2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テラコタGJ

魔法職必須のアイテム、テラコタの証明。

なんか皆神アイテムだっていってるけど、魔法攻撃力+100しかあがらんのでしょ?

いや、+100でも十分凄いけどさあ…^^;



と思ってました。あくまで過去形なのに注意☆







テラコタってどんなものざんしょってことで勝手に検証。



これが町の状態でのアシュラー君。

町知能
もしかすると地雷かも^q^




まあでもアシュラー君は、波動刻印という知能大幅うpできるスキルがありまして、

頭の上に変なものが浮かんでいるのがそれです。

1個あたり知能が5~70ほど増えます。

今スキルレベルは9で止めているので1個当たり45。

最大で45×5=225、知能が増えます。ちなみにキャスト速度も9×5=45%うpしてる優れものです

なので町知能ステを晒してもあまり意味はない…。

というわけで刻印5個溜まった状態でのステがこちら。


テラコタ無、刻印5


魔法攻撃力が、
1259→1745に。
阿修羅すげえ^p^


ところがががっ

これにテラコタの証明を加えるとこうなります。
刻印5、テラコタ有

1259→1745→2113。



むっ。368も魔法攻撃力うpしてんぞ^p^

わけわかりませんが、でも神ですねこいつあ!!



とりあえず45歳になると、スキルも覚えられるわテラコタも装備できるわで

大幅火力うpしてるみたいですね。嬉しいこっちゃ。




まあしかし…

ダンジョン放置するのが癖であるので

テラコタ外すの忘れると痛い目に遭いそうですね☆(ゝω・)v

クリーチャー+テラコタ+刻印解除忘れまくりでした^^

| アラド戦記 | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がががが

阿修羅様が45歳に。

ついに彼も10Fオンラインデビューしてしまったか…orz

塔クエで20階のガチムチを倒せって出たので、魔石集めるついでにいってきました。



な、なんだこれ阿修羅楽しいぞ(;´Д`)ハァハァ

塔は嫌いなので、クエ以外登る気しなかったんですが、氷刃のガガガガッがきもぢいいい。

アバも氷刃だし、45武器のフロストブリンガーで氷刃だし、きもちよす。


そんで何気に30Fに到達。

適当にブログとか読みながら塔登っていたので(意識を飛ばすため)

回復がなく、死にかけでした。

なのでとりあえずレンジャー様を殺して最上級HPゲット!

( ´ー`)フゥー...一安心。



あとはクルセぶっ殺してっと…って

あががががががギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

雷怖いよママン。。

ブラスターでしか塔登ったことないから気付かなかった…

光の復讐は、魔法攻撃に対して85%の確率でサンダーボルトだった\(^o^)/

忘れてましたね。


クルセに阿修羅玉→雷どかどかm9(^Д^)プギャー

雷よけるの楽しいお^q^

当たると大ダメージだお^q^



いつもアラド界のmobはこんなに怖い雷相手に我々と戦っていたんですね。偉いっす。



…ってか何?

光の復讐がかかったクルセたん倒すには通常しかないの?

まあ裂波するとか避ける(笑)とか色々あるっちゃある気がしますが。

ていうか幼女どうしてんのかな?( ゚Д゚)



そして31F。

鬼神の波動出しながらいったら敵即死ワロタ。

いつぞやか、したらばの阿修羅スレで31Fは最高とか目にしたことあったけどそういうことだったのか…。


さて、もうすぐ朝の6時。

限定やってこようかな^q^

廃人乙。

| アラド戦記 | 05:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うわああ…
チーリングラビットフットを誤って店売りしてしまった…萎える。まだ装備レベルにすら達してないのにorz

まあ阿修羅だし、テラコタがあるからいっか!
王の氷のとき装備したかったけども…(´Д⊂ヽ



リクのめんどくさいクエが残ってたので27chにてリクMのPTを立てた。

するとレベル39とかそこらでの申請連打。

寄生うざす。ていうかこういう奴らに限って何度も何度も…この!!

