2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょwww

12月4日にワンピース56巻でますおっお( ^ω^)
ジャンプでなくコミックス派の僕にとってとても楽しみなんですおっお!
どうもこんばんは。

先日、桃童貞卒業を果たしました。(クライシスセプター

そして今日…
10時半頃帰宅して、とりあえずハメいっとこ…としこしこやり始めたその時。





ピーター

ちょああwwwwwwww
ピーター・ザ・パイパーカード
まwじwwすwwwかwwww
最近桃童貞卒業したばっかの僕にくれていいんですかwwwwww

とまあ草生やしまくっちゃいましたけど、すいません。
思わずリアルでもうおおおおおっwwwwって叫んじゃった程です^q^
それほど桃運がない人間だったのに…都市伝説といわれたピーターカードがまさかって感じです。




さて、お値段は・・・・・!




競売でのお値段^q^

やっすwwwwwwwwwwwww
3.3M…だと?
知能+9もあがるのに…

ぴーたーさん


^q^

| アラド戦記 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃 童 貞 卒 業

YUIの良さはビッチ臭さがないところだと思う。
どうもこんにちは!

先日、大変うれしい出来事がありました。





クライシスセプタ



祝!桃童貞卒業!!(桃を自力入手したことがないの意)
クライシスセプターを頂きました!

ワタクシがアラド戦記を始めて、もうそろそろで1年経ちます。
ヘルは多分、合計で50回ぐらいいってましたが桃を見たことがありませんでした。
過去に一度だけカード報酬で他人がゲットするのを目撃したぐらいです。

素で嬉しかったです。大喜びです。
今月のヘル、4回しか行ってませんがいい感じです。
1:アトラスのセブンリーグブーツ
2:青パンツ
3:クライシスセプター
4:青ベルト


いくらで売れるのかなーわくわく。

3m


3M乙www
まあでも、ボンビーの私にとっては最高です。
冬準備・夕方称号が9M前後だし、底値を見て買う準備します。

頼む、マジでもっと下がっておくれ。

| アラド戦記 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しいいかい

日に日に、AKBオタ…というよりこじはるオタになりつつある私ですどうもこんばんは


可愛すぎるだろjk
AKBからの派生ユニット、ノースリーブスでのキスの流星が発売されてるのでオタクの皆さまは是非買ってね☆ミ
私は自重しました。

アラドの話。
異界、ブラで行った時(身内と野良構成)
ブラ、阿修羅、レン、メカ
犬Eだったんですけど
テンペ大暴走してたんですよね。
でも何故か、レン様がボスに全力攻撃してまして全体ランドに^^

必死にテンペを倒そうとしていた私は全体ランドの犠牲者になったところでコイン制限により復活不可能に陥りました。
そもそもここで初めて私死んだんですけどね…^q^
一撃レーザー上着出ました。
3個目ですけどね。出たの。過去2回は気ありでしたが、今回は気なしでした。(レーザー上着は身内の手に渡った)
( ´ー`)フゥー...

ま、武器とかじゃないだけマシか。

| アラド戦記 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

阿修羅振り

バイトの子で山口県出身のラルオタの子がいますが
東京はやっぱり空気が悪いのかと質問したところ

















「鼻くそが溜まる」との回答を頂いた。馬鹿かw
なんでも、山口にいた頃は2~3日に1回ぐらい溜まってたらしいんですけど
東京だと毎日溜まるらしい。
「排気ガス酷いんだな~」って思ったそうです。
そんなに空気悪いのかなー東京って。
僕、東京生まれ東京育ちなもので空気の汚さが良く分からないんですよね。
でも新宿・大久保あたりは素で空気悪いと感じますが…渋谷もそうだな。

まぁどうでもいいです。田舎いきたいだけでした^^

アラドの話でもします。
阿修羅で50エピック拾いました^^^^^^^^^

入り口ヘル


アトラスのセブンリーグブーツ
アトラスのセブンリーグブーツ。
抗魔の高さにワロタ。
レザーだけど、これつけても知能が4しか下がらないので快速でいきたいときはつけるかもしれません。
決闘する人は美味しいのかな?
靴だけで+8%だしねえ。
今阿修羅は靴アバは力なので、移動にかえれば+14%かーでかいな。
ボティス買えば更に+4%・・・で18%

