| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスマス・フェイバーのプラチナジャズがかっこ良すぎてヤバイ件

A020430.jpg

僕のバイト先では規定によりジャズを流さなくてはなりません。
ですが、僕にとってジャズは、あの静か過ぎる音が苦手というか苦痛というか。今イチ好きになれなかったジャンルでした。

( ゚д゚)ハッ!
それならアニメジャズを流せばいいんじゃないか?と気づき、YouTubeで検索してみると…なんとなんとカッコイイ曲の宝庫じゃないか、と。
そしてジャズってなんて気持ちいい音楽なんだろうと気づいてしまったのです!

≫ Read More


| 音楽関連 | 16:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年、個人的にヒットした曲たち

2011年ももう1ヶ月切りました。
ラルクのライブも今年は終了し、次のライブは2月のルシエル限定ライブであります(^^ゞ
(ご報告するの忘れていましたが、初日落選、二日目当選。)

ラルクのTV情報まとめ>
NHK「MUSIC JAPAN」
2011年12月18日(日)18:10~18:40
テレビ朝日「MUSIC STATION SUPER LIVE 2011」
2011年12月23日(金)19:00 ~ 23:10
NHK「第62回NHK紅白歌合戦」
2011年12月31日(土)19:15~23:45

ラルクでワクワクできる日はTV出演のこの日と、
New Album完成の瞬間をUSTREAMにて生中継決定!

New Albumまもなく完成!メンバーによるマスタリング音源最終チェック現場をUSTREAMにて生中継決定!秘密は『CHASE』の中に!

【USTREAM生中継日時】
2011年12月26日(月)22:00~
詳しくは、12月21日(水)発売New Single『CHASE』封入チラシをご確認ください。

このCHASE購入特典による生中継でしょうか。
ニューアルバムの完成の瞬間をUstreamで生中継ってまた斬新な…でも集中力乱れたりしないのかな?
まぁ、余興みたいなもんなんでしょうかね。

そろそろ話を本題に戻します!
ちょっとした思いつきですが、個人的に今年ヒットした曲を挙げてみることにしました。
オリコン音楽ランキングが崩壊した今、音楽はメディアに導かれる時代は終わりましたし、個々で自由な曲を聴く時代ですもんね…。ホント今は聴いてる音楽が人によってバラバラで面白いです。
普段からラルクばっかり聴いてる人間なので幅は狭いですが、ラルヲタだけどこんなものも聴くんだぞ!ってことで。知ったキッカケも書いてます。
あくまで個人的に今年ヒットしたものですので、今年発売した楽曲に限りません。

≫ Read More

| 音楽関連 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイスタのカラオケがついに解禁!!

haisuta.png


Hi-STANDARD楽曲のカラオケ、メンバー監修でついに解禁(ナタリー)
http://natalie.mu/music/news/60155

マジで???

≫ Read More

| 音楽関連 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シドの歌姫

ラルク大好きっ子の僕ですが、
ラルクの後輩にあたるシドも嫌いではないです。ていうか好きです。
大体3年ぐらい前のインディーズ時代から好きな曲ありました。(夏恋とか)

ただ、ラルクほど熱狂的に好きというわけじゃないし
癖のある曲も多いので、ラルクみたいに全部好きっ!というわけじゃあありません。

だから、ラルクみたいに、新曲発売前に全部聴いちゃうなんてこともないわけです。

そんな中、新曲レインが発売されたということで、久々にシドでyoutube検索をかけたら…なんと!



歌姫。という曲を見つけた。
Sleepのカップリング曲。なんかイントロがSweet?っぽい。
これね、マジでクオリティ高いです。
好きなメロディー。そしてエロす。まさにアレですね。
しんぢ(Gt.)の体のくねくね具合もGJ。w

肝心のsleepもいい曲なんだが、
どうやら歌詞のほうが人気があるようだ。
まあ女性が好きそうな歌詞かな。


Mステでも、チケット3万枚が即日完売したといわれてるし、
確実に人気が高まってきたようです。
シド、期待のバンドですね。

| 音楽関連 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

  1. 無料アクセス解析