リクは43前後でもきついというのに(´;ω;`)

あっPTはサクサク派です。せっかくPT組んでるんだし…。

クルセだとまぞいPTのが楽しい時もあるけどね。でもやっぱサクサk




随分遅くなりましたが、ネクソンアプデについていじってみる。

契約シリーズ第一弾、か。

450円とか550円とか、ハンゲ民からしたら500円単位でしかチャージできないのになめくさった金額をまあ…

本当にイヤラシイですね。うむ。

まあ買いませんけどね。





ギルメンが壺割り戦記をしていました。

聞いていてなるほどなと思いましたが…。

4Mつぎ込んで、10Mになったそうな。

桃・レガシーはでてないみたいでしたが、青7とかを過剰にして売ったそうな。

壺割り自体ギャンブルなのにさらにギャンブルしますかwwって感じだったけども

でもよくよく考えたら、大理石のかけらの反復ってお金貰えるんですよね。さっき気づきました。



競売だと大体4.3kか…

1回あたり壺引くのに43k。報酬で3k前後貰える?のかな。として40k。



残念ながら私は、壺が販売されていた時期はアラドを知りませんので、よくわかりませんが。

壺1個40kってどうなの?いいの?w



やっぱりね、ある程度お金貯まったら資産運用していくのが賢いと思うんですよね。

リアルみたいに( ^ω^)

まあ例えば先行情報を仕入れて、需要が増えそうなものを買っておくとか。

基本中の基本なんでしょうかね、やっぱ。

女銃実装に向けて、装備やら材料やら…とやっていたら賢かったのかな。



まあでも、今までそういうことしたくても資金がなかったのよね。諦めてたけど…

最近はお金がちょっとずつ貯まっているので、どうしようか考えてます。

古くからやってる人は、今までの経験やパターンから、○○をすればいいんだろうっていうのわかってると思います。イイナァ。


とりあえず壺割りししてみたい^q^

今は壺反復の適正キャラがいないんで、アシュラー君をさっさと50ぐらいにしてあげたいと思います。

徐々にレベル上げしんどくなってきたかも(´Д`)




そういえばほっとんど稼働してない♀ランで

無料養殖屋のGSDさんとヘルってきた。



ごら



ノーコメント。

| アラド戦記 | 14:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(´Д`)ハァ…

先ほどの出来事。

クルセでマグマの野良PTに参加中にランダムヘルになりました。

普通野良で行くわけないんですけど…

なんか皆妙に乗り気でテンション高かったのでいくことに。



でもなんか眠くて頭おかしかったんでしょうね

ヒット数50超えてるのに誰も気づきませんでした^q^

(気づいた時点で110HIT!)



あとね、

中国人ぽい人がPTにいたんですよ。中国語っぽい漢字を使ってたんです。常にPCマークぴこぴこしててね。

いきなり

「疲勞度1 全」

とか言いだしまして、なんという自己中プレイと腹立つも、その人が抜けた後チョン呼ばわりしたり…なんか俺おかしい。中国語と韓国語の見分けもつかなくなってました。まあどうでもいいです。

ソウルイーターのせいで頭おかしくなったんでしょうか。




板金のせいでジャンプ力低くてマグマにどぼーん。

キュアー!

