2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改変に向け。

コクの時間ですよ~のCMのうっちーがめちゃんこ可愛い。(一緒に篇)
いやガチで。なんかすごい可愛いんです。
パンパカパーンwwwwじゃなくてね。 あの首をちょっと傾げるやつです。
まぁ"コクの時間"は飲んだことないんですけどねー。ちょっと今度飲んでみようかな。

どうもこんばんは。

昨日はずっとクロニクルの王を進めていました、が
王Eで炎が若干不安定になってきた。耐性装備を揃えないとキツイな。
意味不明に巨大化すると死ねる。


そしてAct3 coming soonだけど。
まぁ実装するならサッサとしてほしい。って感じです
クルセ持ってるし、楽しみなのは楽しみなんだけど…
支援力が体力・精神力に左右されるのが痛い。キャストアバを外さざるを得ない…
24%ダウンはかなり痛い。

てわけで今までみたいにお手軽に強力支援ができる感じしないのが気がかり。
支援力を上げるなら精神・体力をアップさせる必要がある。でもキャスト速度がry
改編後は、クールと持続時間が変わり(支援スキル全般が確か効果時間1分→2分)、恐らく手持ちぶさたになるため支援しつつ火力としてPTに参加するようなカタチになると思うんで、はたしてそれが新鮮で楽しいと思えるのかどうかw 多分楽しいよね(´・ω・`)
クルセは息抜きプレイでばふばふしかしないときがあるんで、
ダメクルセの典型例なんですけど支援するだけしてボーっとしたりw 

つまり楽だったんですよw 楽して静観するみたいなのも好きだったのに…。


て い う か
体力・精神アバ揃えてないのでもうちょっとまって^q^

| アラド戦記 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハリーポッターと死の秘宝 読後

超今更感たっぷりですが、
ハリーポッターと死の秘宝を読破しました。
ハリーポッターシリーズ最終巻。
図書館で借りたヤツですがw

まぁなんだかんだいって、自分自身が11歳のときに第1巻を読み始め、
まさか20歳になる年になっても一つのシリーズを読み続けたなんてびっくりです。
それほどこの本には魅力があるんでしょうね。
第1巻の賢者の石を読み始めた当時は確かハリーと同い年で、親近感が沸いていたのを覚えています。


さて…読後の感想ですが、ネタバレなので、これから読もうとしている方は先に進まないほうがよろしいかと思います。



---以下ネタバレ含む---

上巻はペースがイマイチでしたが、下巻は大変にテンポよく進んでいったかな~って感じがします。
上巻まで読み終えて、「死の秘宝って一体何なんだよ?w」と思ったほど。

そして
登場人物、死にすぎ。
ヘドウィグはあっけなく死んじゃうし、
マッドアイもいきなり死んじゃうし…フレッドを殺すな!w
ルーピン夫妻も…。フレッドはすごい好きだったんでショックでした。

そして最大の衝撃は、セブルス・スネイプその人でしょうか。
ダンブルドアが彼を信じていた理由が明かされるワケですが、…。
『これほどの年月が経ってもか?』
『永遠に』
ダンブルドアは涙します。
この衝撃の事実は読んでいた人皆泣いたんじゃないかと思っちゃうぐらいでした。

結局スネイプは死ぬ直前まで閉心術を使っていたんですね。
我輩、なんていう一人称ではなくて、僕、なんていう言葉使いだったとはね。w
こういうのって英語だとどう表現されているのか気になる。ていうか俺も僕も我輩も私も全部一緒だよねえ…
ハリーの目が、リリーの目にそっくりだと作者が強調してきた理由もスネイプの死の間際のため…だったのかな?

そして19年後。
ハリーとジニーには3人の子供が。
もう最初、読んでいて?????状態でしたけどw
アルバス?リリー?ジェームズ?みたいなw
個人的には親の名前を子供に付けるのはなんか想像し難いんですけど、まあいいか。
同じ名前のせいでかなり混乱する。

19年後の物語は大分前に作者が書き終えていたらしいですが、
その話の前にヴォルデモートが死んで世界はどうなっていったのか、書いてほしかったなー
ハリーがどのような扱いを受けたか、とか。わかりきってるけど読みたいです。
まあ、ラスボスを倒したあといきなり何年後かの世界の話になるのは終わり方の鉄板か。

そんで読み終えた後は、壮大なWikipedia巡りですw
軽く数時間は関連記事を読みまくったかなw


もうホントに、原作を読みたいと思った。
なんかすげー日本語訳が変って叩かれてるしね。読みにくいってのは同感です。
でも…

"Happy Seventeenth."
"Yeah...thanks."
"I couldn't think what to get you."
"You didn't have to get me anything."
"I'd like you to have something to remember me by."

