2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私に時間をください

あぁやばい。
平日にアラドをする時間がなくなりました。\(^o^)/

リア充^q^ ではなく、
課題・レポートが山積み状態で時間を割ける状態にありません。
なにこの忙しさ。
つーか、授業が1~5時限まであって、合間合間で課題できないのが主な原因か。
まあ、1年~2年前期まで遊び呆けてたので当然の報いといったところ。

そんでもって、毎朝1時限目から授業があり
家から大学まで1時間半程度かかる…ので6時起きがデフォ。
朝が弱い僕は、12時~1時には寝ないと確実に1時限間に合いません。

アラド…やらなくなるとどうでもよくなるからなー…
これはアラド廃人卒業フラグなんでしょうか。
アラ充ではなくなった^q^

壺ガシャーンのせいでドンドンアラドは悪い方向に堕ちて行きましたね。
流石ネクソン、課金システムばかり充実しちゃったね。
女ガンナー覚醒間近みたいだが正直どうでもいい。

ブラも阿修羅もやりたいんだがね…
本当、ネトゲやってると時間が惜しくなる。
ネトゲってなんであんな時間を消耗するんだろう…恐ろしすぎる。
ネトゲやってるとバイトしたくなくなるw
ネトゲやってると、なんか人付き合い悪くなる。(時間を惜しんでしまう)

僕はビョーキでした。
まあでも最近ほとんどアラドやれる時間ないせいか興味も薄れてきてしまった。いいことだ。
でも引退は、しませんw

多分、土日課題を全力で終わらせた後
アラドをやろうかななんて思います。まあ土曜は医者いくからいけんかもな…(´Д`)ハァ…

愚痴日記乙でした
スポンサーサイト

| 日記 | 00:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

財布を拾ったらあなたはどうしますか

・・・



中身だけ抜いて捨てるって思った人は人間終わってんぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

大学のトイレに財布を忘れました。
長財布だったもので、トイレットペーパーの上に置いたりする癖があります。
まあ、完全にこちらの馬鹿ドジ間抜けうんこな話なんですけど
気づいた10分後、取りに戻ったらお札と小銭が全て抜かれ、さらに学食のプリペイドカードまで抜かれてました。総被害額、ざっと2万といったところでしょうか。
痛い勉強代です。日本終わってるわ。レテ数回分ですよ/(^o^)\

まあ財布ごとパクられなかっただけよかったねって?
免許証・学生証・定期・クレジットカード・キャッシュカードが入っていたんですけど…

違うだろー!届けようぜ、おい。
俺はそこまで腐ってないから、財布の中身確認だけして、届けますけどね
母親は、
「ここまで日本って不景気なのね…(´;ω;`)」といっていた。
最初は、「不景気関係ねーw」とか思っていたが真剣にそうなのかもしれないと思い始めた俺は一体…

ちなみに酷い話だと
クレジットカードなんかあったりした場合は速攻で限度額使い切るアホがいるらしいね。
まあクレジットカード使う時には名前の署名だけで済むことがほとんどだもんね。
財布なんて拾ったら名前なんてわかるしね。
そういう話聞くとホント日本だめだなあって感じる。
もしも紛失したら迅速なカード停止を。


まあ、現金とプリペイドカードだけで済んでよかった(;´Д`)
もう財布は鞄にいれますよ…

ああ思いだすだけで萎えー…orz

| 日記 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

阿修羅の真髄

きづいたらクルセと阿修羅がカンストしました。

カンスト阿修羅&クルセ
神イベントバーニングのおかげです。

ステは地雷なので晒しません。
クルセは石クエ未消化なの多いし、阿修羅は頭帽子がキャストですしね^q^

つーわけで異界いけることになったんだけども、。
レテりたい(´;ω;`)
阿修羅もクルセもね。適当に振りすぎた感がある。

特に阿修羅…
不動3(Mなら8)、炸裂4、覚醒6(Mなら7)っていう糞半端振りなんですよ。
不動は異界でめちゃくちゃ使うし正直なんでこんな振りにしたのかわからん。
もしもレテるのであれば

M振りスキル
波動剣地裂
波動剣氷刃
真空剣
修羅真空斬
波動刻印
鬼門返し
不動明王陣
波動の目
心眼
古代の記憶
不屈の意思

その他は
爆炎5
炸裂1
裂波1


あたりか…
でもレテの際にすごく迷ってるのが
刀にするか小剣にするか。

つーのも覚醒時の刀は脳汁出ちゃうんですよねー。攻撃速度はやくて。
でも、装備する武器がない…
異界を視野にいれてるから、流星落もアウト。(てか買えない)
一応、二次クロで刀あるし、それを拾うまでレテしないという作戦もあるけど地雷なので無理です。
一次クロ進めて刀というのもありだけどーうーん微妙。
王で完全ストップしてる。