誰かが火傷になっても治せない^q^

自分の火傷はアイテムで治すことにします。




クルセにとっての鬼門・マグマ。

ばふっては消され、ばふってはry

の繰り返し。あああああああああああ

マナ爆発でキャスト邪魔されんのもUZEEE

存在が空気。歩くポーションレベル。

ソウルイーターはアラドで1番嫌いなmobです。異論は認めないw

クルセがPTにいるときはソウルイーター最優先でボコってくださいお願いしry





さて

少しギルドの話を。

新しい人が加入してきました。

だがしかし…

ちょっとおかしいんですよね。


クルセでちょっと狩り付き合ったんですけど。

まあクエは全くなかったんですが一通り付き合った後。

「次どこいきます?」

…。

まだ付き合わなきゃダメかな…

ano俺だって色々やりたいことあるんですけど…



そしてその後、覚醒のための材料が足りず…ry

王PTry

などなど。

挙句の果てには

誰か代売りしてくれないかな、と。



限界ですよね。

クレクレ、またはそれに準ずるような行為ばかり。

他人にお願いばっかりして、申し訳なく思ったりする気持ちがないのかな、と思ってしまう。

ネット上の付き合いとか関係ありませんよね。相手は人間ですから。




でもはっきり言ってこちら側にも責任があります。

なんていうのかな、
そういうことしてあげるためのギルドじゃないんだよってことも教えなかったのが悪いし、何にせよ人柄を見抜けなかったとかいうのもある。

「人選誤ったねw」なんてギルメンに言われてしまう始末。

まぁほぼ身内だからいいんですがw



そしてスカイプ。

スカイプはたまにやる程度には繋ぐんですが

頻繁に繋ぎたいとは思いません

PCの前に拘束されちゃうし、なんか気疲れしちゃうし、間が空くのが嫌っていうかね。

まあそれにマターリできなくなるじゃないですか。

スカイプ切るタイミングもなかなか取りづらい。

まあ身内なら、あんま気にしませんけどね。



とりあえずスカイプ繋ぎませんかって

つ、つかれる…よ



まぁ久々に新しい人がきたってんでこっちもつい調子を合わせてしまったのが悪いかな。

今度からハッキリ言おうと思います。



最悪の場合は脱退してもらうかな…(´;ω;`)

暗い感じになっちゃったけどスイマセン!




最後にひとつ!

ハンゲメンテ

1:30~正午

ネクソンメンテ

10:30~14:00




1:30~正午の間にアラド落としたらログイン不可^q^

この仕様いい加減にしてくれませんかネクソンさんw



どうせ延長→未定になりそうだしメンテ前に疲労消費しておきたいところですね。

ではでは。

| アラド戦記 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

限定でやらかした

ども。

今日はいつも通りブラの限定をし終えた後、

アシュラーたんの疲労を消化。


レベル上げしたいけど、それよりもクエが未消化なのが嫌な性分なのでクエ消化を積極的に行いました。

阿修羅楽しいぜ!!



とそれはともかくですね

クエの未消化は嫌だけど、でもシャロ蜘蛛の限定あたりはこなしておきたい…と思い

残り疲労69?(だったかな)程度で

「シャロ蜘蛛限定 脱退× 状順」のPTを立てました。


どうもこの限定って、人数規定があるわけじゃないから…なのかは知りませんが

クエ消化したら皆抜けちゃうじゃないですか。(まあ当然ちゃ当然ですが…)


てわけで、スタートラインが同じ人たちを招集すればスムーズだし状順のPTを立てられるんじゃないかってことでこうしたんです。

状順以外のPTってなんかメンドクサイ気がするのは自分だけですかね?…

状ダッシュは嫌だし、かといって譲り合い精神が多発してても困るし…

白字のアイテムもサイコロ振れよ糞がッ!!




まあ脱線しちゃいましたがそういうPT立てたわけです。

すぐ集まりまして、さあいこうと。



がしかし。事件は起きた。









シャローキープ選択







何を血迷ったのか、


またダンジョンの絵をクリック。


あああああああああああああああああああああああああああ



まさかのN^q^

うわあああああああああああ

何してんすかwwwwwwww俺wwww状態



必死に謝罪。

何度も何度も謝罪。

皆優しくて許してくれましたけど…

「まぁパパっと終わらせましょうw」

「どまwww」

「wwwww」

ついにこういうミスやっちまったか…orz

まあ気を取り直して無事Nを瞬殺。




しかしこのポカをやらかしたあと思ったんです。

阿修羅の疲労的にこのミスはまずくねーべかと。

その後シャロKを3回行って限定終了した時点で残り疲労30。

あああああああああああ

蜘蛛10で3回…多分終わる…よね。うん。。

あああああああああああと思いつつ蜘蛛へ。



無事終わったお( ^ω^)

