≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LiSA@日本武道館 いちごドーナツ2015/01/10

いってきました。
想像以上に良かったので、記録を残したい。
lisa 日本武道館

≫ Read More


| LiSA関連 | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聴衆を圧倒した、ラルクのEVERLASTING

お久しぶりです。
年2更新の勢い…

さて、ラルクがMステスーパーライブに出演したということでちょっとコメントを上げたい。
m2014-l3.jpg

≫ Read More

| ラルク関連 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大井町のいい感じの居酒屋記録

ども。ブログ書いてないですが、気が向いたら書きますよ。
社会人になって3ヶ月間が経過しました。
研修も無事終わり、7月から心機一転、配属先にて新たなお仕事が始まります。場所は杉並区なんで、都内は都内なんですけど…行き帰りの通勤が鬼ですね。

さて、3ヶ月ほぼ毎日飲み歩いたサラリーマン街「大井町」の記録をせっかくなので簡単に残しておきたいと思います。

≫ Read More

| 飲食店あれこれ | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四国一人旅 高知編(三日目)

さて、三日目(3月15日)は高知へ参ります。
というのも前日に実は愛媛の道後やら松山に行こうとしたのですが、温泉街ということもあり、土曜日の夜に宿を見つけることは難しかったのです。春休みだしね。
というわけで当初は全く眼中になかった、高知へ。

≫ Read More

| 旅行記 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四国一人旅 香川編(二日目)

さて、香川編二日目です。時は3月15日(土)。
うどん食べに来たんだオリャー!!

≫ Read More

| 旅行記 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