エピック改変で、分解することによって得られるコスモソウルでエレノアが買えるみたいなので
50エピを手に入れたのは嬉しいですw

ところで、
阿修羅のスキル振りについて。
今SPが251余ってます。(2段クエや死神クエがあるのでまだ増える)

古代の記憶        【M】
不屈の意思        【M】
クイックスタンディング  【M】
波動剣 - 地烈      【M】
裂波斬           【1】
アッパースラッシュ   【4】
ガード.           【1】
小剣マスタリー      【M】
C波動剣.           【M】
波動刻印.          【M】
波動剣 - 氷刃..     【M】
波動解放.          【1】
真空剣.            【M】
鬼門返し         【M】
修羅真空斬.        【M】
鬼神の波動.        【5】
波動剣 - 爆炎..     【5】
炸裂波動陣.        【1】
不動明王陣.       【M】
心眼..           【M】
波動の目          【M】
余りSP,251

ずれてて気持ち悪いので取得した奴のみ。でもずれてるw

考えてるのは
・裂波斬5c
・カザンM
(総SP250)

というところ。裂波はレテ飲む前は5cで、cいらねんじゃね?と思ってましたがやっぱ欲しい。ストレスたまる。
カザンを取るなら精神集中もあるが…カザンのほうが知能上昇効率は良いのでカザンかなと。なにより被弾前提なのが×。
それに毎回陣敷くのが癖になってきてる。それに常時知能+75おいしくね?マナP飲めば+90!
魔クリでもいいんだけども…カザンのほうが好きだなあ。
無双波はレテ前は1とって楽しんでました。楽しいれす^q^
アパスラは、4でアバで+2ぐらいかな?で十分だと感じたので。

ちなみに爆炎はあげるつもりなし。
異界いきたいし、異界は属性抵抗が高いので。
炸裂は、拘束用の1で十分だと思ったため。
でも過剰手に入ったらMのほうがいいのだろうなとは思う。(%スキルだし)

ただ現状、不屈の意志心眼が使い勝手良すぎて外せないのでレテ難しいなぁ。
不動スカるとイライラするしね。
なのでアッシュは不要、ていうかアパスラで代用できる。

そして今のところ小剣マスタリ振ってますが
ゆくゆくは刀過剰を手に入れ次第レテしたいですね。
そんなところ。


そして思った。
ケ レ ス が 欲 し い 。 (どーん)
阿修羅という職…
ホント無限の魅力を秘めていると思うのです
拘束はもとい、火力や立ち回りの楽しさ…
覚醒時に加速P飲むとあんなに脳汁出ちゃう職業ありますか^q^テラナイト刀欲しくなっちゃうYO。
タイミング良くガードするだけでダメージ無効化しちゃう職業ありますか^q^
安定という言葉が好きな私にとって阿修羅はホント秘めてる力を持ってると言える…

パッケージ、称号目的で買いたいなぁ…。刻印+1ゴクリ。
しかしネクソンに課金すんのすんげー嫌だ…(´Д`)ハァ…
皆買いまくってくれたらゲームマネーで買えそうだけども!
まぁ数十Mはするでしょうね。

ついでにブラに関してぼそっといっとくと
ミラクルビジョン+1の称号がでて、嬉しいですね
ミラクル+1の称号は確かなかったはず。(不遇すぎる)
キリ称号は重火器マスタリ+1で、これはMP減少するだけで回復でカバーできる問題。
狼称号とどっちがいいのか…は、人それぞれですけど。
補正差あんまないし、威力的中あがるミラクル+1のほうが個人的にはいいと思う。


<阿修羅でいま欲しい物>
・頭&帽子アバ(知能)
・パンツ(MP)
・靴(移動)
・ララミス
・(夕方)冬準備称号
・ケレスセット(どーん)
250Mぐらいかかりそうですね^^^^(ケレス除いたら100Mぐらいかな?)
今、所持金は3Mぐらいあります^^^