まあもしも終わらなければまた平謝りしてクルセもってこようと思ってましたorz



ほんとこんなミスを自分が経験してしまうとは…。

限定ツアーでやらかしたら死にたくなりそう。

今度からもっと注意します。

PTLはやっぱやりたくねぇ^q^

| アラド戦記 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

塔は嫌い

塔は嫌いです。

なんでかっていうと

イライラするからです。

なんでイライラするかっていうと

思い通りにいかないからです。w


例えば

次の階にいくときにキャスト失敗したり。(PS乙)

重かったり。(低スペ乙)

いきなり即死したり。(ナイトナちゃん)




対人戦でもないのに(#^ω^)ビキビキしたくありませんお。



まあ基本ソロで行くから自由にのびのびできるはずだけど塔はできない。

クリアしたら勝手に進みますからね…。

昨日は便意に襲われて我慢してたけどやっぱり無理で22Fで死んだっていう。屈辱。



なにげに1番嫌いなのが18Fのソウルだか阿修羅だかわからん奴だったり。

ブラだと

手榴弾→シュタ→強化火炎で瞬殺できるんですけど、あのゾンビのせいで邪魔されたりするんですよねぇ。



あーc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ



塔称号すごい欲しいけど挫折しそう。

今はビルでテラナイトサンプルを集めています。




一方の阿修羅はレベル41に。

既に女ガンナーで45~とか見かけまくりますが凄いですね。

俺はPT組みたい時に、過密chに入れないだけで結構萎えますからね。

つーかコースト三叉路のchでGBL系のPT少なすぎ。

ベヒーモスchでPT立てるのやめてくれないか(´Д⊂ヽ

18ch入れないんだもん…orz



40になり炸裂波動陣を覚えwktk。

これかwPT時における役に立つ拘束スキルというのはw

1取った感想は…弱い気がします。

拘束目的の1止めにしますかね…というか今の残SP14なわけでカツカツですし。

個人的には波動剣爆炎をM振りしたいな。完全ダメージソースになってるし…

真空→爆炎最高。


ただクールが長いのと、炎を放つ際に若干の隙があるのが欠点でしょうかね。

クールの短さでは地裂優秀すぎる。PTではコカしてまずいみたいですが…(;´Д`)



浪漫の無双波、取りたかったけど怖くて取れなくなってきましたorz

鬼門返しもM振りしたい気がする…でも刻印消耗するってのが痛いし、45技の不動も刻印消耗するってんだから我慢ですかね。

不動を1取ってから決める必要ありですな。



そして40になったので、35小剣のエミリエの懐刀を強化。

こいつ地味にこれからのDで役立つから捨てがたいんですよね。


・光属性
・アンデット系に対して150%のダメージ
・中毒耐性+40前後


シャロ蜘蛛墓で大活躍ですよこの武器。なんで40武器じゃないんだよ(゚Д゚)

ちなみに+9にw

青くなって満足してしまったチキンです

まぁ、こんぐらいなら40無強化ちょい上ぐらいかなと…w

9じゃ大して意味ないか。




一方の40小剣は炎属性ってぐらいですんで雪山で装備しましょかねって感じです。



それにしても阿修羅楽しい。なんでだろ。

ソロ狩りできるって素敵。

いや、ランチャーもできるんですけどね…。

クルセを早く限定ツアーに参加させたいけど育てるのがダルくなってきた件。

どのダンジョンでもやること同じなんだもんよー(´;ω;`)




…でもなんだかんだいってブラが1番楽しいかも( ^ω^)

| アラド戦記 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネクソン…

メンテに関しては予想通り。

運営さん、少し自由すぎなんじゃないんですか。

10時30分~13時30分じゃなかったんですか。

最終的には17時55分。

4時間半延長ですか・・・。

19時告知しといて17時55分完了なのもなんか腹立ちますね。

時間を守るっていうことを知らないのか?



