| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四国一人旅 高知編(三日目)

さて、三日目(3月15日)は高知へ参ります。
というのも前日に実は愛媛の道後やら松山に行こうとしたのですが、温泉街ということもあり、土曜日の夜に宿を見つけることは難しかったのです。春休みだしね。
というわけで当初は全く眼中になかった、高知へ。

≫ Read More


| 旅行記 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四国一人旅 香川編(二日目)

さて、香川編二日目です。時は3月15日(土)。
うどん食べに来たんだオリャー!!

≫ Read More

| 旅行記 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四国一人旅 香川編

人生最後の長期休み、春休みを利用して四国へ一人旅に行ってきました。
元々の動機は「うどん食べたい」ただそれだけです。ノープランです。宿も移動手段も。
結果的に行程は4泊6日となりました。備忘録として書き留めておきたいと思います。

≫ Read More

| 旅行記 | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

  1. 無料アクセス解析
