2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバイト体験談

春休みだー4月から新生活だーバイトどうしよーとか色々思ってる人多いと思います。

今日は久々に一人で吉祥寺にでかけてリア充してきました。( ^ω^ )ニコニコ
一人で出かけただけで満足しちゃうのがヒッキーの特徴です。
キーボード、スピーカー、ブーツと色々買いましたよ。

さてこんな私ですが新たにバイトをしたいなと考え中です。
理由としては、
現在のバイトに飽きた、仲の良い人・先輩が就職のため退職して世代交代がきたかなと。(カワイイ子いない、いても彼氏持ちなのだ)
要するに新しい出会いが欲しいワケですね。
それと今日一人で吉祥寺で買い物してて思った。

金なさすぎる。
バイトしないとヤバイよね。

それに毎日のようにしているアラド戦記ですが
いい加減飽きました。マンネリ。
やることはハメ警備に異界のランジェルスの犬、クルセのクロニクル。もう飽きた。だるい。
ネクソンが数カ月もアップデートしないんだしやることないし当然だよね。寝糞輝け☆

不思議なもので
アラドにハマっていた時期はバイトがだるくてだるくて仕方ありませんでしたが
アラドに飽きてくるとバイトがしたくてしょうがなくなります。

要するに暇なんでしょうねw
アニメとかいまいちハマれない質だし、
映画ドラマとか見続けるの苦手なもので。

というわけで
新生活を迎えるにあたって役に立つサイトまとめ 2010年版です。

これ目を通しておくとすごい役立つと思います。
そのなかでバイト関連がまとめられていたのでピックアップ

•お前らのしてるバイトの利点と欠点あげてけ
•お前らが体験した一番キツかったバイトって何?
2度とやりたくないバイト、一番楽だったバイト教えてくれ。
•大学生にとって最高のバイト
•最高だったアルバイト何だよ ちなみに山崎パンは地獄
•結局何のバイトが一番いいわけ?


バイトしたいなあって人はすごい興味深いスレたちではないでしょうか
僕もさくっと全部に目を通しちゃいましたが…
山崎パンは糞っていう噂は本当のようですね。怖い怖い。引越系もDQNそうw

僕のアルバイト遍歴

寿司屋(友人の親が経営)
ピンチヒッターとして1日か2日程度働いたw
利点:賄いうまい。
欠点:友人とその両親と僕の4人だったので激しくつまらない、キツイ、等。初接客だったので大変だった

派遣アルバイトの倉庫整理
品川の倉庫へ、5日間ほど。
利点:楽。ベルトコンベアーがうるさいので大声で歌いながら作業可能、友達とできる
欠点:朝はやい、時間拘束がとても長い(12,3時間がデフォ)、遠い、交通費がでないので結果的にまずかった

ゴルフ場の球拾い
友人に紹介してもらったバイト。高校生時代、3ヶ月ほど働いた。
ゴルフ場(うちっぱ専用)の営業終了後にバイトが昔ながらの道具を使って球を回収する特殊な仕事。
利点:労働時間が1日当たり40分程度。だが、時間関係なく1回あたり千円貰える契約だったので時間的には美味しい
欠点:基本休むことができない、定休日の水曜以外毎日21時半~22時まで拘束されるのがキツイ。ガチで稼ぎたい場合は稼げない。あとチャリで30分と結構遠かった。

焼肉チェーン牛○
大学受験が終わると同時に応募。チャリで10分圏内の近場。ホール&キッチン両方担当。現在継続中(丸2年)
利点:楽しい。可愛い子結構いる。男女わいわい。とにかく楽しいの一言。髪型は比較的自由。賄いは美味いし、タダ。バレなければまあ肉なりジュースなりこそこそ飲んだり食ったりすることは一応できる。試食会があり、タダで肉食べ放題なときがある。酒や肉の知識が身につく。リア充率高し。カップル率高し。金土日時給うpうまし。
欠点:仕事内容の割に時給はかなり安い。(\850-\950)ピーク時の忙しさは死にたくなる。キッチンで働いていても料理スキルは一切身につかない。

現在不景気真っ只中ということもあってか
基本暇で最高ですがたまに忙しくなりますね。
2年もやってるとかなり最年長グループなので新人教育がとてもだるいです。細かく言い過ぎるとうざがられるだろうし、かといって大雑把だと使えないゴミに成長するし。マジで教育って大変です。ちなみに店長とは仲が悪く、信頼されていませんのでもう(#^ω^)ビキビキです。


