2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壺を割った

未だに異界にいっていない、チキンブラです。

でもそろそろいきます。乗り遅れすぎてるが。



最近はイチゴが美味しいらしいですが、ハメオンラインは好きくなくてモチベ低下するので稜線オンラインです。


というのも本当につい最近行き始めたばっかりだけど、シャロより全然楽で、モチベが逆にうpしてしまったぐらい楽です。

シャロはグール系を掘り起こすのがめんどいし、精霊いるし。まあランチャーにとって楽なダンジョンであることに変わりはないんですけどね。


いつもいつも乗り遅れてるなぁ自分。


55密封実装後に塔登(ら)れなかったり…

女銃実装に備えて銃職の装備品を集めたりせず…


商売下手です。やりくりが下手というべきか。先読みが下手というか。

課金するなら時期見計らわないと駄目ですねー…



そんな中

今 さ ら 

壺割ってみました。(55実装前に割れよw)

26個。すくねえ。



結果

白14 青12

本当にありがとうございました。



阿修羅が48になったと日記に書きましたが、まだ大暗黒天になってません。

阿修羅は王ビル楽勝らしいけど、ビル全然死にました^q^

覚醒しないとだめなのかしらん


2部屋目のイヴァンが溜まると俺の低スペPCだと重くて何もできずに死ぬんですよ(低スペ乙!

正直腹立たしい。こういうステージやめれ!!

2回目は霊魂と黒Qとコイン3枚を無駄にしたという結果に。しばし呆然。


そして実は王は身内のチャンプ56歳と王E5回いったんですが

彼が弱いのなんのwww

結局彼は炎で力尽き、あとは僕がソロでクリア。チwャwンwプw (PS乙!

| アラド戦記 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lv.48という時期

阿修羅がレベル48に。
影とか影とかマグマとか色々嫌いなクエばっかたまってて逃げ出してた。

47→48になるのに1カ月ぐらい要したかも^^


どーもこんばんは。プレイ時間は廃人だけどプレイ時間は廃人じゃない僕です。

本日の日記は思い出語りであるため、超長文&乱文&誤字脱字のオンパレードだと思うので、暇な方だけ読んでください。読んだ後に文句言わないでね^q^


LV.48…それは覚醒のお年頃。
サブのクルセには覚醒が実装されてないのでレベル48になっても何も感じなかった。


しかし覚醒があるキャラは違います。
48になると、「覚醒しなければ」いけないのです。

なんでかって、そういうもんだからだよ!
覚醒しなきゃだめって空気が漂っている。
48になって覚醒してないと何で覚醒しないの?って聞かれる。そういうもんです。



思えば、1stキャラであるランチャー。
インファの友達と同時期にはじめて、常にペアで狩りをしていた。故にクエ消化速度も一緒だった。

だけどそんな毎日の狩りに変化が。
そう、僕のランチャーが覚醒のお年ごろを迎えてしまったわけです。
インファの友達は泥棒とかもくもくと進める。


でも僕は覚醒…しなくちゃいけない
でもランブラスレとか覗いていると、サテとってません~とかいう人が結構いたみたいだし
覚醒意味あんのかなと疑問に思っていた。(覚醒パッシブのサーチアイ糞使えるんだけどね^^^^^^)


新規ユーザの無知さのためです。
さらに王ビルとか怖すぎて無理だった、ってのもある。


友達と一緒にアラドをやっていたもんだから、クエでどんどん先を越されるのが嫌だった

友達はなんか、俺と差をつけたかったのか、必死に泥ハメに潜り続けていた^q^



気づけばLv.50 ランチャーに成長^^^^^^

ええ、地雷です。

PT枠に書かれる50ランチャーが恥ずかしくて死にそうでした。(さっさと覚醒すればいいのに)


まあ実際ね、勝ち点1000という最初の壁で挫折してたんですよね。
無理だろと。何時間決闘すればいいんだと。Wikiにはランチャーは決闘最弱って書いてあるというのに。
もちろん塔で勝ち点溜まるとかも知らないし、Lv.45~になったら10Fオンラインをしたほうがいいとかそういう情報も一切知りません。

だから友達と決闘しまくる。
実はこの時まで決闘未経験だったわけです。Oh!


