンさんがでてきます。
4種類のうち1人。
まだダークスチルさんは拝んでないのでアレですが
ベイパー詰む。まじで。

前座のヘルモンを倒してから覚醒しようと思ってたけど
無理ですね。
ベイパーを覚醒でハメ倒し、地獄PTに挑戦するしか方法はなかった。
ベイパー強すぎてコイン10枚確実に消費。鬱になった。w

で地獄PTきたら適当に善戦して、死んで覚醒して倒すのが1番無難かな。
要するにコインゲーですね。。

ただし
魔剣アポピスには要注意。
1回しか遭遇してませんがQ反応で増えるらしい。
強すぎ泣いた。


ちなみに6回ほど、破魔石ヘルいきましたが
収穫は幻剣メルベーユとオートクレールのみ。
激難だと紫というか密封が高確率で落ちるクサイので
55紫はどんどん値崩れすること間違い無し。早めに売り切った方がよさげ。

| アラド戦記 | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地獄Pt実装…

明日いよいよ地獄PT実装ですねー。どうもこんばんは。

最近はアラドはinしてるんだけど、狩りに飽きてきてしまってほとんど何も狩りしてない状況。
地獄PT実装は嬉しい半面、エレノア阿修羅がデフォになってしまいそうで嫌な思い。

エレノアが購入できるようになるのはいいけど
エピック装備を拾うためには破魔石消費しないといけない。
更に、ソロで潜るのは結構キツそう。

地獄PT実装後、エピックは分解で使えるんだから
まあ身内でいってもダイスとかになりそうだしね。


つまり
今分解用エピ持ってないと絶望じゃね?的な。
そんな思いで一杯である。


なにより
エレノア阿修羅がデフォになりそうで怖い。

今の過剰+ハルギ持ち当たり前レンジャー的な。

今レンジャー育ててるけど
リボの値段高すぎて萎えた。
これじゃあ新規は絶対無理だなって思う。
まあ元々レンジャーは新規には無理だけどw

阿修羅で最近決闘するのが好きだけど、
キャストアバ高いよ。頭と帽子だけで40Mは必要。

高すぎて萎え。
それが現状のアラドです。



まあヘルで39連敗してるのが1番のモチベ低下かな^q^
アラドクソゲー!

| アラド戦記 | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DEVIL SIDE

我らがhydeさんのソロ活動バンド、VAMPSが5枚目のシングルをリリース。

その名もDEVIL SIDE。



サビだけ視聴できます。
うーむ
hydeさんもKAZさんもセクシーすぎるでえw
40歳ですよ?hyde氏。
びっくりでしょ?
ちなみに、福山雅治やミスチルの桜井和寿も同い年なんですね。

自分があと20年後、
hydeみたいにカッコいいおっさんになっているかとてもじゃないが自信がないww
ほんとにセクシーでカッコいいな。


DEVIL SIDE。
サビだけしか聴いていませんが、
結構いい感じなキャッチーな曲ですね。
ライブで乗れそうな、いい感じの曲です。
早くフルで聴きたいな。

ってかカラオケで歌いたいって感じ。

| ラルク関連 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DOUTEI

僕は現在、いわゆる成人な年齢のわけですが、
ブログというか、日記的なものは中学生から始めていまして。

約5年間。恥をネットにさらし続けてきたわけですよ。

今じゃtwitterがあるせいか、更新頻度も減ってきて、
って感じなんですが、
当時は毎日更新してました。
毎日ネタがありました。

今は・・・。 ないのよ。

なんでやねーん。 非リア充だからか。w

しかしやはり童貞を卒業したということが大きいのではなかろうか、と。


ふと自分が童貞を守り続けていた頃の日記を読み返してみたら
ああ面白い。
自分で言うのもなんだけど、面白い。

可愛い。
以下は当時の僕の日記。
バイト先の女の子のことが好きになり、
帰る際に自転車の2人乗りで送ることもできるようになってウハウハ絶頂期のとき。

んで土曜の夜本日ですが
前に日記で、○○と2ケツしてるとか何たらとか書いたよね。
実は彼女
友達からチャリを貰ったので
俺の2ケツうはうは生活はあえなく終了していたいんです/(^o^)\