バイトどうしようかなあ
家から徒歩1分に明光義塾があるんですよね。
塾講師はオススメっていわれてるし。(明光義塾はオススメではないらしいが)
まあ馬鹿なんですけど、小中あたりなら教えられるかなと思ってます。

あとは夜間警備w
これを1回体験してみたい。なんか糞つまんなそうで楽そうだけどやってみたい。

なにか春休み限定のアルバイトなんてなんかないですかね。
現在のバイトを掛け持ちしてすこしずつ仕事に慣れて、慣れきったところで辞めたい、そんな感じです。

| 日記 | 04:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜の栞特典映像について語る

桜の栞の特典映像がYouTubeにアップされていたのでコメントしてみます。
AKBメンバーの顔と名前を知らない方はこれを見れば一発でわかりますので、
是非みてみてください。
ちなみに僕の推しは、
小嶋陽菜、大島優子、(宮澤佐江、北原里英、前田敦子、松井珠理奈)です。
カッコつきは、ちょっと気になるって感じですね。

コメントは激しく贔屓がありますので注意。
そして、第一印象というか1回目の見た感想を素直に書いています。
完全なド新規ですので、まああんまり重く受けとめずにサクっと流して見ていただければ幸いです。


まずはTypeAについて。「卒業おめでとう」という設定。



1,北原里英→ああかあいい。目がまんまる。
2,大島優子→コリスかわいいいいい。足細ぉおお。明るさがいいよね。
3,高城亜樹→紙飛行機意味分からん
4,篠田麻里子→まあ。ちょい老けてみえる。
5,松井玲奈→なんかエロイシーンを妄想してしまったry
6,河西智美→普通に可愛い。こういうJKと付き合ってみたいです。
7,宮崎美穂→白々しすぎてワロタ
8,小嶋陽菜→ぶりっこすぎるぅうう頭傾げるなぁああ!だがそれがいいw
9,宮澤佐江→いいっす。最高っす。男気がある佐江さんいいっす。ちらちら見てくるのいいいいッ!
10,小野恵令奈→おさげいいじゃん。
11,峯岸みなみ→珍獣。
12,指原莉乃→髪型いいっすね。演技も普通な感じで良い。
13,渡辺麻友→可愛いけど…正面からのショットは好みじゃないんですよねえ。
14,仁藤萌乃→顔が太ったヤンキーにしかみえん・・
15,板野友美→アヒル口をいい加減にやめれ。
16,倉持明日香→綺麗ですね。
17,柏木由紀→こわいっすww
18,高橋みなみ→溜めすぎwww
19,松井珠理奈→これが12歳とは思えない。高3でも通じる。ハキハキしてていい。
20,前田敦子→僕の元カノにそっくりの甘えた声ですwwwww

とまあこんな感じですか。
あまり好きではないメンバーに関してはコメントが雑です。
にしてもこのあっちゃんをみるとガチで過去を思い出すぐらい似てる(´Д⊂ヽ


次、TypeB。
TypeAの設定に「ほんとは好きでした」という設定を加えたもの。
童貞イチコロ企画。こちらがメインかもしれない。



1,北原里英→ネクタイ直してくれて告られたら余裕でOKしますね。
2,大島優子→コリスに告白されてぇえええええ
3,高城亜樹→折り紙w演技がんばれ。
4,篠田麻里子→ちょww先生wwどうするってそりゃry
5,松井玲奈→雰囲気がないよ!
6,河西智美→あっさり。いいね。
7,宮崎美穂→ストレート。いいんじゃないかな。
8,小嶋陽菜→俺も好きぃいいいいいいいい(バロスw
9,宮澤佐江→若干クサイが、いいですねー。勝気で。二次元っぽい設定。
10,小野恵令奈→普通。
11,峯岸みなみ→珍獣。
12,指原莉乃→可愛いじゃないすか!!
13,渡辺麻友→手ありえんだろw
14,仁藤萌乃→もうちょいうまくいってほしい。
15,板野友美→アヒル口ビッチ。
16,倉持明日香→保健室で告白されてみたい。
17,柏木由紀→だから怖いよ。。
18,高橋みなみ→おお。タカミナいいじゃないか。
19,松井珠理奈→発展途上珠理奈。笑顔グッドです。
20,前田敦子→馬鹿。俺も好きだって。すねんなって。