まあ案外決闘楽しくてね、一日で100点とか貯まっちゃってね^^^^^^

とかいってるけどほとんどタイマンでほとんど負けて貯めたものでした。

たまーに決闘初心者ッぽい人がくると「カモキタ――(゚∀゚)――!!」なんて喜んだりね。


まぁ、
1日600点ぐらい稼いだ日もあって、頑張って決闘籠もって1000点貯めたんです。



第一の壁、撃破。

お次は王の遺跡でアンシエントリシーバー(クエストアイテム)を入手する。

はいはいドロップ系クエデタ―

規定回数籠もればいい他の職と違ってまさかの運クエ。萎えた。思い切り萎えた。いったことなかったけど萎えた。

ランブラスレで、20回はいったよ^^とかいう書き込みをみて激しく萎える。oi。

当時の僕はここでまた、挫折をしてしまったのです。



それで影やらなんやら、野良PTでクエをやっていました。

すると…


「なんで覚醒しないんですか?w」


と、組むたびにほぼ全員に聞かれる始末。50ランチャーの存在感は伊達じゃない。


そのたびに僕は

「ええまあ、できるならしたいんですけどね~。サテいらないかなって^^^」

みたいな。もうね、あふぉかと。覚醒パッシヴ神なのにねw



でもね。

そんな僕に優しい手を差し伸べてくれる方がいたんですよね・・・



「よければあとで王手伝いましょうか?」

って言ってくれる方がね。俺にとって、今後のアラドでのやるべきことを教えてくれたすばらしい人です。


彼はbskからチャンプにCCしてペアで王に。

今でも神だなと思ってしまう行動。こういう人でありたい。


王は初めてだという旨を説明すると、彼は一部屋一部屋丁寧に説明してくれる。この地雷ランチャに。
感動した。

もちろん、Wikiで予習はしていたもののやはり読んだだけじゃよくわからないし。

そしてあっさり王Kクリア。まあでも、クエアイテムは落ちませんでしたと。

でも、一通りやってみて、しかも説明までしてくれたのでモチベがかなり上がり、お礼をいってソロをしてみたんです。





ソロN無理でした^q^

PS乙。

ちなみに当時、友達のインファは既に52とかになっていて取り残されている感が否めなかった。



そして、王を手伝ってくれた人に通常の人は覚醒レベルになったらどうやってるんですかと聞いたところ

「[王N 覚醒]みたいなPT名たってるからそれに入るといいよー」と教えてくれたのです。

なるほど、いいこと聞いたぜ!

早速王NPTをたてる。友達のインファも王のエピクエ未消化だったので一緒に。



するとなんと。。カンストチャンプキタ――(゚∀゚)――!!