これすらスラスラ読めない俺はきっと挫折するでしょう/(^o^)\
いや、あの、ぼく、英語、すごい、苦手なんです。。
ちなみにハリーとジニーの会話です。
英語はもう生理的に無理ゲー。英文見るとイライラしてくる。
嫌いな先生に散々いじめられてもう無理な過去がw
でも英語が使えたらいいなあとは思うんですけど。(´Д`)

いつか、原作を読みたいなと思います。

読んでいる最中は夢中になってむさぼり読んでしまう私ですが、
映画は一つもみたことないっていう\(^o^)/
ちょっと賢者の石から見てみようかな。不死鳥の騎士団はこないだ録画したしね!

しかし明日は試験…
まぁ元々取れそうもない単位なんで、諦めてる感じですね┐(´д`)┌
勉強するか…しかしハリー関連の情報を延々とみていたい…はぁー…

| 日記 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

阿修羅で王って…

うんこがでかすぎて、肛門の幅の限界を超えそうとしているときの痛みは異常。

どうもこんばんは。

下品な話ですけどね、
巨大なうんこが攻めてくるときってかなり困るんですよね。
どうしようもないじゃないですか。
肛門の奴が頑張って奴を細めてくれるのを祈るしかないっていうか。マジ痛くて涙目になります。

まぁそんな話はどうでもよか。

あ、あらど過疎ってませんか…
限定PT、リダだるいからずっとぼけっと勉強しながら待ってたんだけど20分ぐらい待った気がする。

明日はテスト1科目目、ちなみに再履修科目です/(^o^)\
余裕ぶっこいてアラドinしちまった。
気分で阿修羅のクロニクル進めた。やっぱ王簡単ですね、安定度が違う。
ブラスターも楽だと言われているけど、BBQスタックしたら\(^o^)/だし、阿修羅には叶いませんね。
対単体スキル、鬼門返しがあるのでw


風のキングスガード
裂波→鬼門。まぁクール稼ぎに炸裂やら何やらするのもいいでしょう。

守護のキングスガード
今日気づきましたが、青いときに真空剣とか地裂とか氷刃とかやっても、反射ダメージ来ませんでした…なにこれ。急いでWikiみたら、
召喚獣の攻撃、メカニックのロボットやラプター、退魔士の成佛及び白虎は攻撃を反射しない為、反射によるダメージを受けることが無い。
だってお。まぁ、気にしないでガンガン真空剣打って倒しましょう。青いときには通常とか断空かな?

氷のキングスガード
他の職のソロは結構だるそうですね。阿修羅は鬼門ブロッキングがあるので余裕です。
※鬼門ブロッキングとは…タイミング良くガードすることでダメージを無効化し、刻印を生成する。そして足元のアイスニードルは消失する。
足元のアイスニードルを消したら鬼門。鬼門あてづらかったら裂波からやると安定します多分。

炎のキングスガード
鼻糞。最初に真空ぶっぱ。炎のアイコン5個になったら裂波。あとは地裂とか通常とかやりつつ裂波→真空してれば終了。氷刃とか鬼門やるならやったあとすぐ裂波しないとダメージくるでしょう。

光のキングスガード
ちょっとずつ減らして雑魚倒して言った方が安定するんでしょうが、まずは頭を倒す。
裂波→鬼門でもいいし、真空してから裂波鬼門を絡めてもいい。とにかく鬼門ダ!
雑魚どもは、↑↓にまとめて真空とか爆炎とか氷刃とか。吹き飛ばしに注意。クール稼ぎには炸裂オヌヌメ

ボロディーン王
開幕、邪魔なオブジェを地裂で破壊して鬼門。まぁあとは↑↓に雑魚とボスをまとめつつ真空とか氷刃で。雑魚が遠くにいったら鬼門してればおk。まぁ不動でもいいかもしれません。
ちなみに、地震攻撃は炸裂で中断できるけど、炸裂終了後にまた続きを始めます。



以上、阿修羅で王の遺跡Nの解説でした\(^o^)/

余りにも楽だし王称号取ろうかとまで思えてきました。(Nなのに)
霊魂次第ですな^w^

ボロディン王のシール

いっぺんに3枚も出てびびった。

| アラド戦記 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鬱な時期

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
高田馬場駅のホームで浴衣姿の綺麗な姉ちゃんを見ました。
く…も、もうそんな季節か…
今年の昭和記念公園の花火大会は今週の土曜か。
く…去年は…去年は俺も…ry
気になるあの子と一緒に花火大会、wktk…!なんてリア充はアラドなんてすんじゃねえぞ!!