最後の前田敦子さんに完全にやられました。
素で可愛いじゃまいか。童貞は完全にやられるぞコレ。
あっちゃああああああああああああああああああああんって感じですかねw
なんか言ってよ…はヤバイですね。演技うますぎます。
ってか、ネタが良すぎるんだよw
二次元っぽいけどなんかリアルというか。さすがセンターにはいいネタ与えますなw

そして篠田さんね。
まさかの女教師という設定w
美人教師と付き合うとか、エロゲすぎるww
童貞ばかりだと思ってなめてやがるwwww
TypeAの篠田さんの卒業おめでとう、がやけにさっぱりした物言いだったのは教師だからだったんですね。

AKBって他にもこういうのありますけど
いやーメンバーの顔をかなり覚えてきた今となってはかなり面白いですね。
他のシングルの特典映像も見直してみようかなぁ。

| AKB48関連 | 03:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜の栞ぱねえw

AKB48の新曲である桜の栞。

■オリコン シングルデイリーランキング

1位 AKB48 『桜の栞』 229,528枚
2位 fripSide 『LEVEL5-judgelight-』 10,138枚
3位 KAT-TUN 『Love yourself ~君が嫌いな君が好き~』 7162枚


初動売上22万てw
運営プロ過ぎるw
ラルクの新曲BLESSは8万だったぞ…(;^ω^)

やはり写真会がでかいんでしょうか。
まあ、メインである桜の栞以外にも



遠距離ポスターとか




Choose me!とか




マジすか学園のOPであるマジすかロックンロールとか。



良曲が入ってるんですよね。

ちなみにこれが
メインである桜の栞です。

[PV]AKB48 - 桜の栞
まぁ曲はなれたせいでマシになってしまったが、
PVは普通に可愛いんじゃないかと思います。

遠距離ポスターとChoose me!は特定の選抜メンバーでプレイボーイ(PB)とヤングジャンプ(YJ)でチームを組んで対決しているもので
超レギュラー(笑)であるあっちゃんやこじはる、大島優子、篠田麻里子といった面々はいません。
まあ知名度が低いメンバーの魅力に気づいてもらおうという魂胆なんでしょうか。

個人的には宮澤佐江がいるチームPB、遠距離ポスターがいいですね。曲調的に。
Choose me!はきたりえがいるしいいんだけど、まーぁ佐江ちゃんには勝てませんよ。(何


まぁでも売れた要因はやっぱ特典ですよねwwwwwww
通常版A、B、劇場版…
特典DVD、生写真…
そして握手会ではなく写真会参加券。(メンバーと自身の携帯カメラで2ショットw)
芸能人と写メで2ショットって、やばいですよね。
間近とかいうレベルじゃないし。
それが千円ぽっちで実現できちゃうわけですからそりゃあ買いますよ。
俺は恥ずかしくて無理ですけどね…///
前の記事で書いたけど、麻里子様の美人度ハンパないですから。
童貞は間違いなく喋れないであろう。
あぁこじはるとか大島優子と写真撮れたら昇天するというか一生モノですよね。
しかし写真会争奪戦は本当にやばかったからなぁ。流石にそこまでのモチベはなかった。

今回の写真会は、

●劇場盤 発売記念写真会について
新曲(劇場盤)発売記念ということで、「好きだった女の子と、卒業式の日に2ショット写真を撮る」ように、お客様ご持参のカメラ機能付き携帯電話でお好きなメンバーと2ショット写真を撮って頂く、「劇場盤 発売記念写真会」を開催したいと思います。
(公式ブログより抜粋)


ということであるので
卒業ソングっぽい桜の栞にかこつけてるのかな。
ということは来年の卒業ソングまで写真会はお預け…!w
それにしてもにくいとこをついてくるAKB陣営。
アイドルヲタは搾取される運命にあるのです。w


ああAKB強すぎですわ。


| AKB48関連 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんであっちゃんて可愛いんだろ

今日のAKBINGOみて思った。
やっぱあっちゃんって可愛いんだよなー。
なんで可愛く見えるのか、思うのか、感じるのか、簡単に考察してみようと思います。
前回記事

声かな?
目かな?