あくまで最終目標です。(キリッ

| アラド戦記 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京DOGSがガチで面白い

小栗旬、水嶋ヒロ、吉高由里子たんがメインキャストの月9ドラマ東京DOGS。
これが今ものっすごい面白いです。
その理由を挙げていこうと思います。



1,小栗旬がガチでイケメン
顔だけでなく、雰囲気、オーラがマジで神。
そして演技力が凄いある。本当に優秀な俳優だと思う。
歩き方、かっこよすぎ。拳銃の使い方、かっこよすぎ。躊躇いなくパンパンうってかっこいいれす。
東京DOGSでの、リアルなアクションシーンは本当にうまくてかっこよすぎ。
役柄はニューヨーク市警の堅物な刑事ですが、堅物すぎて吹く。
とても真面目なので、緊迫したシーンでの母親からの電話も真面目に受け答えする。はっきりいって笑う。

2,水嶋ヒロがガチでイケメン
顔、スタイル、パネエ。w 
本人の性格とは逆のチャラい男を演じているが、小粋な感じがとても良いと思う。
だが、今日、煙草を吸うシーンがあったがあれは微妙だったw
恐らく普段吸わない人なんでしょう。
役柄はチャラい刑事ですが、小栗旬をいい感じでサポートしているような。
とりあえず、男でも見惚れるルックスの良さ。

3,小栗旬と水嶋ヒロの絡みが絶妙
シリアスなシーンもあるが、ライトでコミカルなシーンもある東京DOGS。
見ていて本当に面白い。
コミカル路線だけでいくと絶対に糞ドラマだと思うので、
シリアスな部分も織り交ぜているところがとても良い。
小栗旬や水嶋ヒロといったメインキャストだけでなく
勝地涼や大塚寧々、東幹久といった面々もボケるシーンがある。

4,吉高由里子は安定して可愛い!
ラブシャッフルからその可愛さに気づいてしまった僕ですが
東京DOGSでも可愛いとこを発揮してます。
堅物の小栗旬に投げられたりするところはワロタ。


こんな感じかな?
とりあえずアホらしいことを真剣に口論するシーンは毎週吹きますね。
まあ、
記憶喪失状態にある吉高由里子の記憶を毎週少しずつ呼び戻し、
神野というラスボスを毎週少しずつ追っていくわけですが、
そのための毎話、小栗と水嶋が追う小物事件は面白くないですね。w

まあそこんとこしゃーないか。

最近、原作があるドラマばっかなんですが
東京DOGSはオリジナル脚本らしくていいっすね。
ライアーゲームと東京DOGSは面白いんで、ぜひぜひ見ましょう。

| 日記 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アラド()笑

知ってます?
インスタント焼きそばに、
ある一品を加えると(゚д゚)ウマーになります。

それは・・・黒酢
ちょwwなわけねーべwwwって思った方。
そうでしょうそうでしょう。
私も知った時、ありえねーwwwwwwと高笑いしていたひとりなのです。
試してみたらおっかなびっくり。大変うまかったのです。

使い方は簡単。
できあがったインスタント焼きそばに、黒酢を適量加えるだけ。
まぁ、入れすぎ注意ですけど。

もうね、パネエ。
こじはるが可愛すぎてパネエのとおんなじぐらいパネエうまさなんですよ。
適度な酸味が加わってさっぱりとなって、本当にうまいです。
是非お試しあれ。他にも温玉とか入れるとうまいかもね。

つーか、
インスタント焼きそばって焼いてないよな…とまあどうでもいい話は置いておきまして。


楽しい楽しいアラド戦記(藁)の話に参りましょう

とりあえず、
ch変更すると落ちる仕様なんとかしろ。

仕様?

ふっざけんなクソが。
なめてんおか?ああ?
不具合→メンテ→新たな不具合とかナメてんのかああ?
ガチで(#^ω^)ビキビキきてんぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
公式でも発表しないし、ふざけすぎじゃねーか?