WBCで韓国に負けました。

まあ、敗因どうこうはおいといて、試合終了後の韓国の態度。

国旗をマウンドに立てたり。

優勝したかのような喜び方…ああああああああ

何が言いたいかというと民度がry

韓国はダメだ。

【WBC】 韓国で「イチロー暗殺Tシャツ」が大人気…なんと球団公認

終わってるだろ国として。

ネクソンも韓国。関係あるのかないのか…。

WBC観戦してんだろって叩かれても文句言えない。



話がズレましたが、これからのアラドはずっとこういう不満が噴き出してきそうですね。

そしてメンテ内容。

【アップデート内容】

1.イベント「登りたくなる階段」を開始いたしました。

2.ゲーム内アバターガチャへ20次アバターを追加いたしました。
 ミスティックキューブによる18次上級アバターの合成が可能となりました。


【修正点】

1.競売場へ出品する際の手数料表記を修正いたしました。
 
 手数料は下記の通りとなります。

 ・「アラドの商人証」を所持している場合  → 3%
 ・「アラドの商人証」を所持していない場合 → 5%

2.称号「月夜の教え(キリ)」のスキルLvアップ効果が
 女性ガンナーに適用されていなかった問題を修正いたしました。

3.統合サーバー決闘場へ接続できない問題を修正いたしました。



anoあの…

ギルドの不具合は?

特定キャラのログイン障害は?

もっと大事な修正してくださいまじめに。

俺はキャラのログイン障害の被害にはあっていませんが、ギルメンがその被害にあっていてモチベ大幅ダウンしていて…(´Д`)ハァ…



そういえば競売に関しての小ネタをひとつ。

メンテ中も競売の中の時間は進むみたいですね。

それと、「サービスを10分後に中断します」

っていうアナウンスが流れると競売場が閉鎖するということも今日知りましたww情弱乙。



アシュラー楽しすぎる。現在38歳。

ソロはどこでも苦じゃない。GBL系は少し嫌ですが。

MPは枯れるけど、ダンジョン放置で回復するのでおk。

こういう風にソロ戦記してる人っていないのかな。

疲労消費・時間的には非効率ですが回復剤を節約できるんですが…まぁ暇人専用ですかね。

アラドデビューしたとき、友達とペアしてましたが、

「MPタイム」とかいって雑談して回復を待ったりしてたな…懐かしい。

ソロは自由で最高!!



天城の経験値2倍イベントあるし

アシュラーの疲労消費したら女ラン育てますかね。

ベヒ2倍にしてほしい人も多いだろうけど、

ベヒに入る頃にはスキル充実してきて楽になると思うんです。限定もあるし。

天城時代は…苦しいので助かるイベントですね。モチベダウンしてたとこですし。



うおおお

こつこつ戦記だぜ!!ではノシ

| アラド戦記 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入り口Kヘル

クエでいった。3回。

アラドを初めて4ヶ月目…ついに入り口Kヘルに挑む時がきた!(遅)


動画とかを見まくって、

余裕wwwwwwてらざこすwwwwwwwwとか思ってたものの

大苦戦ですよ。やっぱ慣れ必要だなあと感じた。PSなさすぎる。




ちなみに参考にした動画はこれ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5169353



後半にアルフのヘルモンが可愛がられています。

まあこんなうまくいくわけないよなjk…



むしろ1回目軽く見すぎて

MP回復剤ほとんどもってなくて死にましたからね^^

舐め杉(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら



ん?