でもなんと今日
彼女、チャリキーさしっぱだったので
盗難に遭いました。パクられました。

もちろん
「まじかよ…警察にいったほうがいいよ
かわいそすぎるぜー」

表面上はこんな感じ。

心の中は


「2ケツktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

2ケツさいこーすぎる。
しかも前回乗せたときより遥かに仲良くなってるから
服掴んでくれ…
って俺きめえw自重しまwww。

2008/4/27 03:29


好きな子と2ケツできちゃって喜んじゃって、サルかよw
って突っ込みたい現代の僕です。
まあ今でも猿みたく喜ぶと思いますけどwwwww


童貞は特別天然記念物である。

と思うのは僕だけではないはず。

| 日記 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

韓国人・・・

「韓国人 入店お断りのステッカーwwwwwwwwwwwwww」

ロスとかで韓国人入店お断りのステッカーがあるらしい。

やっぱ世界的にも韓国人のマナーの悪さは知っているんだなーと思った。
店内でつばを吐く文化があるとか、流石に理解し難いですね。


僕も焼肉店でアルバイトをしているので、
韓国人のお客さんがちょくちょく来ます。ていうか結構きます。
いつも印象は悪いです。

なんつか、食べ方が本当に汚い。マジで。
帰った後のテーブルの清掃がいつも以上に大変。
テーブルの上にタレやら、肉の破片やらご飯粒がもうワンサカ。おっかなびっくりです。

日本人のお客さんだと
帰る際に食器などをまとめて、店員が清掃しやすく帰ってくれる人がいますが(若者限定だけどw)
韓国人はないね。ありえん。

オーダーもめちゃくちゃ。
こちらとしては丁寧に説明しているんだけどイマイチ理解されない。


そしてウルサイ。
声がでかい。他の客もいるんだから静かにして欲しい。

すぐ店員に切れる。
○○が遅い、来ないなど。
まぁこちらが悪い状況も多々ありますが、混んでる時は多少理解してほしいですね。


てなかんじで、韓国人は基本的にキライです。
なんかもう早口でまくし立てられるし。

韓国はレイプ件数が世界一らしいですが…
なんてったって小学生が複数人で女性を襲いますから
まあ女性同士で韓国旅行に行く際にはくれぐれもご注意を。

| 日記 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイコロの旅

水曜どうでしょう という番組の名物企画。
サイコロの旅。

スタート地点は東京、ゴールは札幌という設定で、
電車やらなにやら、色々な交通機関を利用して移動する旅企画。

ただし、全てサイコロに委ねられる。


これがねー、くっそおもしろいんですよw
大泉洋と鈴井貴之が出てるんですが、もうめちゃめちゃ面白い。
深夜バスの恐さがひしひしと伝わります。w

進行が進むに連れて、ふたりとも死人のような顔になっていきますw























ずらずらーっと貼ってしまいましたが、
暇なかたは是非。爆笑しますよ。

| 日記 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日ふっふー

昨日は何月何日だっけ?


僕は31日バイトに入っていたのですが
午前0時を回った頃、
イケメンリア充がぼそっと
俺彼女できた

なーんてほざくわけですよ。
俺ワキ汗ボンバー。
何故だろうw

「え、マジすか?え、えええ、え」
動揺しまくる。


リア充「わりいなリア充でさw」
俺「糞、うぜーな糞、まじうぜーくそ」
俺「○○さん、あの糞リア充が彼女できたらしいっすよ…」
○○「ええええええええええええ、リア充くんもう彼女できたんだ?w ちゃらいなーw」
リア充「リア充ですから^q^」




リア充「ところでさ、今日って何月何日だっけ?w」

ニヤニヤしながら時計を指差す。



俺&○○「あああああああああああああああああああああああああああああああ」


完全にヤラレタ。悔しいw
仕事で疲れているときにエイプリルフールネタを混ぜてくるとは
流石イケメンリア充。
しかもイケメンリア充だからこそ、彼女ができたという嘘は信じてしまいますよね。


4月1日だけは人間不信になってしまう…

じゃなくて、
僕もイケメンリア充になりたいです^ー^

| 日記 | 05:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

  1. 無料アクセス解析