いずれにせよあれでしょ、
なんだろ、推しの人にはすごく言い方悪いんだけど
そこまで可愛くないじゃないですかあっちゃんて。

学校でもあるじゃないですか
普段あんま可愛くない人とプライベートで会ったとき
うおおなんか化粧してて可愛い…!みたいなの。
中学時代なんかだと私服に萌えーみたいな。

要するにギャップですよ。

この記事を見て頂きたい。
清楚で地味な女性ほど足軽女 ・・・ いろんな男性とベッドインしまくり
まあこれはあっちゃんがビッチってことをいいたいわけではなくて

ほら、あれじゃないですか
今でこそあっちゃんは人気絶頂だからこの例えは微妙かもしれませんが、

あっちゃんと篠田さん。
どちらがあなたにとってナンパしやすいですか?ってことですよ。

まりこさま
篠田麻里子

あっちゃん
前田敦子


…ね?(キリッ)
あっちゃんて動いてる方が絶対可愛いからねw
篠田さんとか美人すぎて手出しづらいでしょ。
それにくらべてあっちゃんはちょいブサというか隙があるようにみえるというか。(失礼)

さっきもいったけど今でこそ人気絶頂アイドルだからこの例えはわかりづらいと思うけど。
まあ学校の同級生だったら…と考えてみるといいかもしれないです。


これからもあっちゃんが何故可愛く見えるのかについて考察していきたい、私はそのように思っているのであります。

ああしかしこないだうまプロ収録現場で生篠田さんみてから篠田さんが気になる気になる気になるry
劇場公演いってみてえなあ。はぁ。

| AKB48関連 | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまプロ特製ドリンクを買ってきた

非リア充の私に、1日リア充になるきっかけを与えてくれた番組。

それが「うまプロ」である。
まぁ競馬に関するバラエティ番組なんですが
深夜のゆるーい感じの番組でまったりしていてとてもいいです。好きです。
出演者はおぎやはぎに篠田麻里子(AKB48)。そして壱岐尾彩花っていうモデルの子がアシスタントとして出てます。

麻里子様
篠田麻里子↑

事件は2月13日の25時放送のうまプロで起こった。

実はうまプロは、番組が始まってから競馬場特製ドリンクを作ろうみたいな企画があったんですが、
そのドリンクを明日(ていうか放送中はすでに日付変わってるから当日の2月14日になる)、
うまプロメンバーで販売するというのです。朝10時半から。

明日もgdgdアラドした一日になるんだろうなーと思っていた私は驚きました。
え、ちょw
あと数時間後に東京競馬場にいけばおぎやはぎと麻里子様に会えるだと!?
これ、告知期間短すぎるから絶対ライバル少ないっしょww
これいけるwwwwwwww

ってことで
うまプロをみた直後私は速攻就寝し、明日に備えました。
すべては生麻里子様を見るために!!!

販売時刻は10時半、
でも先着200名のみ、うまプロメンバーによる販売会が行われる。
その200名分の整理券配布は、9時。
東京競馬場の開門は9時らしいのでどうやらダッシュが必要になるようです。

当然東京競馬場なぞ行ったことがないので
道を調べてみる。fm だいたい50分ぐらいで着くようだ…これは行くしかねえ!!w

ってことでガチで早起きして東京競馬場へ
うまプロドリンク購入&メンバー見たさに行って参りましたよっと。
※僕は篠田麻里子推しというわけではないのですが、単に芸能人を見たかったのです。


当日は若干遅刻したものの(アラドで限定ツアーしてたら遅くなりました^q^)
9時頃に到着…
っておい、東京競馬場広すぎるぜ。w
馬鹿でかすぎて完全に会場不明。
広すぎ

迷いまくって現場に到着したのは9時40分ぐらいでした。

当然整理券なし。
いろいろな情報筋によるとやはりみんな9時と同時に開門ダッシュしていた模様。
麻里子様ブログによると10分で整理券なくなったらしい。

まあそうですよねww
特製ドリンク販売会ですよ。麻里子様から手渡しですよ。
まあうまプロの収録を兼ねてるわけですけど。

そして時間は迫る。。
時間が迫ってくると同時に、うまプロメンバー目当ての客がぞろぞろと集まる。
ざっと300人はいたと思います。(;´Д`)

10時半になって
関係者から若干遅れるとの連絡が入る。
なんでやねんw
結構立ちっぱなしでくたびれてるがな。

と思っていたら
10時35分頃
うまプロメンバー登場!!(なぜか小木さんだけいない)

うおおwwwwwww
麻里子様でけえwwwwwwwww
イッキーちいせえwwwwwwwwww
矢作さんシュールwwwwwwww

一気にギャラリーのテンションうp。
みんな近寄りすぎ。
そして一斉に携帯カメラ&デジカメ&高級そうなカメラフラッシュ

…あれ
スタッフ注意しないの?:(;゙゚'ω゚'):

ってことで私も無理やり頑張って撮りましたよ。麻里子様を!