コインないですがなにか^q^

状15枚無駄にしましたよ。



やっぱり1stで作ったキャラってどう頑張ってもスキル振りミスりますよね。

どんなにしたらばとかをみていても。

アラドのことわかってないですもん全然。知らないですもん世界を。知識・情報が明らかに不足している状態。



例えば

俺のブラスターには通常攻撃をするっていう概念がなく

HCMは切ってました、

否、

中途半端に1だけ取ってました。OH!

抜き打ちも2まで振ったり(事故)

スティンガ3。(事故)

強化火炎も中途半端に3止め。

ガトも17止め。

見事に初心者みたいなオーラだしてますね。



まともなのはミラクル、エキスト、陽子、BBQがMぐらいか。CBと火炎は前提の5止め。

サテは1止め。

カットインスキル欲しいじゃん…普通に…

まあサテは全然後悔してません。むしろあってよかった。

改変前のサテの威力とか知らんし、拘束時間が12秒から6秒になったみたいだけど

6秒ありゃ十分ですよ。w



話はズレましたが

HCM切ってると通常が遅くて使う気になれない。

ちなみにバクステ+Cバクステもありませんでした。今はバクステだけありますが。

だからあぶれた雑魚はBBQしたりシュタしたり…(´Д`)ハァ…

12cシュタ12cRSを試してみたいよ…サクサク狩りしたいよ…


まあレテは飲みます。

1stキャラって愛着ありますし。

ガトと強化ですが、ガトは1でもいいかもしれない

ガト結構使うけど…うーん…

無属性なのは高評価なんですが…うーん

強化火炎は

瞬間ダメが低いのと

阿修羅スピソウルと組んだ時

凍結が解除されてしまうのと

前衛にとってエフェクトが見づらい等の理由があるので1止めにしようかと。

友達のインファとペアで組んでたときは、強化いいよって言ってくれてましたが。。



強化3止めじゃあ、威力弱いし凍結解除するわ、エフェクトみづらいわでただのゴミスキル。拘束ぐらいにしか使えん。

レテ後は決闘のチョコン押しで使いたいので1取る予定。




って話がめちゃくちゃ脱線してるけど、入り口Kヘルですよ。

上記の参考動画では

BBQ→ジャック→12→cパニ→BBQ(以下ループ)

でしたが。

レアアバ+HCMM&皮ラン?っぽかったので攻撃速度が比べ物にならない。

故に無理。このコンボは。

動画のコメントにBBQ→パニ→ジャックでループできるみたいなこと書いてありましたが無理。

永久ハメできるPSなんて俺にはありませんお。



で1回目、2回目、3回目ともに回復がぶ飲みシャープがぶ飲みでなんとかクリアしましたが

やっぱり回数こなすと慣れてくる。

一番うざいのは…拘束?虫?

まあ、やっぱり縦に動いてBBQジャックパニを当てて…っていうのが1番無難でした。

陽子シュタなどはアウクソー処理用。

スタック辛い。。

え?

結果?

青3&愛3ですよ^^



塔称号とるまではレテ飲まないって決めてたけど…もう飲もうかなあ。

レテ飲んだ後のスキル振り予定

狩り8:決闘2ぐらいな感じ。

そもそも狩りと決闘を共用とか舐めてますが、RSを14ぐらいまであげておくと

RS→陽子で入るみたいなので、武器をひとつもっておこうかと。ぐらいの気持ち。

空中射撃1は女ガンナーで使ってみたけど使いごこち良すぎて狩りでも使いたくなったっていうw

決闘でも使えるっぽいしね。


ミルマッハに関しては、今まで使ったことなかったので使えるのか疑問なので取ってません

まあ決闘する人からみれば必須なんだろうけど。多分取るかな?