少々前置きが長くなりました、非リア充でございます。
花火って切ないですよね。(*´Д`)

テスト期間は、鬱。
死にたい衝動に駆られる。
なんかテスト前って自由な時間は増えるような気がしますけど
だからといって自由にのんびり過ごしてるとこんなことしてていいのか俺…って思って凄いストレス感じる。もうやだ。全然自由じゃねえ。気持ちよくアラドできません(#^ω^)ビキビキ

テスト期間は7/25-8/1だけど、
テスト期間に授業内でテストやる教授うぜえ。なんかうぜえ。
遅かれ早かれ同じことですがね…

とりあえず友達と
"ノート集めと過去問集めお疲れ飲み"を開催して疲れました。ksですね。
集めて満足ry

しかし今日は友人と試験対策を分担して勉強することになっているのでサボれません
鬱、鬱、鬱
アラドinしたいよ(´д`)ママン…

| 日記 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自職指輪

やはり、
ネクソンのアラドに対する一行アップデートに怒りを覚えている人は多い。
長時間メンテで一行アプデは萎える。当然ですね。

来週何か来なかったら…もう考えたくないです。どうせシネクソとかいいながらチマチマやってるんだろうな。アラドに代わる、何かないかなw なんかリア充になりたいです。



と か い い つ つ 

一撃の指輪:レーザーライフル

犬Nで自職指輪ゲッツ。
多分自慢できませんが…でも嬉しい。
個人的には陽子爆弾シリーズを揃えたい。攻撃がうpする一撃シリーズ。

縦軸攻撃可能な陽子はランチャーのなかでもかなり使い勝手が良い技に分類されると思うのね。
ただし、対集団のど真ん中に落とすと散らすから、落とし場所を考えるのは重要。

まぁこれで、Nでゲットできる装備は腰のみ。(布しかない)

Wikiによれば、

Nランク、Eランク
指輪・ベルト・下着の現物およびレシピ

Mランク
N・Eのドロップ品
ネックレスと靴のレシピ。
ボスのみ武器のレシピもドロップ。

Kランク
他ランクのドロップ品
靴・肩・ネックレス・腕輪の現物。
各部位の強力~がついた2次クロニクルの現物をドロップ
ボスのみ武器のレシピもドロップ。

指輪、ベルト、下着の3か所しかN・Eでは揃わないみたいなので、腰が自職又は重甲が出たら
アルベルトのクエを進めてゴブ6回クリアですね。
そのあとは城6回…ひええ

なんかもうよくわからんですが、とりあえず異界を楽しみつつ、自職装備を集めていこ。
楽しめなくなったら知らね。

| アラド戦記 | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(´Д`)ハァ…

ニートの友人とのメッセのやり取り  


 tukki の発言 :
 
メンテ延長きたwwwww
 
友人 の発言 :
 
課金アイテム追加とみた
 
tukki の発言 :
 
www
 
tukki の発言 :
 
未定ですよw
 
友人 の発言 :
 
いやいや・・
 
友人 の発言 :
 
それに今回はサーバーメンテも含んでるし・・わからん
 
tukki の発言 :
 
プリ改変wwwwwwwwww
 
tukki の発言 :
 
とおもっておこう
 
友人 の発言 :
 
早くて逆に怖い
 
tukki の発言 :
 
wwwwwwwww
 
tukki の発言 :
 
まあしかしあれだ
 
tukki の発言 :
 なんかアプデあるだろうし
 
tukki の発言 :
 
今日は鯖落ちしそうだw
 
tukki の発言 :
 
今日改変きたらビルいくぞw
 
友人 の発言 :
 
ないから
 
tukki の発言 :
 

 
tukki の発言 :
 