不屈Mについてですが、
使い勝手は良いです。
不動のキャストが失敗しないし、
決闘でも活きるし。

そして心眼M。
このスキル、阿修羅の真髄といっても過言じゃない!
心眼というのはカウンター攻撃されるとき回避率増加するパッシブですが
M振りすると+30%、回避が増加します(笑
青い聖書飲めば、+20%
さらに転職時自動取得の「殺気感知」により+3%
そして、覚醒スキル「波動の目」
領域内の敵は的中率の低下、また大暗黒天周辺の敵は攻撃速度が大幅に低下する。
この的中率低下が、Mだと12.4%。

まぁ的中率低下と回避を一緒くたにできはしないんですが、
スキルとアイテムで回避率53%
レアアバsetで+6%
的中率低下が12.4%
その他装備類で回避は更に上昇可能です。

なんとまあ、ゾクゾクする素晴らしさでしょうか。
阿修羅ってすげーwかっけーw

何がいいたいかっていうと
阿修羅の覚醒というのはそれだけ強い。無双可能。
スタックスタックスタック!で攻撃できます。
それだけ強い覚醒です、
小剣にするか刀にするか悩みます…

でもさっきいったけど武器がない。
55紫刀は糞。50紫は火力的に…
流星は買えないw
やっぱ一次クロか、二次クロかですか。ないけど。

あと地味に悩むのが裂波斬ですね。
今は5cですが、%スキルですし、M振りしたらどんな具合になるのかすごい興味あります。
阿修羅は刻印生成のため、使用頻度はかなり高いです。

今考えてるのは
とりあえず小剣でレテして、武器が手に入り次第ブレードにするか、といったところでしょうか

Wikiより
小剣の得意スキル : 波動剣地裂、裂破斬、鬼門返し、無双破。
ブレードの得意スキル : 波動剣氷刃、真空剣、修羅真空斬、鬼神の波動。

爽快感は間違いなくブレードのが上。
でも、阿修羅用のブレードなんて流星落ぐらい…orz
阿修羅は固定スキル多いし、しかも知能UPはブレードのが高いから全然ありなんですがね。
悩みすぎて死にそう。

<最近の強化報告>
・黄竜黒砲+10→×
・爆剣カラボルグ→ストレート10→×
・イグニッションソード+10→11

カラボルグ10で止めとけばよかった…orz

| アラド戦記 | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノイアフェラ…あん

ノイアフェラが実装されたねー。
ペラじゃなくてフェラかい。fmfm。ネクソンわかっていやがるぜ。

学者はもってないので関係なし。でも持ってた人はおめでとーだね。


で、だ
ノイアフェラいってきました。

ソロN死亡

ソロN死亡余裕でした^q^

4部屋目で死亡した。
安定感のある阿修羅で。
したらば古代スレによればナイアド召喚すれば雷のタゲが移って楽らしい。
でもPTでさっさと終わらせた方がいいねい。

ボスに関してだけど、
ワープがうざったい。
なにか条件あるのだろか。何回エキスト外したことか…
拘束役がいないと結構めんどくさいです。
トルネさんがいてさっくりでした。

ブラスター視点では・・
個人的にはBBQしまくって拘束したほうがいいのかな…なんて思ったり。
ただしBBQ中に火力に参加できない職構成の場合は控えめで。

あと、パニすると衝撃波みたいなのがめっさでますよね。だめなのか?

ノイアフェラクエを全部終わらせれば
HP 75
力・知能・体力・精神 10 UP
です。美味しいです。
そしてノイアフェラは緑ネームから状でますね。
1回潜るだけで、最大4枚ずつか?
超過剰持ちならソロいけそうだし美味しいね。緑状ですしおすし。

とりあえず簡単に各部屋の攻略を。

1部屋目:適当
2部屋目:緑ネームを先に倒す(こいつが雑魚を量産する)
3部屋目:ゾンビを合体させるとすごくダルくなるので、片側ゾンビから倒す。
4部屋目:緑ネームからかな?ミイラから倒してもいいんだけど、緑ネームが生きてるとじき復活してる気がします。光耐性をあげると楽に。
5部屋目:緑2体。ヴォイドとかうざいので片方ずつ速攻倒すといいのかな?
6部屋目:亀裂から倒す。でないと、毒を出す奴が量産される
ボス:Qぶっぱ覚醒ぶっぱ。HPが減ると分身を出してくる。分身食べられるとHP回復?

あくまでPTおすすめしますソロ無理です。

毒を解除するには…
解毒P

こいつ使うしかないかな。

| アラド戦記 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。