久々にしたらばみたらびっくりですよ。
なにこのスレ。
NEXONへの苦情・国民生活センタースレ2
署名スレに続き、ついにこんなスレまでもw
おわってるがな。ネクソンよ

アラドは否定しない。良ゲー
だが、紛れもなく運営が糞ゲーにしてる。これは事実ですよ。

まあユーザーはどうしようもないんすかね。

度重なるアプデで、前はサクサクだったのに重いし。

糞運営乙です。

| アラド戦記 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こじはるぱねえ

うおおマジねむいっす。
バイト後の眠気はちょっと満足感がありますね。

ってかヒゲを少し生やしていたんですけど()笑

女「ねえ、ヒゲ生やしてるの?」
俺「え…(実は生やしてますw) いやいや、別に生やしてるわけじゃないよ」
女「なんで剃らないの?」
俺「ああ…(\(^o^)/)ちょっと剃るのめんどくさくってさw」
女「ええ?剃るのめんどくさいとか意味わかんないw」

剃れとおにゃのこ達に言われまくってちょっとショックです。
ヒゲがある程度整っていたら生やしているに決まってんだろヴォケ!

やはり私は…
リア充水嶋ヒロみたいな感じにはなれませんでした/(^o^)\ナンテコッタイ
まあ自重。

っとまあそれはおいといてですね、
小嶋陽菜(こじまはるな)やべえwwwwwwwww
完全にファンになっちまいました。

















こじはる



こじはるの可愛さパネエwwwwwwwwwwwwwwww


クソカワイイやん。
はい 気になる人はここからDLしてくださいね^^^^
http://www.verbatim.jp/akb4800/


でまあバイトのAKBオタと色々話してきたんですが
そいつは握手会とか行きまくってるそうで。
はー羨ましいぜ。

てかこんなニュースがあったんだが、

AKBの現場は本当に若い新規ファンが増えました。1年前のシングル『大声ダイヤモンド』までは好きなメンバーと30秒ぐらいは気楽に握手できたのが、今はたった2秒でスタッフから剥がされます。握手会はただ握手がしたいんじゃなくて、会話をしに行ってるんですが、もう一問一答も成立しない状況です(泣)。

昔は…30秒?!
長すぎワロタ。
アイドルオタクは本物のアイドル目の前にして、きょどらずにちゃんと話せるのだろうか。w
ちなみに俺は…
妄想してみましたが、ちょっと恥ずかしくて厳しいですなw
熱心なファンはよーやるとおもうよ。
まあ、自己満足のためにお金を払ってるのだけども。
AKBメンバーからしたら仕事の一つであり
なんかキャバクラに通じるものがあるよね。(いったことないが)
アイドルファンって、費用対効果っていうか…。割に合わないんだよな~
ま、楽しければいいと思いますけどね。


そういえばAKBって元々のコンセプトは、会いに行けるアイドルとかなんとかじゃなかったっけ?
興味がない頃は、ボッタクリ商法だとかなんとか騒がれてて酷いなあーとか思ってたが…

まぁ、AKBかなりダイスキーになってますけど
アイドルオタクやるには相当金かかるみたいなので、
テレビでニヨニヨしているファンに留まるつもりです(;^ω^)


だがしかし
明日、AKBの握手会があるらしい。
なんでも、RIVERの握手会だとかなんとかかんとか。
にわかファンの私はあんまり詳しくないからわからんが
もしかして新曲発売するたびに握手会やってるのか??