ドリームファイターかもしれんな
 
友人 の発言 :
 

 
tukki の発言 :
 
アバと称号のセット
 
tukki の発言 :
 
ほらクリスマスもあったじゃん
 
tukki の発言
 
クリスマスアバとか
 
友人 の発言 :
 
いらね
 
tukki の発言 :
 
まあDF称号は神だから俺は買うと思うがw
 
友人 の発言 :
 
夏休み満喫用か
 
tukki の発言 :
 
だな
 
tukki の発言 :
 
去年も確か水着アバあったみたいだしな
 
tukki の発言 :
 
お祭りアバかな
 
友人 の発言 :
 
おっさん水着再び?
 
tukki の発言 :
 
それは不明w 
 
友人 の発言 :
 
おっさんの海パンは異常に高いからな・・買うのもありかもなw
 
tukki の発言 :
 
オッサン水着きたら欲しいなリアルに
 
tukki の発言 :
 
http://dnf.wikiwiki.jp/?%B2%FE%CA%D1%BE%F0%CA%F3
 
tukki の発言 :
 
韓国とのアプデの差
 
tukki の発言 :
 
ウェディングパッケージの可能性もある
 
tukki の発言 :
 
下の方に韓国イベント・アバター追加って項目あるっしょ、そこにある
 
友人 の発言 :
 
もう6月おわったのにw
 
tukki の発言 :
 
ウエディングパッケージ正直よくね?w



なんて話をしてました。
プリ改変やら、ドリームファイターやらの話をしてね。

メンテ終了後。




日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
7月22日(水)のメンテナンス内容をお知らせいたします。

【アップデート】
セキュリティを強化しました。


っちょwwwwwww
まさかのwwwwwwwwww
予想の斜め上をいくネクソンさんパネエっすwwwww
8:30~17:05までメンテしておいてこれはもうホントに。
何度ユーザーの期待を裏切れば済むのかな。(#^ω^)


ま、これでもアラドをプレイする僕が悪いのかもしれませんねw

期待して損した。

| 日記 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

異界

電車に乗って突然うんこがしたくなって
駅のトイレに駆け込んだ時のトイレ待ちを見た時の絶望感は異常。

どもです。

各駅停車ならまだしも、急行に乗ったときにうんこモードになると最悪ですよね。
にしてもなんで、うんこしたいときに限ってトイレでうんこ待ちになるんでしょうかね。
うんこうんこいってすみませぬ。

まぁどうでもいいです。

今日ーはね、
やっと異界行くことができました。
リアフレのカーターさんが、テラクエで友達になった方を連れて来てくれたんです。
城は低スペなので行く予定なかったんですが連れてってくれました。
ジェネさんがいたので、強化火炎M振りの俺涙目

結果
強化
レーザ

維持の重甲パンツ:火炎強打
一撃の重甲パンツ:レーザーライフル製作法


GET。
ゴブ2、犬2、城1いった結果です。
その他、指輪とベルトがマスタリ関係ないですが一応ゲット。

レーザーパンツは嬉しいけど、強化火炎のパンツが出てしまっているので製作するかは微妙。
まずは抗魔、だとおもうので。
異界の気付きじゃなくてよかった。

抗魔はとりあえず150に。


とりあえず感想。

犬:予習していったつもりだったけどやっぱ意味不
ゴブ:予習して行ったつもりry
城:予習してなかったので意味不

意味不でした\(^o^)/
でもまあスカイプしながらだったので、やりやすかったです。
手伝ってくれてありがとう!

犬では、念壁を破壊してくれたりとカオスになりましたが楽しかった。
ゴブ・城はgdgdでした。


そして、
ブラスターの火力はゴミでした/(^o^)\
シ、シャーぷ飲みまくってるのに…
だが俺は負けん。

とりあえず異界楽しかったのでよかったかな。


その後は決闘しましたが
全員決闘房だったので狩り専の僕は歯が立ちませんでした
つ、つよくなりたいぜ…
やはりPSは大事ですな。


頭が痛すぎてやばいので今日はこの辺で!ノシ

| アラド戦記 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっちまった。

阿修羅で限定回ろうとしていたとき。
うし、限定5PTあったあった。
加入申請。通った。

僕「よろしくです」
皆「よろしくー」
リダ「おkですか?」
僕「おkです」

なんてことはない、普通の限定PT。

が、しかし。
いきなりスカサからスタート。おいおいおい、珍しいなw
そして何事もなくクリア。
皆「おk-」
僕「おkです」
リダ「では」
ダンジョンに再挑戦します。
えええええええええええええ
まさかのww限定でwww再挑戦wwww久々ですよこれは。