寄生(゚д゚)ウマーと思っていたら。

「あのーよろしければ王Kでもいいでしょうか?多分、クリアはできると思うので。。」

驚愕。まあカンストしてる人はそうなんだろうなと思いこんでいたのであっさり承諾。

ついでに限定クエがあったなと思いだし、クエを取りに行く僕。



王は始めてだったけど、なんかよくわからないけど常に透明な現象が起こっていました。

なんかよくわかんないんだけどね^^^^

すると野良のPTメンが一言。


「無敵つええwww」


え、無敵なのこれ?
そんなアイテムあるんだな…と思っていた。そしてそのままあっさり王クリア。


クエアイテム、出現せず。

もう思い切り萎えたよ。

でも、その謎のカンストチャンプの人は

「自分のわがままで王K付き合わせちゃったので、よければ皆さんの覚醒終わるまでお手伝いしますよ^^」と神な一言。

でも僕は、いつ終わるのかわからない不安があったので素直に喜べませんでした。

まあでもでも、4回目で何とかクエアイテムゲットできたんですよね。よかったよかった。

ところがどっこい



「暇だからビルもお付き合いしますよw」


ちょww神w暇だからっておまw ちなみに時刻は明け方5時ごろでしょうかね。思い切り廃人。


でも僕は、恐怖のダンジン人形クエを終わらせてなかったのです。ていうか、それをやらねばビルに入れないということも当然知らなかったわけです。


もうね、こういう運系のクエはやなんですよ。ついてないから。

案の定、





9回目でダンジン出ました^^^^^^^


1stで課金しない人です。金ないです。赤Qなんてないです。分解ケチってたし。

神チャンプの人に「ここまで出ない人はじめてみたwww」言われましたし。

王も世話になるわ、赤Q貰って世話になるわ…神だなと思いました。

友達に金借りて赤Q借りて、散々でした。ちなみに友達は1回目バケン、2回目引きの帝王、3回目ダンジンという神の引きを発揮していたっていう。



そんでまあ、気を取り直してビルに。

相変わらず透明化現象多発。いったい何これ、何なのコレ、俺のためにそんなアイテム使ってるんだったらやめてください、!!っていったら。

「俺の武器の効果なんだ^^」とか言っている。

みてみると…ウヨの棘と書いてあった。無色Q10こ消費でいいんだふーんよかった^^ (って当時の僕は気楽になりましたw ちなみに1日で無色Q3000個は消費するらしいです)

「この武器、オブジェクト殴っても発動するから俺が必死になって殴ってたら無敵になりたいってことだよw」とか言ってました。にしてもすごいもんもってんなー。(程度に思っていた当時の僕)


もちろんビルは初めてだったが、無敵パワーのおかげで何も恐怖を感じなかった、が

ボスは無知故に、カオス動物園になってしまい、死んでしまったのです。orz

正確に言うとチャンプさんが打ち上げられて無敵効果が切れて死すw

チャンプさんも死んじゃったな。「カオスwwここまでくると俺でもムリポ」

まあでも即生き返って覚醒して終了。



もう正直( ゚д゚)ポカーンですよ。
色々ポカン。ビルというダンジョンの難易度、チャンプの強さ、なぞの武器。

ちなみにテラナイト50個ってクエだったけど、やっぱ集めるの無理ってことで中断して、決闘したりしてました。


思えばアラドを始めて、初めての出会いでした。



その後、動画をみて研究したりして、ビルN覚醒PTを立てて頑張って無事覚醒。

最初に王を手伝ってくれた方とは今もちょいちょい連絡を取り合っていて、こんなカス地雷に、


・クロニクルクエストの存在
・クロニクルアイテムの重要性(ランにとって大事な力がUPする,異界で必要等。)
・それを効率的にこなしていくにはどうすればいいか

等、アドバイスしてくれました。10Fオンラインのことを知ったのもこのとき。


それでまあ、今に至ると。


今では無事カンストし、クロニクルも防具まで終わりました^q^

武器はまあ…どうしよ。異界いきたいけど防具だけあればNは大丈夫みたいな話を聞くし。

そんなんよりレアアバ欲しくなってる今の僕。異界いきたいけど身内と行きたいんですよね。でも身内にカンストキャラいません(´・ω・`)
そして友達のインファは、ネクソン移管時のトラブル、特定キャラログイン障害の被害者で、それまでハマっていたアラド熱も冷めてしまいました。1stキャラでLv.57にもなって…。可哀想に。メインで遊べなくなったらやる気なくしますよね。。


ちなみに恐怖のダンジン人形クエは阿修羅は2回目、クルセは1回目で出ました。今日やりましたw

ランチャーのときの9回が怖すぎてすっかりトラウマだったんです。怖かったよ(´д`)ママン…



ここまで下らない超長文に付き合って下さって本当にありがとうございました。m(_ _)m



追記はアラドに全く関係ありません

≫ Read More

| アラド戦記 | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2次と3次

メンテまじうざ。

アバの不具合だかなんだか知りませんけど、モチベがうpしているときに限ってこれだよ全く

てか、原因は完全にネクソン側なんだしふざけんなくそがっ!