まあ撮影なれてないんで下手杉ワロタって感じですね。


カメラマンファック
ちょw
カメラマン邪魔すぎファック


カメラマンファック2
( ^ω^)・・・
ちなみに麻里子様がミックスジュースの材料をミキサーにいれています。



横顔乙
やっとカメラマン消えたあああああと思ったら見事に横顔でしたよw

その後はスタッフが撮影はご遠慮くださいーってぼちぼち言ってたのでやめました。ごめんなさい。
ただプロっぽいカメラ使ってこそこそ撮ってるやついるのな。
なんなんあれ。地味にうざかった。
あとムービー撮ってる輩もいたなぁ。

どれも糞だったのでブログから写真を借用。

うまプロ


・・・うん
大して変わんねぇ\(^o^)/


ちなみに収録前に
ギャラリーが小木!!小木!!って叫んでて(小木さんは何故か不在であった)
矢作さんがなんか笑いながら
「ちょw呼び捨てにすんなしw」みたいなことを言っていたような。

収録中も矢作さんは面白かった。ぼやきが。

麻里子様は愛想がよくて、たまに飲んでみてください~とか言ってた。
1人あたり30秒ほどは会話していましたね。
いっきーは残念ながら空気。かわいいのに。w
客の大半が篠田麻里子目当てだったんだろうなやはり。

おそらくよくあった会話が
客「うまプロ毎週みてます」
篠田「ほんとですかー!?ありがとうございますー」であったと思う。

小木さん不在の理由を誰か聞けよと思っていたけどどうやらなかったようだ。
遅刻かな?w多分そうだとおもうんですがね。
まあオンエアを見ればきっとわかるはず。

とりあえず篠田さん可愛かった。美人過ぎた。スタイル良すぎた。笑顔ぱねえ。
矢作さんは面白い。
常にいらっしゃいませーって言ってた。

で、まぁ
収録後、ドリンク俺も買いましたよ。
ドリンク

篠田さん考案ドリンク。
ちなみに番組内で、小木vs矢作vs篠田でドリンク対決をして、見事篠田さんが勝利したのでこうなった。
なんか普通のミックスジュースですけどねw
味は普通にうまかった。驚いた。
ただし1杯500円。しゃーないけど、高いかなやっぱ。

オンエアでは秘密扱いだった、
コップの裏の競馬格言。
ドリンク裏

小木
男は黙ってイナリワン

矢作
無印最軽量の逃げは買い

篠田麻里子
単勝より複勝


なんか捨てないで保存してね~って矢作さんが言っていたが
残念ながら普通の使い捨てコップなのでよほどのヲタでもない限り捨てる気がするw


ってわけでわざわざ東京競馬場へドリンクを買い求めにいった馬鹿なやつのレポートでした。
ちなみに馬券も3レースぐらい買ったけど見事に散った。
だが楽しい。

東京競馬場自体は、色々設備が充実してて普通に楽しかったですね。
特に飲食店関連が充実しすぎ。
なんかデートなんかで来るのもアリじゃんって思いました。
なんかまた来たいですね。
うまプロの収録があるならいこうかなw
ただし、広すぎるのでかなり歩き回ります。
なので引き篭もり野郎にはちと足が痛くなったりと想像以上に疲れました。

帰って速攻寝たのはいうまでもなし。

| AKB48関連 | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PCを買った

PCを買いました。
初のデスクトップPC。BTOです。

OSはWindows7 64bit です。
まぁお金なかったのでCPUはCore2Quadなんですけども。
十分快適です。不満なし。
でもね、キーボードが糞不満です。
ネットで買ったのがいかんかった。
こればかりはリアルの店舗で使用感を確認して買ったほうがよかった。

・感触悪い
・打ちづらい
・アラドをする上で、←→↑↓の部分のキーのしょぼさと、右Shiftが小さすぎてタイプミスやばい。
僕はブラインドタッチが得意なんですが、この右Shiftのせいで本当にうまく打てない。困った。

ガチで糞です本当にありがとうございました。
個人的にノートパソコンみたいなキーボードのフラットタイプ買ったはずなのに
全然ちげーじゃん、これじゃ詐欺じゃないですか。

にしてもこれ・・・
ニコニコにアップされている、ラルクのピアノBGM。


ガチで泣ける。それぐらいいい曲。
我ながら語彙が乏しすぎるのが悲しいのですが、とても美しいメロディです。
一発目はDive to Blueに始まり、叙情詩で終わるのですが・・・
ぜひ聞いて頂きたい。
Seventh Heavenなんてピアノでもノリノリになれます。さすがラルク。

これはCDに焼きたい。。

| 日記 | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金を掛けずに最高の支援を行う!