しかし、リダ、謝罪なし
皆何事もなく戦っている。まあそうだ、諦めるしかないもんな…ちょっちめんどくさいけど頑張りますか…。
そしてまたクリア。
皆「おk-」
僕「おkです」
リダ「では」
ダンジョンに再挑戦します。

ちょwwwww
なんでwwww
ここで僕はある一つの疑問が発生した。

「も…もしやスカサPTに入ってしまったのか…?」

難なくクリア。なんかサクサク。
皆「おk-」
僕「おkです」
リダ「では」
ダンジョンに再挑戦します。

/(^o^)\
疑問から確信に変わりました。
スカサPTだ…
\うわあああああ/


その後リダが学校へ行くのでこれでーとか言ったので、チャンスとばかりに脱退。
無駄に疲労度使っちゃったぜ…まあいいんですけどねw
ちなみに気づいたら55レア小剣の爆剣カラボルグが懐に。ラッキー。


ブラで異界行きたいです。アラド全般的にモチベ低下してるし。
野良で行けばいいんですが、いけません。野良コワイヨ…
ていうか単純に知識の無さで迷惑をかけたくないし、ね。自分の努力が足りないってのもありますが。
友人のポンが異界連れてってくれるって言ってるんですが、なかなか時間が合わないのか、もとより連れていく気がないのかわかりませんが(#^ω^)ビキビキ

大体さ、Wiki見ただけじゃ理解し辛いから動画とか見なきゃじゃないですか、でもブラスター動画少ないんですよね。まぁ最近、ある高名な方の配信を見たおかげで少しwktkしてます。でもやっぱ最初は身内がいいのです。
カーターさん、早く私を連れてって下さい^q^


どうでもいい話になりますが、
僕は松屋が大好きです。
もうね、うまい早い安いの3拍子揃ってるじゃないですか。神でしょ神。
厨房時代なんか、部活の後は腹減ったーつって毎日のように寄ってた気がします。味噌汁GJ。

吉野家とか松屋って牛丼のイメージがありましたけど、狂牛病問題以降、どこの牛丼チェーン店も豚丼やらカレーやら、新しいメニューをどんどん投じて来て今じゃ定食屋みたいな感じですよね。むしろ僕は豚丼のほうが好きです。
そんな中、今の松屋イチオシはうまトマチーズ入りハンバーグ定食とフレッシュトマトカレー。
くそうまいです。トマトカレーなんて、290円のところが250円ですよ、、、。ガチで食うべき。

僕のバイト先は
阿修羅-無双波
このキャラ名を見て頂ければわかります(゚ε゚ ) ちなみに無双波中。カコイイ。


ここのバイトなんですが、働き始めて1年4カ月ぐらい。
なんでこんな長いかっていうと結構美味しいバイトだから。

まず、飲食のバイトはまかないが出るので食費が浮きます(一人暮らしの味方)。
次に、可愛い女の子と仲良くなれます(仕事中のみ)。
そして更に、社員がいなければ店の肉を頂戴できたりするのもいいところです^q^ 
ここの店員に元松屋店員がいて、店の肉を使ってなにか松屋のメニューを再現できないか?という話になり、ビビン丼やらキムカル丼やら作って食べてました。もうやりたい放題ですな。まさに(゚д゚)ウマー
なんだか今、つるの剛士使って、俺のマイレシピってなキャンペーンしてるんで、暇だったら近くの牛○に足を運んでみてください。
まぁコレ、つるの流でもなんでもないんですけどねw 

| アラド戦記 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーフ

うおっ
最近DnF翻訳ブログみてなかったんですが、新キャラクター「シーフ」の情報がばりばり出てるではないですか、、、、、、。

シーフ-アラド
シーフ2 アラド
シーフ3 アラド




2番目の画像が死霊術師(覚醒名デスブリンガー)っぽい感じするよね。ガイコツでてるし。
3番目がローグ(覚醒名シルバームーン)?
まあ全くわかりませんので鵜呑みしないでください。
あとはクノイチとシャドーダンサーがあるっぽいですね。