いつ終わるんですか?^^



(´Д`)ハァ…

これは溜まりに溜まったレポートやら課題やらをやれと、そう神が仰っているわけか。



ちなみに今日はスロで稼働時間30分程度で+12.5k。打ったのはジャグ苦笑

そしてさらにオカルト立ち回りをしてしもた\(^o^)/

100G×2→300G×1→100G×2→300G×1っていう規則的な波をしている台があったのでつい。。そして予想は当たった。100G×2(Big)がきたのでヤメ。

こういう勝ち方って設定看破云々じゃなくて単なる運勝ちであり、短期的にみれば利益は出るかもしれないけど長期的にみたら間違いなく負ける立ち回り方。

まぁ、なんとか今月の収支が+になったので何も言うまい。

てか、あんな煙いパチ屋に長時間居たくないし、勝てればいいんですうん。

しばらく金がないので、危険なARTタイプは避けて、Aタイプのジャグやエヴァ、北斗中心で攻めていくつもり。

てか俺自身のマイナス要因てほぼARTタイプで撃沈してるからなんですよネ(´;ω;`)

即ヤメして資金作らないと(;^ω^)

完全に関係ないこと書きました。すみません(´-`).。oO(・・・・・・・・・)




いいんです。アラドに課金したくなったからだお^q^

アラドにハマってたほうが金銭的に健全なもので。

早くメンテ終われよ!!眠くなってきたぞヽ(`Д´)ノプンプン



追伸:

レアアバの銃2次と銃3次、完全に勘違いしてましたorz

銃1次はオレンジ色の制服の奴で、銃2次はノーブレスの奴、銃3次がブラックなんちゃら系だったとは。。。。。

うわあああ乙過ぎる

韓国と実装順が違うとかなんとか?わからんですたい。

今までしたらばで銃2次レアアバのに目を凝らしていたのにあふぉかと。。


新規の人はどこで学ぶんだろうかw人に聞いたりかな。

古参の人とお友達になりたいお(´Д⊂ヽ でも教えて君になりそうだな。。

| 日記 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ktkr

クルセって、

支援に必死な余り、現場で今何が起こっているか、あんまり把握していないことが多いです。

多分俺だけ。


気づいたら

「おめ~( ^ω^ )ニコニコ」

なんて皆が言い合ってる。

そのたびにえっ??とか勝手に思って、俺か、それとも他の誰かかな??とか考えたりする。

まあ皆言ってるんだから自分も言わないと、でも自分に対して言ってたのならただの馬鹿w的な。

誰かのゲージがフル回復してたらレベルうpしたことに対してだろーし、そうじゃなければ密封…。



まあそんな感じでいつも必死にバフバフしてます。

皆の動きをみるより、ショートカットコマンド睨んでクール管理に必死なのです。

特に光の復讐(雷が落ちる奴)なんてクール毎にかけないと安定してバフれないのです。


そんな修行中の身であるから、気づいたらPTメンの体力が減ってる!なんてこともあります。

今日スカサで幼女を殺しかけました。死なせたらクルセとしては負けなのです。ていうか限定レベルで回復アイテム使わせたら負けかもしれない。アークさんに使わせちゃった^q^



まあどうでもいいんです。

本題に入ります。



必死にバフバフ限定5ツアーが終わって、ε-(´∀`*)ホッと一息。




55鎌






キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!


まさかの55鎌ですよ。レアアバ収集中の身としては美味しいです。





競売




1Mうめぇ^q^

まあたかが1M、されど1M。ですよね。

しかも力最高補正だったし、まあ良かったw

(あまりにも興奮しすぎたため草刈りしました。)



にしてもゴミみたいな値段で売られていたプリ武器が1Mなんて…^q^

プリ改変時まで取っておくのが賢いのかなぁーウーム

悩みどころだ。

| アラド戦記 | 03:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メガホン

(゚Д゚)ゴルァ!!

クリパ多すぎるぞネクソン!どういう仕様だ!

どうもこんばんわ。


今回の定期メンテ…

とりあえずすんなり終わってくれてよかった。

異界も復活したし、よかった。

ch移動が速くなってるし、よかった。

壺のイベントもまあ、ないよりはまし。

チャットの背景が黒から透過した背景になってGJだし。


でも。

メガホンいらなくね?

メガホンをユーザ側で拒否できるようにしなきゃだめじゃね?