だとしたら
次 回 シ ン グ ル は 絶 対 買 い ま す \(^o^)/

| AKB48関連 | 02:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AKB4800

最近AKBにハマってるんですよ。

なんか最近は堂々と口に出して言えます。ついに市民権を得たんかな?w
昔ははっきりいって可愛い子いなかった気がするんですけどねえ…故に興味なかったのです

とりあえず
こじはる・あっちゃん・ともちん・まゆゆ・篠田さん がパネエ。
まあにわかっすけどwwww
まゆゆが特にヤバイ。マジでヤバイ。なにあのCG顔。
AKB知らない人は篠田さんが鉄板だと最近思いました。

夏前まで、AKBのメンバーはあっちゃんしか知らなかったのに
今じゃ結構メンバー覚えてきてしまったぞwww
バイト先にAKBオタのイケメン君がいてそいつのおかげもあるかなぁ。

ところで昨日渋谷駅を歩いていたら、
AKB4800なるもののポスターがあったんですよ。
AKBメンバーの画像、4800枚分を1枚のポスターにした奴ね。
でかすぎワロタw

興味あったし立ち止まって見てみたいが、恥ずかしくてできんかったっす。
人多いし、止まりづらいってのもあったが。
今日みたら男子高校生あたりが結構固まってたなー
いいのう高校生は(;^ω^)

てか高校生からも人気あるんだなー
俺が高校生のときは、知名度こそはそこそこあったけど好きだーって人ゼロだったがねw
ちなみに、今は周りで好きってやつはチラホラいます。やはり時代なのか。


で、少し話がそれましたが。
AKBの画像4800枚
なんとメンバー別にダウンロードできますwwwwwwwwww
なにこの神サービス

とおもってDLしたんだけど
メンバー選んだら更にシチュエーション別に選択とかwだるwwww
しかもDLしたらしたで、いちいち自己解凍とかめんどすぎワラタw

誰か職人さんが全部まとめてくれんかね。流石にダルすぎる仕様。

| AKB48関連 | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だめだこりゃ…

鳩山終わりすぎだろ。

鳩山首相「外国人の権利を守るのは日本人の義務」 ~稲田議員「参政権付与は憲法違反」と反発

簡w潔wにw答wえwてw下wさwいw


まぁそれよりも異常なのは
マスコミの偏向報道じゃないかね。

鳩山のヤバさをを何故取り上げないの・・・

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネクソン輝けよ

うぃー
生存してます忙しいですはい。

最近のアラド

・ブラスター
二次クロキャノン(拡大の陽子爆弾)が手に入った!
そしたら、拡大キャノン+3=スチールクレセント+10だったんだ。
だからスチールクレセント不要論が沸いてきたのでレッツキリ。

スチールクレセント10→×

ちなみに過去のブラスター強化歴史
黄竜黒砲10→×
デッドリーレイド10→×
不要な強化はしないのでこんなもんです。
1回も過剰に成功したことありません^q^
ちなみに拡大キャノンは現在+7止め。ストレートで助かった。お金貯まるまで我慢。

・大暗黒天
イグニッションソード10→11
爆剣カラボルグ10→× 
2本目カラボルグ+8止め。
爆剣カラボルグがストレート10になったんで流れキテルワと思い、イグニ10を突っ込み11に。
爆剣も突っ込んだが散りました^q^ 未開封だったから少し残念。
ちなみに大暗黒天の過去の強化歴史
フロストブリンガー10→11→×

・メタルハート(女メカ)
スパルタクス10→×
シャイニングボルト7止め。
覚醒強すぎワロタw

まあ大した内容じゃないですが、阿修羅は過剰成功してるのにランチャーは…。
運営もキリもブラスター嫌いなんですね^^^^^



つーか…
満員戦記

なにこの満員chの多さ。しねよ。平日のゴールデンタイムですよこれ。
ユーザ数純増してるの?以前からじゃ、軽く考えられないよ??前は23chか27chだけだったよね?
多分BOTだと思うんだけど、どう思います?^q^

bot?

ほら。これみてくださいよ。名前的に明らかBOT。
BOTが壺割りまくってて、壺ログ流れまくってるんですよ…?
ネクソンは黙ってBOTの処理をしてくれガチで。

重くて重くて、ソロでもカクカクするんだけどマジで。うぜーわ。
過疎chと過密chでやるとマジで良く分かるんだが…最近ほとんどのchが満員なので重いっていうわけです。
マジでネクソン輝け(Shine)よ。

| アラド戦記 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

  1. 無料アクセス解析