・7人目のキャラ シーフ
敏捷なダークエルフ。両手短剣で派手な動作。2009年夏に実装予定

ローグ:派手なアクション、素早い動きでの接近戦、サイドステップを活用した緊急回避
辞令術士(ネクロマンサー?):暗黒の力を使用,、呪い特化、デバフキャラクター、アンデットを操る
くノ一:素早い術士、元素属性魔法に精通、遠距離で広範囲な攻撃を展開、素早い動きと魔法の調和
シャドーダンサー:潜伏及び暗殺に精通、密かに敵に近付くスリル、暗殺の快感、シンプルだが力強いプレースタイル


まあしかしですよ
韓国で"そろそろ"実装しそうなのがシーフなわけでして。
日本は何年後なのかな?^q^
まだプリ改変も、学者の覚醒も、女ガンナーの覚醒も実装されてないもんねえ。
でもすごいやってみたいなw


そして、無限の祭壇。

無限の祭壇-dnf

新ダンジョン 無限の祭壇
招待状が必要、2人だとEXになる など塔と共通点が多い。Lv40~60のダンジョン
ネームド(もしくはより強いクレージーモンスター)を倒すと次のラウンドに行ける
敵を倒すと経験値の変わりに無限の祭壇だけで使えるBPが貰える。
BPはキャラを支援する特殊なbuffを掛ける際に消費
1ラウンドクリアすると通常の経験値が貰える
装備の耐久度が減らない
コイン制限がある
1週間に1回、一部のプレイヤーに多額のゴールドが郵便で送られてくる
何回も挑戦するほど多額のゴールドを得るチャンスが増える

※実装までに仕様変更される可能性があります



なんぞこれ。

http://zoome.jp/allopwe/diary/5/

| アラド戦記 | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みは遠い

世間的には夏休みに入ったところもあるようですね。
どうもこんばんは。

夏休みに入るとどうしても沸いてくるのが夏厨
夏厨

メガホン導入時、目障りで仕方なかったですが、今はもう慣れました。
画像のように、トレード目的で叫んだり、楽しいイベントのために叫んだり。まあ許せます。(1番下の奴は若干ry)

だがまてよ。
「ちんぽをマンコに入れることを性交というんだ いわゆるセックスだよ^^ちんぽっぽ~www」
ッッ知ッてるがな(#゚Д゚)
もうね、アホかと。ちんぽっぽ~wwwってなんだよ。
そんな知ってること叫ばないで下さいよホントに。やめてくださいよ厨房みたいなことすんの。
そんなアホみたいなことをするのはリアルの親しい友人同士でやってください、きっと楽しいでしょうから。

残念ながら、ネットの世界なのでマナーとモラルを守りながらやろうね。ガチで(#^ω^)ビキビキ
ちなみに上画像の馬鹿はそのあと、
夏厨2
こんなことを叫んでいた。どうやって絡ませるのか教えてほしい。

最近、カインの27chやら23chで業者っぽい奴がひたすら白チャで叫んでるがアレはどうにかならないのかな?
業者
ガチでうざったらしいことこの上ない。
ベヒ18chは白チャで永遠草生やした会話してくれるし困ったもんですな。

まぁガチに突っ込んだところで仕方ないのでやめときますか。


リアルは忙しいです。なんてったって試験前です。
試験は7/25~8/1です。遅すぎるよ、ねえ(#^ω^)ビキビキ
他の大学の友達だって真っ最中だったり終わったりしてるってーのにヨ。

全く話は変わりますが、
実はですね、無線LANから有線LANに切り替えましたヽ(゚∀゚)ノ
5メートルのLANケーブルじゃ余裕で足りず、10メートルのに買い直しました(#゚Д゚)
回線速度が、20Mbps→70Mbpsにまでアップ。
っしゃああああああああ
と思いましたが、アラドをやる上でやはり特に変化はありませんでした^q^

強いていえばゴブパですね。あれは僕のPCだといっつも飛び飛びな感じになっちゃって、滑らかにゴブリン動いてくれないんですよ。もはやカクカクっていうレベルじゃない。
ところが有線に変えたところ、かなり滑らかに。うはwこれは低スペとかのせいじゃなかったんだ。

ま、でも限定とかで困ることがなくなったので、いいかなとは思ってますお。
有線とか常識ってか当たり前なんですけどねwww

| アラド戦記 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