って思うんですよ。



鯖全体、ch全体に強制的に文字が流れてくるのははっきりいって不快。

宣伝とかならまあ気持ちはわからなくもないけど、

「愛してるぞ!!」「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」とか

まじくだらない厨房多発してくれちゃって萎えるんですけど(#^ω^)ビキビキ

てかおまいら金あんなwって思ってますけどネ(1回120円)



まあネクソン側もわかってて実装してるんだからなー参っちゃうよ☆




てかマジでクリーンパッド多すぎるんですけど。

いちいち変換できなくなるのを直す作業がめんどくさいよ(´д`)ママン…



愚痴ばっかw

今日は腹痛に苦しむ一日でした。

駅構内のトイレで仰向けに寝ながら下痢してました。

体力を腹痛によって奪われ大量の汗をかき、手すりにグッタリorz

死ぬかと思った。

頭痛でも、腹痛でも、なんでも重症化すると本当に死ぬかと思いますよねw そして健康って素晴らしいと痛感する。

本当に30分はトイレで格闘したな…。

ぴゃーーーって出てから一気に腹痛も治まって、( ´ー`)フゥー...って感じだったけどまたおなか痛くなってきた。一体どうして。アラドできないぞm9(^Д^)プギャー


アラドはというと

城主ヘル3回、第二ヘル1回いきましたが全て青おつ。

青ヘルでは死にましたが何か^^



それはそうと

ANHELさんからレアアバ帽子(HP)を譲って頂きました。

本当に感謝してます。ありがとうです。大事に使わせて貰います(´;ω;`)


レアアバ欲しいよー(´Д⊂ヽ



実はさっき

壺から50青の斧+6がでてきたんですよ(苦笑

斧とかw需要あるのかな( ^ω^ )

と思いつつも過剰に何故か挑戦。というかそそのかされたんですがね。




結果

+6→+5→+4→+3→+4→+3 m9(^Д^)プギャー


oi。なんだこの意味不明ループ。

| アラド戦記 | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レアアバ

アラドを始めて早半年。

桃



カードから桃、初めて見ました…(; ・`д・´)



うらやましすだなー。

桃はハイパージャマーしか手に入れたことないです^q^



ついにレアアバを集め始めた私。

アラドを始めて間もない頃、上級アバですら高すぎてムリムリと思っていた私。

ついにここまできちゃったかという感じです。

1stのブラの上級アバが揃った時、感動でしたね。ついに地雷じゃなくなったって感じで。



逆にレアアバは、機能は良いけども個性がなー…デザインも微妙だしなんて思っていたわけです、が。

最近ようやく考えが変わってきた。



レアアバの人、かっこえー(*´ω`*)


なんて思い始めてきちゃったのです。

なんつーかレアアバの人って頼もしいじゃないですか。

レアアバ=課金者の特権みたいなところがある故に廃装備の人も多いし。



でもね、課金はしたくないんです。

お金がないから(´∀`*)ポッ



先月スロで30kほどすった金をアラドに注ぎ込んでいれば余裕でレアアバ所持者になれたろうな。

まーでも課金はしたくないな。なんてーかネクソンだし。

ネクソンの経営が終わったらアラドも終わることは承知してますけど、

アラド楽しいのはわかってますけど、

でもやっぱ課金はあんまりしたくないです。

(多少はしている中途半端な奴)


それにまあ、時間はあるわけだし。

課金するかしないかなんて価値観の問題もあるし、色々な問題が絡んでくるからやっぱ自由ですねうん。したけりゃすりゃいい。むしろ課金者の方いないとアラド\(^o^)/w



個人的にはもっと満足できるような環境であれば、いいんですけど。

異界封鎖とか舐めすぎ^^;

特定キャラログイン不可とか舐めすぎ^^;



特定~のほうは、進展がしないことからも解決することは難しいんだろうなというのはわかります。

でも放置ってねぇ。何か補償するのが筋なんじゃないの?ねえ。

「やっぱ無理です」なんて言えないんだろうから放置なのかな…。



ネクソン輝け!




って横道それ過ぎたwwww

元々書こうとしてたことは、

レアアバが欲しくなったので金稼ぎに入らなきゃ、でもソロはモチベ保てないよ(´д`)ママン…ってことでした。うん。


まじねー、ソロ専の人尊敬しますw

孤独むりぽ。

ランチャだからシャロとか浮遊とか楽なんだけど…でもやっぱきつい。

ペアなら全然OKなんですがねー。

でもペアだと収入1/2じゃないですかorz



まあホザいても仕方がないことですがw

養殖でもしようかな。んーやっぱあんまそういうのは…うーんww




てかレアアバ欲しくなったのはいいけど、金を集めるにはどうすべきか。

手っ取り早く金を集めるには…


・55密封を売る
・状を売る
・霊魂や大理石を売る
・異界実装なのでハメ産等の回復剤を売る

--以下ギャンブル--
・大理石を購入して壺割り戦記
・状を購入してヘル戦記



などなどがあります。他にももっとたくさんあるけどね!!今ぱっと思いついたのはこれぐらい。

でもやっぱ、一番楽しそうなのはヘルかなと。

これからの時代はヘル。ていうか昔からヘル。一撃必殺を求めるならヘル!!