オタは二種類存在する。ダウナー系のオタとアッパー系のオタだ。
http://ayacnews2nd.com/archives/51481673.html

完全にダウナー系ですね。
RPGとかイベントの分岐は全てチェックしたくなりますね、僕は。

好きなものに囲まれた日常…うむ維持したい
雑誌・漫画・ゲーム・パソコン・音楽・ウマイ飯etc
腹の中にどす黒いもの…うむある。
アラドしててもこいつの武器壊れろしwwとかたまに思っちゃったりする。
でもたまに活発的になるかなー。

てかこれにまんま当てはまる友達がいますけどね^w^

アッパー系のオタも、確かにいる
なんかもう叫んじゃったりするやつらでしょw
オタ芸とかしてる感じじゃないの?
学校で遊戯王カードとか?(違うか)


話変わって
アラドの話

クルセで異界いきました。
ゴブ城Nと犬K
ゴブ城Nってのは、ベルトだけ板金じゃないのがどうしても嫌で
求めにいきました。
幸いにもブロッキング(阿修羅用)が出たので自職ではないが装備してます。
まあクルセの場合、純白とかハーモニーとか出ても全然嬉しくないんですけどね。
ヒールウィンド系のみですよねw更に機敏は没、強化か猛攻のみっていう。
もうほとんど出ませんからw
ってわけでやっぱMPガブで行き続けるのはモチベ低下に繋がるわけで。

あぁ・・・
聖イシュ上着
冬称号(夕方)
が欲しい。

イケメンクルセは、栄光の祝福M+5ブーストがデフォなのです。
アバ+1、聖イシュ上着+2、ディバイン+1、称号+1
私はM+3なのです。
(聖イシュ上着の代わりにトータル上着or聖甲ホリオダset)

ま、現状でも十分支援効果あるんで自己満の域かな。違うか。

とにかく私のクルセのモットー
『D中金を掛けずに最高の支援を行う』
(但し無色Qはのぞく。HPとMPのみ)

てわけで、
グーントラム(自分とPTMに1分当たり30MP回復)買って、
栄光+3装備で抗魔173。の状態で異界Kいったら
MP3600→MP3000になってしまい流石にきつかった(´;ω;`)
この場合はグーントラム外して抗魔確保用二次クロネックレスのほうがMP楽かも。
でもあれですね
抗魔200ぐらいだとペナは大して痛くないですね。
MP3600→MP3400ぐらい?(かなり曖昧)だったような気がします。

最高の…とかいっちゃってるけどうん。
グーントラム>超えられない壁>トータル上着かな^q^

実際まあイケメンと組む分にはそこまで差し支えないしなあ。

ってか異界へガチで通い始めたため
クルセ一次クロニクル再開。
王へいってきました。
レテってヒール系の問題を解消したため、楽しすぎたw
うおおおおって感じでヒール回しまくって楽しかったですな。
ってか
デスペ、ブラッディア、ソウル、クルセというメンツでいってたんですが
もうなんつうかヌルゲーというかもうタイムアタックゲーw
一周2分かかってなかったな。マジで。

炎はソウルさんがやってくれましたが、
クジラ強いですね~
なんか知り合いのソウルに聞いたところ、今はMが主流?(かどうかは知らない><)らしい…のですが
何故あんな強い覚醒をMにしなかったんだ?昔は。っていう疑問。
ソウル持ってないから全然わからないな…
クジラはロマンとかいうけど何がロマンなのかw


ってかSP161の振り分けどうしよう
異界に通い始めて思ったけど、犬以外死ぬ危険性あんまなくね…って思い始めてきた。
つまり魂の犠牲は却下かなぁ。
まあでももう少し悩もうと思います。
大好きな中途半端振りするかもしれませんな。
とりあえず苦痛6じゃやっぱキツイので少しずつあげていこうかなと思います。
ではでは。

| アラド戦記 | 02:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

  1. 無料アクセス解析