なんだかんだ重火器マスタリーいらなかったな…MP回復で補えばいいだけだし…(´Д`)


スティは別になくても問題ない。たまに欲しいけど。

ガトと強化1止めは後悔しそう。くそぉまじ悩むな…(;^ω^)

シャープがぶ飲みすりゃ何とかなると信じたい。



さて水曜は定期メンテのお時間。

女ガンナ実装から毎日メンテが恒例になっていましたが、どうなるんでしょう?



てか、

定期メンテナンスのお知らせ

じゃなくて

3月18日(水)のアップデートについて

だから困る。この書き方うざい。

アップデート?なにそれおいしいの?



もしもただのメンテじゃなくてアップデートがあるならば

延長の末未定は確実。

ていうか水曜アラド\(^o^)/デーですねもう。

10:30~13:30って、3時間で終わるんですかネクソンさん。

アップデートなんてしなくていいから、

快適に遊べるようにしてください。




てわけで今阿修羅の疲労をせこせこ消費中なのでした。

このまま起きてメンテ前に限定だけは終わらせておくかな…

| アラド戦記 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HYDE IS BACK

このブログではアラド戦記以外のことは書くまいと決めていたけど、やっぱり書きたくなったので書こうと思います^q^w

VAMPSのニューシングル

「I GOTTA KICK START NOW」が先週の金曜に発売されました。

http://www.vampsxxx.com/

HYDEのソロバンドであるVAMPSの公式サイト。

VAMPSの公式では音源ががんがん流れててなんか太っ腹だなw


肝心のシングルだけど、なんか聴いたことあるような感じ。

個人的にはカップリングのTROUBLEが好きです。

なんかガンガンCM(ジェムケリー)で流れてるね。CM自体がPVというファンにはすごい嬉しい仕様w



このTROUBLEっていうのは、

1994年、Shampooていうイギリスのグループが発表した楽曲で、要するにカバーしたんですね。

聴いたことはあると思います。








某バンドでこれをパクったパクったいわれていますがw

脱線するのでそれは置いておきます。

カバー曲だけどVAMPSとしてPV作ったようですが

なんとまあ…



かっこいいおじさまだこと(´∀`*)ポッ


ほんと、いくつになってもかっこいい人だなあってしみじみ思う。

同性なのに惚れてます。

そういう人は一体日本にどれぐらいいるんだろうかw



とにかくKAKKEEEEEEEEEEEw

まじかっこいい。

反則ですよほんとこれ。

K.A.Zもかっこいいよーーー(´;ω;`)


ってかtetsuが

曲できたらじゃんじゃん出すから!

ってライブで言ってたのに…

なんか2011年の復活ライブまでシングルとか出さないのかな?

それとも情報収集不足??

hyde好き。VAMPS好き。

でも、ラルクの方がもーっと好きです。

恋しいぜラルクよ…

≫ Read More

| ラルク関連 | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイパージャマー

阿修羅にて。



まさかの

まっくろ


12連敗。

しかもまっくろばっかり^^

不良製造チップは3つしか出てません^^

白Q尽きてやる気ダウン。

anoあの…

チップ買うか・・・・

高いな50kとか…足元みやがってくそっ



クルセは一発だったのに…

ブラは多分3回ぐらいできたのに。

12回とかもうね…。不良製造チップ3つだけとかもうね。

最初からチップ4つ買った方が金銭的にも良かったっていう。くそが(゚Д゚)ゴルァ!!

ちなみにブラのとき、ダンジン人形も確か9回目できました。

運ないみたいですお^^



にしても阿修羅楽しいですね。

無双波取りたいけど、今の時点で残りSPが37とかもうね。

刻印のが大事に決まってるし、あああ

しかし無双波使ってみたい。どれほど爽快なのか!!

決闘でも使えるのかな?わからんけど。



ブラは限定後浮遊で疲労を使い切り

女ランは疲労を20ぐらい使ってやめ

阿修羅は100ぐらい

クルセ0^q^



今日は寝てばっかでしたノシ

| アラド戦記 | 05:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