逆に、

壺割りも楽しみたいから、そして霊魂も集めたい状も集めたいというコツコツ&少しの博打を求める方には泥棒が最適なダンジョンかなと。


でも犬UZEEEEEE

縦に激しく動きやがってコラ。人型mobも(`皿´)ウゼー



もう長くなりすぎたからやめます^q^

とりあえずヘルモード全開になろって思います。

実は銃2次上着のミラクルビジョン買っちゃったんだお☆

だからまあ、やらねばって感じですね。



しかし…ノースのヘルモン嫌いなんだよなあー…





こんなことができるみたいですけどこれはうますぎだしむりだし。


くそがっ!!

| アラド戦記 | 11:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんと

僕もついに廃人の仲間入りしたかもしれない。



4キャラの疲労消費^q^

156×4=624。


俺KIMEEEEEEEEEEEE



まあアレですよ

ギルメンのクエ消化手伝ったりね…(;´Д`)

そのギルメンの人は、一時アラドにどっぷり漬かっていたんですが、例の移管時のトラブル、「ログイン障害」の犠牲者になってしまったんですね。

大好きなポンが被害に。故に引退。


だったんですが、ムリヤリしつこく誘ってたらまたやる気を少しだしてくれたみたいで、ポンを一から育ててくれてます。ぶっちゃけその方は30未満のキャラばっかごろごろいて、それ以上のキャラはいないんです。

天城ベヒは散々やってるんだからいいだろうと。まあそういう結論に…!



1カ月以上動かしていなかった女ランチャーは

マークウッドNで疲労消費しました^q^

どんだけm9(^Д^)プギャー



さてさて気になるBOXですけど

やっぱあれ保存効くし、称号の期限切れてから開けた方がよさそう。

称号ダブっても仕方ないし。


レテは実装されてない!?というぐらい確率が低いみたいです。

壺で桃が出るぐらいの確率とか?

とりあえずシタラバ等で見たところ、レテあたったよー( ^ω^ )ニコニコみたいな人はおらんようで。

有料アイテムなんだしな…そらそうですよね。

無期限称号は一応報告あったみたい。


んで、

気になるBOXのバグはこないだの長時間メンテで修正されたはず、


で す が 


普通にバグはあるっぽいですね。うん。ネクソン乙。

そして出てこないレテ。


┐(´д`)┌ヤレヤレ




そろそろ寝ますか…ね。

クルセの10Fオンラインやって寝よう。

あとブラで塔登ってみるか。やだけど。

廃人の就寝時刻はお昼なのでした。

| アラド戦記 | 11:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バフってやるから。

異界封鎖クソワロタww

どうしても、5月13日に異界実装しましたよというアピールでもしたかったんでしょうね。わかりませんけどw



最近垢ハックが流行っているとのことですが、どうしたら垢ハックされるのか、手口を把握していません(; ・`д・´)

こんなことをブログで載せるのもアホですが…。

まあ要は怪しいことしなきりゃいいんですよね。うん。



ところで

異界実装という衝撃により

自身のアラドモチベーション大幅にうp!

多分、モチベ上がった方は多いんじゃないかと勝手に思ってますがw



◆異界実装による実質的な一次クロニクルの効果が発揮
◆55紫の実装
◆二次クロニクルの実装


主にこいつら。ですよねー

55紫はプレイヤーの悲願といってもないぐらいの朗報だし、クロニクルだって異界きてねーからやる気なす(´・ω・`) なんて人は結構いたはず(俺とか)

ええ。

てわけでブラスターは限定だけでクロニクルの入り口を終えさせようと思ってましたがついに能動的に進めましたよーっと。


そして更に、

マイクルセ。限定要因に留めようと思っていましたが



クルセってやっぱあれじゃん?w

人を助ける職業じゃないですか?

カオスな異界でこそ、輝ける世界wwww

だと思ったんです。(異界いかないまま封鎖したけどw)


よって、




ク ロ ニ ク ル 開 始 w 



ええ。

クルセで10Fオンラインとか、苦痛過ぎて困ったちゃんでクロニクルはいいやって。

思ってました。

だがしかしモチベ上昇した今の私にとっては苦行ではなくなったww

むしろ楽しいですはい。

雷がダメージソースだというのは秘密


クロニクルを挫折する理由としては

①魔石集め
②霊魂不足
③作業が嫌

だと思うんですよ。

やっぱね、45歳から毎日毎日10Fオンラインしてるだけでクロニクルの進行が随分スムーズになると思うんですよ。(当たり前)


つーか、ブラスターはまだ実は上着と武器が残ってまして(*´ω`*)

魔石のかけらは自身のためにではなくクルセに献上することに決定♪w

というわけでブラも、塔称号卒業したけど10Fオンライン再開。


そして思った。

ブラスターで塔苦痛とか言っていた俺は何だったのか…。

超楽じゃん。もう糞楽っていうか、ハイワロw

APCなんてBBQ→シュタでたいてい終わるし、終わらなければ溜めナシレーザああ!

だもん。

ハルファスを連れていけばさらに即終わるねw

ブラスターの10Fオンライン、大体死ぬのを待って1分50秒ぐらいでした。


マイクルセ→6分30秒\(^o^)/

3倍以上の時間とか、もうね。

でもクルセちゃん愛してる。ラヴ。



なんかクルセってドMな職業だなって思いませんか。

ひたすら人を支援支援支援。何が楽しいんだと。

完全なMの奴がやる職業なんだと。




違 い ま す か ら w w



「バフってやるから動け、働けお前らwwwwwwwwwwwww」みたいな心境です実際m9(^Д^)プギャー

聖職者失格。ま、最初は純粋に支援オモローでしたけどw

ちなみにやっぱり、レン・ポンが好物ですお( ^ω^)


というわけで51歳クルセ様は指輪が終わりました。

宮殿ってさあ、地味に嫌いなんですよねー。ボスのアイスニードル。

神聖なる光(バリア)で無敵俺TUEEEができないんです。(魔法攻撃は無効)


だからネンマスさんがいると凄い助かるっていう。まあどうでもいい話。



そしてモチベ上がった私は、最近すっかり稼働が落ちた阿修羅46歳の10Fオンラインもやってるという。3キャラ10Fオンラインとかモチベあがりすぎだろ。これは怖い。

阿修羅は…スキル振りに悩んでしまってなかなか稼働したくなくなってしまった。

つーわけで、気になるBOXイベントの今がチャンス!

なんてったってレテッテッテッテッテテテッテテテテ。

欲しい。だが150消費できるのかな。いけるか。

というわけで消費してきますお^^

| アラド戦記 | 20:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとか

ふぅ。

忙しい、色々と。

そのせいでin時間が極端に減って気づけばギルメンもry



しかし、、

ようやくブラスタが塔称号をゲット。

レベル60でモバイル称号ってなんかねえ(´・ω・`) 

ださいもんねぇorz



というわけでですね、

限定は我慢してたもののクロニクルの入り口は塔称号とってから!!という変なプライドのせいで進行が阻んでおりましたが、やっと進行できます。



っておいw

異 界 実 装 ! ? 

やっとか

やっとかネクソンよw おっせえええええw



コイン戦記になるのかな。

魔剣の存在が怖いです^q^

ってか、それに合わせてギルド復活させたのかな?(;´Д`)

まあでもギルド直ってよかったです。



やべえよどうしよ。

防具は間に合うと思うけど、武器は間に合う気がしない。

あーああ。

ってかまたビル悲鳴に籠もりンぐする必要ありか…。萎えるorz

有料Dなんてやめてよ全くもう!!



GWは終わったけど

リズム崩れて自分の生活も\(^o^)/オワタ


(´;ω;`)

| ラルク関連 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

  1. 無料アクセス解析
